2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歪んだ愛は時代のせいか?

KKK

ゲンキンにもゲンキになりました。演奏会が終わって少し経ってから、普通に生活出来ているのに何かおかしかったんです。ずっとモヤモヤしていて、スッキリしなくて。原因もわかるようでよくわからなくて。おまけに鼻血が出たり、足が腫れたり、薬のお陰で口…

特効薬(速攻効きます)

KKK

19時ちょっと過ぎに開演して、22時半くらいに終わりました。剛さんもびっくりしてたけど、私もびっくりしました(笑)。大人の事情で長すぎっていわれたから今日だけかも・・・といっていたけれど、曲を削ってしまうのは勿体ないな。かといって剛さんのおしゃべ…

こんな毎日

はてなはJavascriptが使用不可なので、限られたブログパーツしか貼り付けられないのが残念なところです。KinKiファンのブログさんにスシ王子やサンカクくんのブログパーツが貼ってあるのを見るたび、いいなぁと指をくわえてみてます(笑)。昔はブログペット…

はるやさいにめろめろ

料理番組を見たり、料理本を眺めるのが好きです。でも見たものを作ったりはしないので、レパートリーは両手で数えるくらいしかありません。一応出汁もとれるし、千切りも出来るし、ヘタではないと思うけど、恐ろしく要領が悪いのと、優柔不断で献立を決めら…

めがね買いました

たそがれ中だからではないのですが(笑)、花粉対策用にめがねをやっと買いました。じゃーん。 初回盤にはディスクが3枚入っているのですが、本編もさることながら、3枚目の「朝のたそがれ」が素晴らしいです。1分劇場が66分入っているんだけど、どれもこれ…

たそがれ中

届きました。2回見たんですが、あずきのカキ氷が食べたくて仕方がありません。明日はあずきのカキ氷を買ってから見ようと思います。毎年2回も連続休暇がありながら旅に行かないけれど、来年度は1度くらいこんなふうに使ってみようかなぁ。めがね(3枚組) [DVD…

万華鏡のような日々

更新のない日もパチパチしてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。モヤモヤを抱えながらも、小さなことに楽しんだり、身体に不調が出ながらも、しぶとくいつものように働いてます(笑)。この1週間、鼻血は出続け、知り合いが亡くなり、原因がよ…

うららか

祖母の一周忌でした。亡くなった日と同じくらい暖かい日で、のぼせたのか鼻血を出しました(苦笑)。祖父の一周忌でも出した気がするんだが・・・。体調が悪かったり、精神的に不安定だと鼻血が出るのだけど(バロメーター)、春は両方来るからか、最近よく出る…

それでも演奏は楽しい

ある病気の患者さんやそのご家族が参加するイベントに、同期の友だちとお手伝いとして参加してきました。会社がそのNPO法人を支援しており、社員ボランティアを募集してたのです。お昼休みにビラを配るPR活動には参加したことがあったけど、人と交流する場に…

リリースラッシュですよ

KKK A

嵐つながりで知り合った方からアルバム出ますよーとメールをいただいて。その後新星堂からもジャニーズ新譜情報*1が到着。発売日4月23日という直近の発表にびっくりです。DVDも発売日が近いお知らせだなーと思ったけど、アルバムもかい! そしてDVDとアルバ…

下弦の月

帰りに見上げた月は、随分とオレンジがかってました。月の色が濃いと、何となく不吉な気がするのは何故だろう。2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])作者: 嵐出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/07メディア: カレンダー購入: …

不変なものなんてない

美容院に行った後、久しぶりに散歩へ行きました*1。去年も演奏会が終わった後に行ったから、もしや1年ぶり? 中学生らしき女の子3人が楽器の練習をするのを聴きつつ、1時間ほど本を読んで帰りました。昔はよくここに来たけど、今は来なくても大丈夫になった…

春の焦燥

突然不安になった。理由はなんだろう。春だからかなぁ。逃げたいーって思うのに、何から逃げたいのかわかんない。これで乗り越えられる? 春のお買い物。お友だちに紹介いただいたルナソルです。カネボウの化粧品を買うのは初めてかも・・・(テスティモってカ…

これで百人力

・・・なら、誰も苦労はしない。先輩はもうひとつのブログを覚えていたようで、演奏会の一週間前は演奏曲のCDを封印して、ひたすらKinKiを聴き続けるというのを知っていました。始め「嵐だっけ?」といったのだけど、ご自分で「あ、KinKiか」と言い直されてまし…

わんこにモテモテ?

先輩のお家にEご夫妻ともう一方と遊びに行きました。とってもおいしいお料理でもてなしてくださって感激。随分長居してしまったのですが、たくさんお話ができて楽しかったです。途中で先輩は眠ってしまい、朝早くからごはんの支度をしてくださったんだろうな…