2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みなう。

節電対策で7〜9月の間に特別連休(年2回ある)を最低1回取得すること!と人事部からお達しが出ているのですが、繁忙期だから8〜9月は休まないでねwと言う所属部。7月中に休むなら今週しかない・・・!ということで、今日から3連休です。実質5連休なのですが…

ずっと君と生きていくんだね。

KKK

日付詐称していますが、ハイクやついったでは日付変わってすぐにおめでとうエントリーしたのでお許しくださいませ(笑)。 KinKiさん、CDデビュー14周年おめでとうございます! 当時大学1年生だった私も、三十路を過ぎ・・・社会人11年目になり・・・へこむ…

オタク生活

待ち受け画像欲しさにカゴメ野菜ジュース生活を始めてみました。・・・普段はのんびりぼーっとしているので、腰も重いし動きも鈍いんだけど、ハマると坂道を転がるように一気にゴロゴロ行ってしまうタイプです(笑)。昨日、音楽の日のKinKiさんとA K Bをリ…

音楽の日

KKK

やっと空気を読んだ感想です(笑)。いやー、福眼でしたね・・・! 登場したときからものすごい破壊力・・・!! 珍しくちゃんとリアルタイムで見ていたので、どきどきして独り息があがりましたよ・・・はぁぁぁ(落ち着け)。髪を切った光一さん・・・かな…

そしてやっぱり音楽に救われる。

昨日のエントリーにお☆さまや拍手、ありがとうございました。本気で空気読んでねー!というエントリーだったのに・・・本当にありがとうございます。今日もそんな感じなので、たたみますね。

そしてまた見送る側。

ご無沙汰しております(焦)。Time祭りでローテンションから抜け出したのですが、何かをきっかけに(何なのか覚えていないので、きっと些細なこと・・・)ローテンションに戻り、そのままぶくぶくともぐっていました・・・。パソコンの前に座ってもまとまっ…

求む、ノリ

うっかりしていたのだけど、9月3日はオケの初回練習でした(笑)。というわけで、先月の奈良は無理でもこれはDVDになるのでは・・・!と期待をこめつつ、平安神宮は断念です。。。チケットが取れた後だと最大限に努力をして行くのだけど、コンサートの決定が…

ラジオとか平安神宮とか。

KKK

今日はタコの日らしいです。剛さんラジオで言っていたのですが、タコの日なんて初めて聞きました(笑)。そしてタコといえば、光一さんの好物というイメージです(私も好きですw)(生じゃなく茹でたのがww)(いらぬ情報でした)。前に光一さんが食べるお寿…