2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほやー

一時期有休取らない&遅くまでいることで有名?だった私が、2日間もとっとと帰ったせいか、みんなに「めざまし見たよ〜。あれに行ってたんだねー」とか「ここから開演に間に合うなんて愛だね」とか「ワイドショーで見たよ。さすが先輩ジャニオタ・・・*1」とか…

光ちゃんお疲れ様!

KKK

B班みんなのお陰で、ギリギリだったけど無事開演時間前に着席でき。テストがあるはずだったから「最悪アンコールだけかも・・・」なんていっていたけど、オープニングからトリプルアンコールまでしっかり見られました(テストはいろんな理由で11/1になった)。…

拍手レス

久しぶりに遊びにきました。私も光一さんのソロコン楽しんできました。また遊びにきます!あすかあすかさん>お久しぶりです〜。コメントいただき、ありがとうございました。あすかさんも関東在住なのかしら? 私も横浜初日とオーラスとソロコン楽しみました…

@携帯

楽しかったー! 珍しく自発的に炭酸が飲みたくなったので、迷わずコーラ♪

やっと見たよ

KKK

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)作者: 小林ばく出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2006/10/19メディア: ムック購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (49件) を見る 購入して4日経ったかしら。剛くんのソロ写真…

時間

四十九日って亡くなった日を含めずに49日後なんですかね? そういえば知らないなぁと思って両親に聞いたのですが、今はみんなの都合のいい日に納骨したりして、正確な日付にやる人は少ないからよくわからんと(祖父が亡くなったときもそうだったな)。 下弦…

4ヶ月ぶり

・・・に美容院へ行きました。毎月お給料をもらっている社会人とは思えないインターバルですね(苦笑)。来月末に2人の友だちが結婚するので「とりあえず伸ばしとこ」と思っていたのですが、いくらなんでもとりあえず過ぎました。伸ばすにしても、マメにカット…

得意料理は麦茶

A

チューボーですよ!を見ていたら、友だちから「チューボーですよ!見てるな」とメールが来て、その人も偶然見てるのかな?と思いました。得意料理は麦茶で、ツッコミ・・・というかアドリブが苦手なへタレ翔ちゃんがパエリアなんて作れるのかなぁと思ったけど、…

@携帯

練習に向かう電車の中。まごをとるため、王様のブランチは諦めました・・・。その代わりチューボーは張り切って見るぞ! キャッツもいよいよ今日公開ですね。いつ見に行こうかなぁ。あまり早帰りばかりしていても顰蹙買ってしまいそうだしね(笑)。 ではでは…

引き出しいっぱい

KKK

光一さんのソロコンへ行ってきました。B班のみんなに「ごめん、本当に本気で今日は5時に帰るから。相談はお早めにね」なんて、先輩社員らしからぬ発言をしていた(そして月曜日もする予定)お陰で、17:09に退社。無事開演前に着席することができました。みん…

拍手レス

毎日拍手ありがとうございますw 本当に、とってもとっても嬉しいです!

おめでとう!

日ハム日本一になりましたねぇ。予想が当たって私も嬉しいっす(ソコ?)。・・・いえ、私も何気に気になりまして、帰りは携帯で速報見ながら帰ってきたんですけど、途中で充電切れになっちゃって(苦笑)。でもセギノールさんの逆転2ランあたりでね、「あ、こ…

着々J活動中

A KKK

東京フレンドパーク2はIちゃんに救っていただけることになりました。いつもお世話になってます・・・。TIFFのWSはもちろん見られませんでしたが(ただでさえWSネタに疎い上に、日本にいなかったもので)、今日のWSはめざましだけ張りました。捕獲できているの…

日本シリーズ第4戦

見てないくせに連日見出しにするってどうなの(笑)。・・・3勝目をあげましたね、日ハム。ミチロリンは落ち着いて見ていられず、かちゃかちゃとチャンネルを変えてはのチラ見でしたが、私は昨日書いたとおりこのまま4連勝するんじゃないかと思っているので、…

連休終了

ミチロリンがスポーツニュースを見終わって去って行きました。私も明日から仕事だし、もう寝なくちゃ(あ、まだシーツ敷いてない)。最近休みの日は仕事のことをすっかり忘れられるようになってきたので、ちゃんと戻れるのか心配になっちゃうのですが、行っ…

日本シリーズ第3戦

日ハム3戦目取って、2勝しましたね。私は2回くらいまでしか見ませんでしたが、「今日は勝つな」と思っていました。野球にはあまり興味がないのでルールもさっぱりわかりませんし、一緒に見るってこともほぼないので、ただのカンですけどね(笑)。ただ私も…

心理テスト

お友だちショーコさんがブログでやっていた心理テストをやってみました。自分でもわかるようなわからんような結果でしたが、ちょっと怖かったです(笑)。続きには簡単な説明と私の結果が載ってます。実際自分でもやってみたいという方はショーコさんのブロ…

@携帯

優雅な食後w おとーさんがコーヒーを入れてくれました。B.G.Mはモーツァルトのオーボエ・カルテットです。ちなみにコーヒーカップは初任給で両親にプレゼントしたもの(「実家に戻る頃には二人暮しだろう」と両親がいうので二脚しか買わなかったら、姉妹揃っ…

おぉっと。

A

今日はミチロリンの誕生日なので、お祝いのため外食だったのですが、すっかりフレンドパークを忘れておりました。帰ってきたときには25分経っていて、翔ちゃんと岡田くんがシーソーみたいなゲームをやっているところでした。ファン失格デス・・・。エンタメキャ…

韓国旅行記

未使用のまま(ついでに苗字も変わらず)10年後に更新時期を迎えるのでは!?という疑惑が99%あったパスポート。取得して2年、ついに日の目を見ました・・・! ついでに28歳にして初海外旅行です(笑)。一緒に行った東方神起ファンの同期Mちゃんと後輩Nちゃん*1は…

どうぶつ園

A

初めて(たぶん)リアルタイムでどうぶつ園を見ました。裏番組で録画ができない事情もあり、2年間ほとんど見たことがなかったのですが、お部屋にTVが来てから見られるようになりました(木曜が休みのときもあったけど、そういうときはいつも放送がなかった…

やっぱりどうにも

TVの予約をしていたのですが、やっぱりHDDで録る際にチャンネルが切り替わらないのはつらいですねー。これは配線の問題ではないらしいので、正直お手上げなんですが(笑)。裏番組が見られるようになっても、複数は捕獲できないってことです。とほ。捕獲とい…

ドキドキしてきた

明日から3泊4日で韓国へ行ってきます。来月嵐さんがコンサートやる会場は見えたりしませんが(でもガイドブック買って真っ先にソコ調べた・笑)、行くのはもちろんソウルです。帰りはミチロリンの誕生日である23日の午後(11:25羽田着予定)。夜は普通にフ…

夢のはなし

A

2日前、夢に二ノが出てきました*1。KinKiが出てきたことは2回あると思うのですが、嵐が出てきたのは初めてですかね。夢自体あまり見ませんし、起きた途端すべて忘れちゃうので、ほとんど覚えてないけど、目覚める直前ははっきり覚えてます。すごいおもしろ…

しんどい

KKK

久々にリアルタイムで見ました。写真集の発売、明日なんですね〜。もちろん発売することは知っていましたが、本なので焦らなくてもいいかーと思っていたから発売日はノーチェックだった(苦笑)。しんどい写真集を作ろうと思ってというわりには、ほわんとし…

今更特番

A

やっとサルヂエとMステスペシャルを見ました。サルヂエの二ノが何ともいえずw(笑)普段やる気であることを表に出さない二ノが、ガツガツと腕立て伏せしてる姿が珍しいせいもあってときめきました。かと思えば健くんの隣にちゃっかり座ってたりする自由さも…

アンフェアスペ

午前中に衣替えをしながら見ていたのですが、最後が切れていた・・・。安本さんの居場所を突き止めて、詰め寄るところ。「安藤*1死んじゃってるし、つまんないなぁ」と思って見始めたのに、つい夢中になってしまったからガッカリです。あの後どうなったんだろか…

2度目の5連休

明日から来週の火曜まで、2度目の5連休です。1度目のときは嵐コンを控え、大阪のお友だちとの初対面を控え、かなりウキウキだったのですが、何故か今はウキウキってわけでもありません。ここ1週間くらい突然不安になったり、心細くなったりする日が続いてい…

初体験!

ボランティア運動でポケットティッシュ配りを初体験。チラシとティッシュがセットになったものを30個くらい配りました。ピンクリボンといって、乳がんの早期発見を目指す運動なんですけれども、皆様ご存知ですか? 去年原宿には看板があった*1し、今月はピン…

廊下に立ってろ?

A

なんか忘れてるなーと思ったら、『NEWS ZERO』と『嵐の宿題くん』を忘れていた(ボー然)。気付いたときにはちょうど嵐宿が終わるところ・・・。あることについて考えごとするとロクなことがない。まぁ1週くらい見なくてもいっか。それよりも旅行中の番組録画…