2022.8.8

https://sora-mame.hatenablog.jp/

19周年

KKK

おめでとうございます。…まだ新曲はお迎えにいけていませんが、祭番組も全部は見られていませんが、こんなに長いこと二人が一緒にいること、私もそれなりについていっていること、それは嬉しいしめでたいです。二人活動の音楽的なところしかついていってない…

おめでとうございます

KKK

剛さん、お誕生日おめでとうございます。何をしているのかさっぱり把握していませんが(笑)、いやもう、ぶんぶぶんもいちげんさん?も全然見ていなくてですね…ほんと二人とも何をしているのか知らないんですけど、二人とも元気で、やりたいことやって、やりた…

おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。そして光一さん、37歳のお誕生日おめでとうございます。後でお祝いしに行きますねー。きんきの二人にとっても、皆さまにとっても、私にとっても、よい1年になりますように。健康とご多幸を影ながらひっそりお祈りしてい…

1年ありがとうございました。

きんきこんの帰り道。今年も無事に、仲良しのお友だちと行くことができました。家族に感謝です。1年ぶりの二人の歌声、堪能してきました。かなり横の席だったので、よく聴こえないときもあったけど、やっぱり私は二人揃ったときの歌声が好きだなと思いました…

前の日

お久しぶりです。あっという間に夏も過ぎ去り、秋も深まり、冬ももうすぐ…。日が過ぎるのは本当に早いですね。今年もあと1ヶ月半なんて…信じられない(笑)。KinKiさんのコンサートは無事に大晦日、元旦と取れました。年イチの楽しみが今年も確保できて良かっ…

18周年

KKK

CDデビュー18周年おめでとうございます。…18年かぁ…。私がきんきさんのファンになったのはCDデビューの1年半前くらいなので、人生の半分くらいはファンとして生きているってことですね。途中お休み期間もあるし、ここ数年は緩すぎるけど。感慨深いです。 い…

近況と拍手レス

先月の近況報告にお☆さまや拍手ありがとうございました。拍手コメントをくださったのは久しぶりのツイートにも反応くださったNさまかな…って思っているのですが。コメントを拝読して、心が震えました。つれづれ綴っただけのブログが、誰かの励みになっていた…

きんきょう

またもご無沙汰しています。次の更新はやっぱり私の誕生日でしょう!と思っていたのですが、さくっと過ぎ去って6月になってしまいました。パソコンも買い替えたし、FBでリハビリもしたし、誕生日を期にそろそろここへ戻ってこようと思っていたのですが、思…

記念日

KKK

滑り込んでみました、二人の出会い記念日。それぞれソロ活動が発表されたわけですけど、私にとって、基本はきんき。にこいち万歳。そのうちシングルも出してくださいねー。無理ならコンサート映像を早く! 剛さんのアルバムは考えた末にふつうよしを買うこと…

おめでとう

KKK

剛さん、お誕生日おめでとうございます!36(サブロー)、楽しんでください。素敵な一年になりますように。陰から細々応援しています。 ご無沙汰しております(笑)。光一さんの誕生日の次が剛さんの誕生日のエントリーって間が空きすぎだろ、と自分でもツッコミ…

おめでとう

Happy New Year & Happy Birthday!! 皆さま、新年おめでとうございます。2015年も幸多き年になりますように。昨年は迷走しまくったブログになってしまいましたが、今年もマイペースにゆるく更新していこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いいた…

2014年終わりに。

ご無沙汰しております…実に4か月ぶり。前回の日記にたくさんのお星さまをありがとうございました。ひとことお礼を…と思いながら、気持ちを言葉にすることが出来ず、エントリー画面を開いては閉じ…を繰り返して、ついには今年も残すところ数分となりました。…

ご無沙汰しています。

皆さまお変わりないでしょうか。私は元気です。長いこと更新しなくてすみませんでした。あるブロガーさんが、書かない日が続くならいっそ閉じようか…と書かれているのを見て、とても悲しくなってしまったので(好きなブロガーさんへの気持ちって、ほとんどKin…

雨のち

日本語ほど雨を表現する言語はないと、教科書に載っていた評論だか随想だかに書いてあった。梅雨といえば、しとしとと朝から晩まで静かに降り続くものだと思っていたけど、この頃は違うなーと。大粒で、ばぁっと降って、すぐに止むことも多い。さっきまで晴…

最近まともに書いていませんが・・・降ったり晴れたり涼しかったり蒸し暑かったりの不安定な季節柄、皆様お元気でしょうか。私は概ね元気です。気持ちに波はあるものの、そしてそれがだんだん細かくなっているのが気になるものの、寝て起きて会社に行って仕…

おめでとう

kzm

そういえばあったね!なカテゴリー(笑)。最近はドラマにNHKに大活躍ですが、ほぼ何も追えていません…。でもひっそりと応援しています。これからも活躍することを祈って。風間くん、お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。

ベランダで育てているラベンダーが満開になりました。適当に育てているので四方八方めちゃくちゃな伸び方をしていますし、あまり香ってきませんが(笑)、毎朝水をやりながら癒されています。今日も頑張ります。。。

あらあら

誕生日エントリーの後から放置していました…ただのめでたいヤツですね…(苦笑)。あの後かなり忙しい…というか、決算時みたいに特別に残業できない中、やることが多すぎて、余裕がありませんでした…。体調不良で休んでいる人の仕事を引き受けたら自分が体調を…

私が生まれた日

寝る前にKinKiさんのお祝い動画を見ようとしたら、ふらっしゅぷれーやーが入っていませんと言われ、ダウンロードしてりなんだりで手間取り、見終わって時計を見たら0:50。幸せな気持ちで眠りについたけど、今めっちゃ眠いです(お風呂の順番待ちなう)。お祝…

母の日でした。

先週お洋服を買ってあげたくらいで、特別なことはしなかったのですが、お母さんいつもありがとう。未だお弁当を作らせている娘を許してください(笑)。でもそのお陰で長い長い通勤にも耐えられているし、少々無理して働いても、概ね元気でいられているのだと…

真っ黒

来週一週間、私が急病で不在となったら、あれとかあれとかあれとかあれとかどうなるんだろうと、真っ黒なことを考えてみる(笑)。で、また愚痴なのでたたみます。

23周年

KKK

剛さんと光一さんが出会って23周年。おめでとうございます…でいいんだろうか。誰に向けてのおめでとうなのかよくわからないけど(笑)。二人活動は今年も少なそうだけど、1枚くらいはシングル出してくださいね〜!(切望)とりあえずLコンの映像発売のお知…

皐月

生まれ月がやってきました。あと2週間で36歳です。アラフォーの仲間入りですかね。…早い。30過ぎたらあっという間というけど本当だなぁ。。。しかし自分に36歳と胸を張れるだけの知性とか思慮深さとか落ち着き等々が備わっているとは思えず、かといってもう…

4月も終わり

肌荒れはだいぶよくなってきました。あれからものすごく丁寧に、基本に忠実に手入れをするように心がけたのですが、そうしてみると、忙しい間どれだけ雑に手入れしていたのかを痛感します(笑)。洗顔も保湿も丁寧にやっていなかったから、摩擦で肌を傷つけて…

肌の乾燥警報

スギ花粉の飛ぶ時期は肌も傷つくのか肌が荒れます。春はわりとおしゃれしたい気分が高まるのに、メイクはすること自体が無理です(涙)。そこへ決算が重なった去年は、疲れと寝不足と栄養の偏りにより悪化したのですが、今年も然り。そして一段落ついた今も肌…

振り向くたび

楽器屋さんでこの春名古屋に転勤した後輩くんに会いました。ダブルリードの世界は狭くもないけど広くもないので、楽器屋さんでばったり…は珍しくありません。これまでもいろんな人に会ってきたし、後輩くんと会うのも2回目かな。ただ私はお店でリードを買う…

山を越えた…?

時間的にどう頑張ってもやりくりできず、課長さんに引き取ってもらったり、二人担当のもう一人にほぼ全てやってもらったり、当初の担当分をこなせたわけではなかったけど、私がやらなければどうにもならんという最低限のことはやり終えて、何とか一つの山を…

強くなりたい。

お昼に食べ損なった成城石井のかぼちゃプリン。こんな時間だけど、昨日今日と帰りが11時すぎで、ほぼ夕ごはんなしなので食べるよ…。 以外は愚痴。

はぴば

KKK

剛さん、お誕生日おめでとうございます。これからもずっと大好きです(どさくさ。笑)。自由にのびのび生きてください。そしていろんな音を聴かせてください。のんびりマイペース(ここ大事)に付いていきます…!剛さんにとって良い1年になりますように。