2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお買い物

録画したまま見ていないドラマもたくさんあるのですが、どうしても欲しくなって買っちゃいました。まだ4話分しか見ていないけど、15年経っても色あせないし、どきどきしながら見られる、すごいドラマだなーって思います。っていうか、このドラマが15年前に作…

初めてと前向きと淋しさ

追記)お礼が遅くなりましたが、拍手コメントありがとうございます。お返事はゆっくり改めてさせていただきますので、少しお待ちください! レッスンの後、初めて整体に挑戦(挑戦?)してきました。ここ2か月ほどあまりの肩こりに、ただ普通に座っていても…

ときめきw

東京と大阪2回ずつしかないドームコンサートの初日へ行ってきました。キスマイくんはニノよりも年下だし、歌番組で数回見ただけでノリも未知なので、周りが若い子ばかりだったらどうしよう〜とか、ついていけないような盛り上がりだったらどうしよう〜とか、…

ひさびさ

1ヶ月半も書かないでいると、どんなきっかけで復帰すればいいのかわからなくなりますね・・・(笑)。日記を書かないだけでなく、あまりアンテナ巡りもしていないし、パソコンを立ち上げることも稀だったので、すっかり浦島太郎状態です。9月までほぼ毎日更…