2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2010

またも2週間が経過し、2010年も最後の日になってしまいました・・・。プロフィールの好きなことのひとつに「日記を書くこと」と書いていましたが、そろそろ削除すべき?と思ってます・・・(笑)。この2週間、仕事は変わらず忙しかったのですが、同期会があったり…

あと半月

あっという間にまた一週間経っていました・・・。会社から家までそこそこ遠いので、20時まで残業している日はお☆さまつけながら皆様のハイクを読んでいると時間切れになっちゃいます。ハイクはできてもダイアリーは無理。。。当然、福岡レポも探せていませんし…

見えそうで見えない・・・

ご無沙汰している間に、注文していたみつばちトートが届きました。紹介ムービーは見ていたのですが、思っていたより深くてびっくりしました。こりゃいっぱい入るなーと思ったけど、本当にいっぱい入ります(笑)。荷物は多い方ですが、さすがに余裕です。・・・…

家族になる日

ご無沙汰しております・・・。中途半端なDEROの感想をUPしてから、早くも1ヶ月が経過・・・。BPMの感想も少しだけメモっていますし*1、N饗の定期公演で念願のMさまにお会いしたり、お侍さまの感想も未完ながら下書きに入れていたり、こんなに間があくはずじゃなか…