2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気がくたくた

光一さんのソロシングルが3パターンあると今知りました。PVはCS放送で見られるし、通常盤だけ買おうかなぁ・・・。でも全部光ちゃんの作曲なので、超楽しみです(まだ『獣王星』の主題曲聴いてない・・・)。 今日はひとりお休みの人がいて、5人の新人さんのO…

ストレスフル

最近前髪が藤巻さん(レミオロメン)のようになってきました。どうしたものでしょうか。 もやもやしたとき、軽くでも身体を動かすとすっきりしますね。始めた頃より回数は減りましたが、ステッパーを踏む運動は一応続けています。お陰ですごい食べてるけど、…

遅すぎ

KKK

今更ですが、SHOCKの感想がやっと書き終わりました。ただ今改装中でファイルがめちゃくちゃなので、サイトからリンクが貼れないためここに貼り付けておきます。それだけで見ると何とも殺風景で横に広いので、お好みのウィンドウサイズにしてご覧になってくだ…

アートイベント

地元のアートイベントへ行ってきました。最近どうしたんだって感じですが、行ってみるとこういうイベントって楽しいですね。デザイン・フェスタに比べたら規模は小さいけれど、かなりの数が出展していてとても賑わっていました。大道芸やっている人とかライ…

目が痛い

KKK A

今朝のWSは予約し忘れました(こんなのばっかり・・・)。いつも通りしんどいとGだけ予約して寝てしまいましたよ〜。ファン失格なのは毎度のことなので、気にしていません(笑)。何故このタイミングで表彰されてるのかわからないながらも、とにかくおめでとう…

年会費振込用紙が入っていた

KKK

会報が到着しました。内容はSHOCK祭り。・・・またSHOCKの感想をupする前に会報が届いてしまった(苦笑)。書き終えるまでは読みたいのをぐっと我慢します・・・! 光一さんのインタビュー記事を読んでしまったら、私の解釈間違ってるじゃん!と削除する文が多…

にやり。

Iちゃんにデザイン・フェスタの話をしてたついでにかわいいでしょ!とメロンパンダの待ち受けを見せ、サイトのURLを紹介したところ見てみるね!!といってくれて。お友だちに買ったクレイドールも贈ってみたところ(月曜日に出しに行った←珍しく速攻)、喜ん…

空飛ぶ潤くん

A

『白夜の女騎士』を見てまいりました。・・・評判どおり難解でした(笑)。でも断片的にわかるなぁと思ったところもありました。何かね、巨大なジグソーパズルみたいなんです。ところどころのピースはつながるんだけど、ひとつの絵にはできない・・・みたい…

人生は厳しい

エンドリライブ、結局昨日がオーラスじゃなくなったんですね(苦笑)。それにしても追加公演が30回って!!(笑)参戦については日程とお金と時間で決めたいと思いますが、1回くらいは行きたいなぁと思っています。 それはさておき。今日は探し物でてんて…

ヘビロテ中

A

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見るきっと大丈夫アーティスト: 嵐,SPI…

オーラス

KKK

エンドリライブもオーラスでしたね。無事に、楽しく、素敵なライブになったのかな。剛くんもバンドメンバーもお客さんも感極まったに違いない。私は3回参戦しましたけれど、本当に剛くんって愛されてるなーって思ったんです。特に先生ね(笑)。 とにかく長…

楽しかったなり

デザイン・フェスタに行ってまいりました。写真に写っているのはパンフレットとチケット、購入したレターセットとポストカード、そしていただいた名刺やポケットティッシュなどです。 かなり広いスペースで行われていたため、さっと見て回るだけでもかなりの…

ラブリーw

でもかわいいだけじゃないんだよね〜。デザイン・フェスタで買ってきた3点。来月の個展もミチロリンと行くことにしました。

今からわくわく

明日はミチロリンとデザイン・フェスタを見に、ビックサイトまで行ってきます。ずっと行きたいと思っていたのに、いつも予定があって行けなかったのでやっと!です。何故行きたかったかというと、リッター1200円さんの作品が見たいから! 2年ほど前に地元の…

@携帯

急変して雨。逃げなくてよかったなと思う。そして簡単には逃げられないんだとも。生きるってそんな感じなんだな。

@携帯

とても暑くて 青空が濃い日。珍しくここじゃなくて遠くに逃げたい気分。ここももう、私を救ってはくれない。

@携帯

疲れた・・・。毎週金曜日にこんなに疲れてるって新人以来じゃないかと思いますよ。でも明日はやっとCD買いに行けるし。あ、オリスタ見て帰らなきゃ・・・。

滑り込み

J

イノッチ、お誕生日おめでとうございます。・・・近いのでよく覚えているんですよ(笑)。

私的最後の水槽

KKK

会場全体がすごい盛り上がり(3回の中で一番盛り上がってた)で、本当に本当に楽しかったです。そしてやっぱりいろいろ考えさせられました。ただただいつも、剛くんには感謝するばかりです。 チナッティー(若槻千夏ちゃん)が来てました。席がわりと近かっ…

@携帯

プチAの嵐!(笑)マイナス30度の世界を体感。展示物(南極とかにいる動物の剥製)は見ずにそそくさと退散。マイナス30度でも痛かったよ、博士・・・。

@携帯

ライブ前に 遊園地で遊んでる私たち。 デカイ観覧車があるコスモワールドという遊園地です。平日で、雨で、ガラガラ(笑)。童心に返って遊んでます。

入荷日

A

今まですっかり忘れてましたが(苦笑)、『きっと大丈夫』入荷日ですね〜。皆さんゲットされているんだろうな。初回盤は予約済みなんですが、お友だちのブログを読んだら通常盤も欲しくなってきました(笑)。3曲目も嵐らしいというし、封入特典も欲しいし…

ぶくぶく

昨日はお友だちからお祝いメールをたくさんいただいて、とっても幸せな誕生日を過ごしておりました。欲しかったメールは届かなかったけど、これで本当に怖いものはなくなりました。新しい私に生まれ変わって、一生懸命頑張ろう。 ミチロリンにもケーキを買っ…

2日間寝すぎて

持ち帰ってきたことを丸でやっていないです。今年の目標を書くシート、明日提出なのに1文字も書いてない(笑)。同じ部署に5年もいると書くことがないんですよね。そしてオケの仕事もやってない・・・。CDの注文を早くエクセル表に落とさなければ! そうで…

シャカシャカベイブ

A

昨夜は後輩さんの誕生会をしていたので、帰宅したのは0時ちょっと過ぎ。M-ON!で流れたPVは半分くらい見られました。半分だけでも十分悶えられるくらい(笑)、かわいいPVでしたね〜。教えてくれたお友達に感謝感謝です。 その後早速Mステを見ました。もうす…

27歳最後の日

1時くらいまで寝てました。まごを見るために起きたって感じですね。1日中何もする気が起きなくて、まごを見た後は家中に掃除機をかけて、放置していたDVD-Rをファイナライズ処理しました。DVD-Rの残りが1枚もなくなってしまったので、また買いに行かない…

もうすぐ14歳

いえ、正確には28歳ですよ(笑)。14歳は私が私として生きていこうと思った歳なので(いわゆる自我の目覚めってやつ?)、そこを0歳と考えると今度の誕生日で14歳になるのです。 14歳。それは私にとっては本当に本当に特別な歳で、事故で記憶喪失に…

いつも闘ってる

最近マジメにすいか村で遊んでいないので、環境が最高でなくなってしまいました(涙)。お花がたくさん枯れちゃったからかな〜。でも昨日はリリアンの誕生日だったので、プレゼントを持ってかけつけましたよ。相変わらずリリアンはツヨシさんとつばさに超好…

久々にその2

A

きたね!嵐カテゴリのエントリー!!(←調べてしまったけど、実に2週間ぶりです)。獣王星はまだ見てないし(録画もしてないよ・・・)。翔くんの舞台千秋楽も、ニノの映画の製作報告会見も、潤くんの舞台初日も、すっかりさっぱり忘れたし、いつものごとくWS…

久々にその1

最近のタイトルをパクったわけではないですが、久々にゲームニッキを読みました。・・・2週間ぶりくらいでしょうか・・・。読まずに消えてった日記も当然あるはずで(恥)、毎日18時きっかりにチェックする方が多い中、ファン失格!!っていわれてしまい…