2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よその世界

今日と明日は別の部署へ出社です。1〜3日間別の部署で働いてみる制度があるのですが、うちの部署は大所帯のせいか、手を上げればホイホイと出してくれるので(部署によっては少人数過ぎてホイホイ出してくれないみたい)、利用できるものは利用しないと!と出…

いろいろ

ハイクではぽつぽつエントリーしていますが、またもお久しぶりです。14日の演奏会は無事に終わりました。もう一週間経つと思うと早いなぁ。オーボエについてはここで熱く語るものではないので、さらりと書くと、「今の私だからこそだなぁ」という演奏ができ…

テンション上げ中

KKK

演奏会前はひたすらKinKiさんを聴いて、本番のテンションを作るのですが。今更ながら、39アルバムに付いているDVDの「Love is ・・・」の素晴らしさにびっくり。めっちゃ光一さんの調子がいいじゃないですか!*1剛さんの声の伸びの良さはもう言うこと無しなんで…

15秒Ver.

KKK

話題のベイビィCMですが、アドバイスをいただき、You Tubeで見ました。15秒バージョンって書いてあったけど、30秒もあるのかな? 時間がないので、取り急ぎすぐに見つかったものをありがたく拝見しました。勝手に東京海上日動火災のCMみたいなのを想像してい…

2月

また1ヶ月近く更新してなかった・・・。その間に月は替わり、2月になってしまいました。早いですね・・・。今年は去年よりマメに更新するといっておきながら不実行中ですが(焦)。ハイクではときどきつぶやいていますので、生きているんだなと思っていただければ・…