おめでとうございます

剛さん、お誕生日おめでとうございます。何をしているのかさっぱり把握していませんが(笑)、いやもう、ぶんぶぶんもいちげんさん?も全然見ていなくてですね…ほんと二人とも何をしているのか知らないんですけど、二人とも元気で、やりたいことやって、やりたいことやるために戦っているならそれでいいです。いろんなメディアを集めてきゃいきゃいしていた時代もあったけど、今は同じ時代を生きるとおーーーくの同士ですね(笑)。私の人生には二人の歌が欠かせないので、また聴ける日を細々と待っています。

ご無沙汰しております…。元旦から約3ヶ月、めでたいままの日記になってました…。その間、恒例の演奏会があったり(今年は久しぶりに納得のいく終わりでした)、意識が低迷して仕事まじ辞めたいと思ったり、とにかく集中していれば何も考えなくて済むからと勉強に逃避したり、しょっく見に行ったり…その他諸々、いつも通りに生きていました。いや、そうでもないか。私ってこんな人間だったのねと、いい意味でもわるい意味でも気づかされることの多い日々でもありました。これからは近況報告もせず、二人絡みの記念日にしか出てこないと思いますが、丈夫に産んでもらったおかげで身体は元気にしていますので、そんな感じで生きていきます。。。いつもながら誕生日祝ってる感もなく、暗い日記になりましたが、心から37歳おめでとうございます!幸多き1年でありますように。