2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!! 30歳が素敵な1年になりますように。

拍手お返事

大変遅くなり申し訳ありませんでした。拍手コメントありがとうございます。お返事です・・・w

再びただいま。

1泊2日の九州旅行から帰ってきました。合計で11時間くらい新幹線に乗っていたので、まさに「時間をかけてSHOCKを見に行った」感じで、旅行って感じは薄かったですが(笑)、博多でもキラキラな光一さんを見て、博多ラーメンを食べて、九州新幹線に乗って、熊…

再び行ってきます。

お腹を壊しながらも、明日明後日のお休みを死守するために必死で働いてきました・・・。おかげで変わったかたちの石をお迎えに行けませんでした・・・。新幹線の中で聴いて、にまにましながら向かおうと思ったのになー。でも「なぜ博多に行こうと思ってしま…

ただいま。

合宿からただいまです。昨年の練習では楽譜通りに音を出していくことすらままならず、本番に間に合うんだろうか・・・と不安かつ不透明な気持ちでいっぱいだったコールアングレのソロも、やっと吹き切ることができました。音楽的なことはまだまだだけど、一…

行ってきます。

三連休は毎年恒例のオケ合宿です。合宿が来ると演奏会まであと少しなんだと実感します。昨年最後の練習でも思うようには吹けず、あまりの悔しさに泣きそうだったんですけど、この合宿でどれくらい吹けるかな・・・。ここで吹き切れたら自分を信じて本番まで…

拍手レス

昨夜、お風呂上りの母が「(お風呂が)あいたよー」と部屋に入ってきて、「何そのスポンジ」というので、視線の先を見たらふぁみこんのストラップでした。(マークの方は携帯についているのですが、スポンジ部分は飾ってあります)(その後、色違いが加わる…

アンラッキー・・・

KKK

朝ごはんを食べて、食器を片づけようと思って立ち上がった途端、背後でガンっと音がしたので「!?」と思って振り返ったら、天井についている電気のグローブが落ちていました。立ち上がるのがあと3秒遅かったら、BPMのTVCMのごとく、頭にグローブが直撃して…

2012年がやってきた。

2日の夕ごはんは毎年鍋物なのですが、今年はすき焼きでした。「なんてタイムリー!」と思いながら、妹ちゃんに光一さんのブレーカー落ちちゃった事件を話したりしていたんですけど、いざすき焼きが始まって、ハイクにアップしよう〜とこの写真を撮った直後に…

祝!33

KKK

光ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!! 今年もこうしてお祝いすることができて嬉しいです。歳を重ねるごとにかわいく若く(笑)なっていく光一さんに、いのちの最後のひとしずくまでついていきたいと思います!(笑) そして皆様、新年あけましておめでと…