2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてない日

よく妹ちゃんに強運だといわれるけど、自分でも運はいい方だと思っていました。でも、どうやら仕事では違うようです(笑)。前にも書いたかもしれませんが、6月末まで隣に座っていた同期がよくツイてないとか運が悪いというので、自分はいい方なんだと思って…

まるでホラー

以前に比べると「ちょっと調子悪いな」と思う回数は増えたけど、鼻血が出ないので「そんなに深刻じゃないな」と思っていたんですが、夜中に「あ、出る」と目が覚めました。なまずじゃないけど、眠っていても事前にわかるんですよね(笑)。暗闇なのでティッ…

現実ばかりが絶対じゃない

翼くんのDVDが届きました〜。19時くらいから見始めて、途中で大改造ビフォーアフターをはさみ、今も見てます。実はDVDの到着が待ちきれなくて(笑)、昼間、翼くんがゲストで出た少クラの録画を引っ張り出して見てました。2003年とか2004年くらいの*1。「GO …

風鈴出しました

突然ですが、す ば るくんの歌いっぷりが好きです。エ イ トさんのDVDは「47」しか持っていないのだけど*1、好きな曲がたくさん入っているのでたまーに見てます。「ズッコケ男道」とか「好きやねん、大阪」とか聴くと元気が出る。あとは「ミセテクレ」が好き…

ケリーさん

KKK

同期に「嵐の当落確認やってる?」と聞いたら、「国立をやってるよ」といわれ、やっぱり・・・と思ったのですが(笑)。先ほどやっとつながりました。代々木の2日間、取れてたよ・・・! 今までより残業時間が長くなったことにも、総合職ばりのことを求められそう…

バテバテ

午前中働く→昼休みにオケ仕事&急いでお弁当→午後イチでチーム会(2時間神経を磨り減らす)→ちまちました作業てんこ盛り→気づいたら残業できるギリの時間・・・という一日でした。毎日「今日は何をやり終えたのだろう?」と振り返っても答えが出ないので、考え…

KKK

そうだよね。愛なんて言葉じゃいえないよね(笑)。そして感謝も言葉じゃいい尽くせないです。KinKiさんがKinKiさんでいてくれてよかったとしみじみ思います。CDデビュー13周年、おめでとう! 14年目が始まったってことで、二人仕事を心からお待ちしておりま…

扇風機始めました

暑いけど極力冷房はつけたくないってことで、扇風機を出しました。同じ人工的なら、風の方が私には合うようです。冷房をつけて寝ると喉が痛くなってしまうのですが、扇風機なら大丈夫なので、今晩からタイマーセットして寝ます。 ジョーカーを見ていて、こう…

三連休終了

お休みはあっという間に過ぎますね。毎日薬師寺のDVDとCDばかりかけて、「頑張れー」と自分に暗示をかけていた気がしますが(苦笑)、練習したり、ごはんを作ったり、HDDの整理をしたり、SHOCK写真集を買いに行ったり、それなりに充実していました。今日のお…

久々の帝劇

KKK

練習して、楽器屋さんでリードを買った後、写真集を買いに帝劇へ行きました。3:35から販売開始予定だったので、3時ちょっと前に着くように早めの移動。お約束の看板写真を撮り、列に並ぶこと40分・・・すぐに中へ入ることができました。早めに行ってよかった! …

薬師寺と私の名前

KKK

嵐コンの当落確認とか始まったんですかね? 全然電話がつながらないんですが・・・(笑)。始まって数日経つし、さっくりつながるかなーと思っていましたが、これからの季節、どこのグループもコンサート目白押しですよね。最近KinKiさん以外の動向を全く知らな…

あと2種類も捕獲!

KKK

会長編と宣伝部長編も無事に捕獲しました。スタコメ等でアドバイスくださった皆様、ありがとうございました!!登場編と常務編ばかり釣れるのでどうしようかと思いましたが(笑)、4種類録れてよかった・・・。肝心のNEWベビースターはまだ買えていないけど、お…

張り込み中

KKK

皆様の目撃情報を元に、日々いろんな番組を張り込み中です。登場編と常務編は捕獲したのですが・・・宣伝部長編と会長編も流れているんでしょうか?(何もわかってない・笑)重くてなかなか表示されませんでしたが、先ほどサイトでは見ました*1。ちょっとずつ違…

ベビースター!

KKK

とりあえずめざましを録画したら*1、15秒Ver.を捕獲できました。短いけどカッコいい! ここ数日、残業できるギリギリの時間まで会社にいて、「ふぅー」と思って帰ってきて、家でオケ仕事して、「・・・・・・」と思っていたのですが、テンション上がりました〜。・・…

音楽は鍵。

KKK

「会社行くのヤだなー」と子どものようなことを思っています(苦笑)。新人のときはよく「怖いなぁ」と思っていたけど、「ヤだなー」とは思わなかったような。新体制が発表されてからの、この途方に暮れてる感は何なんだろう。1週間働いてみて、私の力で本当…

七夕・・・w

KKK

二人CM、きましたね! 未だに「十六茶CMが終わってしまって残念・・・」と思っていたくらいなので、とてもうれしいです。お菓子はつい甘いものを選んでしまうけど、二人をCMキャラクターに選んでくれたからには食べます、食べますよ・・・! 今朝、七夕なのに曇り…

KinKi以来の

今日は早々に退社して、同期とポ ル ノのライブ@大宮ソニックへ行ってきました。去年の代々木にも誘っていただいたので、ライブは2回目。1階席の後ろだったけど、2,000人ちょっとのホールなのでステージがとても近く、会場いっぱいに音が響いてテンション上…

WSよりLF更新

KKK

最近はもろもろ見忘れ・撮り忘れることの多い私ですが、今日は忘れずに張りました。ズムインとめざまし。どちらもちょっとだけでしたが、捕獲することが出来てよかった。光一さん・・・すでにほっぺがなくて心配ですが、気合で乗り越えようとせずに、きちんと食…

イタイですよ〜(笑)

やっと、本当にやっと手に入れました。薬師寺DVD初回盤*1。皆様が口をそろえて「剛さん歌うますぎ!」とおっしゃっているので楽しみにしていたのですが・・・どうなんですか、これ。凄すぎじゃないですか!? 生はともかく、DVDで涙が出てくるなんてあまりない…

連日ぐったり

今日こそは初回盤をゲットして、さらにJコンDVDの予約もしようと思っていたのですが、閉店前にはとても着かない退社時間でした・・・。あまぞんさんで予約した通常盤の振込みはできたので、週末には届くはずです。明日こそ初回盤ゲットしたいですが、残業必至だ…