2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

10月も終わりですね。今年もあと2か月か・・・! 早っ・・・!! 朝晩はすっかり冷えるようになってきて、みんないつから冬コートを着るんだろう・・・と思っています。夏は寒い寒いといっていたんだけど、今は今でまだニットを着ると暑いんですよ。フロアの…

火曜日ですが

突然誘われて職場の人と飲みに行き、その帰り道です。今はバス待ち。。。前の職場ではこういう誘われ方をしたことがほとんどなかったし(あまりお酒が強くないと知られていたから)、あってもやんわり断っていたけど(夕ごはんを作ってもらっているから)、…

振込み完了

KKK

KinKiコンの振り込みを済ませました。職場の近くにある郵便局を調べていないので、母に頼んじゃった(笑)。「また年末年始いないけどいい?」と聞いたら、「いいんじゃない・・・」といわれたので、今年も3日間申し込みましたw 当たれば去年と同じく30日は…

眠いっす

先週の方が残業時間が長かったし、気も遣ったし、疲れたはずなのですが、今週の方が疲れてます(笑)。逆に気を張っていないから疲れを感じるのかな。。。ダイアリーの更新も出来なかったし、パソコンもろくに立ち上げなかったので、どヤも1日しか聞けませんで…

ジャニ充

ソングスを買ってきました。光一さんだけじゃなく、エイトさんのライブレポとインタビューもあって、これまた俺得な感じ。CDとかの発売日が近いとお財布は痛いけど、一冊の雑誌に両方載るから、そこはお得かも。そして家に帰って録画の確認をしたら、お試し…

つぶやき・・・

最寄駅にある本屋さんは小さめなので、ソングスは置いていませんでした・・・。明日は一駅前で降りて、大きめの本屋さんへ行ってみようと思います〜。そういえば、剛さんとASKAさんが対談したぴあ?も発売になっていますよね・・・? 部屋の掃除 靴を磨く(…

忙し週末

3日空いただけで久しぶりな気がします・・・w 先週は決算作業のピークで、前場所にいたときと同じくらい残業していました。前場所では残業時間帯ともなるとぴーぴーわーわー言いながらだったので(ちゃんと仕事はしてたよ)、気を紛らしながらでしたが、決算…

懐かし曲

今日は水曜日なので、少しだけ早く帰れました。水曜日にして、既に疲れている自分が情けない・・・。しかし諸々の締切は今週末。あと2日ですべてを終えなくてはならないので、ミスをしないように気を張って頑張ります。しかし今週がスペシャルウィークで良か…

久々のどヤ

帰りの電車なうです。地元駅まであと少し・・・。これで帰宅後も勉強なんて無理だわ〜(笑)。1日中いろいろ考えて、ひたすら計算して、かなり疲れました・・・。前倒しでやらないといけない業務が、想像以上に時間がかかったのも痛かった。本当はそこまで時間…

ピーク入り

ピークに入りました。7月のときより担当が少し増えたのと、来月やるはずのことを事情で前倒ししているのとで、今日はちょっとパニック。。。気づいたら19時を過ぎていました。でも今日やり終えていたいところまで、なんとかやることが出来た〜。・・・しかし…

何週か遅れ。。。

純愛、やっと1週間分見ました。なつなちゃんは頑張っていると思うけど、人物像に現実味が無くて、かなりもぞもぞします(笑)。私がのんびりした人間だからかもしれないけど、テンションが高くてぐいぐい来る人って苦手で、「お、落ち着いて・・・!」と思い…

試験終了

前部署の分野だったので頑張ったけど、9割には届かなかったです(涙)。模範解答が出るのは来週だけど、8割はキープできたはず・・・。とりあえず終わってほっとしました。しかし2週間後にある外部試験(隣接業界試験)の勉強はほとんど進んでいません(焦)…

とりあえずあと1日

19時を過ぎたあたりから頭が痛くなって、同期も風邪をひいているし、職場にも風邪ひきさんが多いのでうつったかと思ったけど。家に帰ってきたら治ったので、緊張と疲れによるものみたいです(笑)。とにかく数字!計算!だし、異動したてのときの繁忙期と同…

買ってきた

日経エンタテイメントを買ってきました。あと、写真が綺麗だったのでTVnaviスマイルも。どちらも光一さんとエイトさんがたくさん載っていて(TVnaviはなりみやくんも! これで風間くんがいたら完璧だった!!)、なんて俺得。でもじっくり見るのは週末まで我…

愛だね

日経エンタテイメントが欲しかったんだけど、扱い量が若干多い本屋さんはもう閉まっていて、小さい本屋さんに行ったけどありませんでした。しばらく早く帰れないけど・・・明日はひとつ前の駅で下りようかな。で、代わりといってはなんですが、今年もこんな…

三連休

業界試験は金曜日なんだけど(笑)、良く遊んだなぁって感じです。髪を切ってー、光一さんのコンサートに行ってー、お洋服を買ってー、演奏会に行ってー、KinKiコン決定に胸を躍らせ&安心してーの3日間でした(料理もしたよ)。楽しんだ反動なのか、勉強し…

一夜明け

おはようございます。午前中に更新するなんて珍しい・・・。えぇと、コンサートが終わって、なんだか淋しくなって出てきちゃいました(苦笑)。いい歳してかまって ちゃんみたいですみません(焦)。BPMのときは帰ってきた途端にすごく淋しくなって、夜遅か…

お茶じゃないよ!

KKK

時間がないので一言だけ。一部で音楽が鳴って、光一さんが現れたとき、ぶわーっと鳥肌が立ちました。8か月ぶりの光一さんの作る世界。演出には新しさもあったけど、やはり光一さんっぽいなと思うところが多く、安心感もある空間でした。ガンガン踊っていたけ…

女子力向上?

髪を切ってきましたw 5月以来だったので、担当の美容師さんに「毛先が残念なことになってる」といわれちゃいましたwww いい大人なんだから、2か月に一度は行こうと思うのだけど、ついつい面倒くさくて行かないんですよね。。。洋服や靴も季節に合ったものを…

夢と重力

誰かに手をぐいぐい引っ張られる夢を見ました。どうやっても振りほどけなくて、連れていかれないようにふんばるだけで精一杯で。でも足をかけてでも手を放してもらわなきゃと思って、やっとの思いで足を上げて、相手の体を蹴ったところで目が覚めました。も…

デザイン

変えてみました。一時期なんかもう本当に悶々としてて、色がついたテンプレートが選べなくて、ものすごくシンプルなものを選んでいましたが、そろそろ色つきに戻そうかなと。シンプルなのも好きだけど、さすがに殺風景すぎて、ちょっと飽きちゃった(笑)。…

フラゲ

KKK

前場所ではフラゲできないのが当たり前だったのですっかりその気でしたが、閉店時間にギリギリ間に合うかも?という時間に帰れたのでチャレンジしました。そんなときに限って電車が遅れて、もうダメかも・・・と思ったけど、滑り込みセーフ! 久しぶりにフラ…

復帰!

無事に社会復帰しました。異動直後は会社に行くのさえドキドキしていたけど、9連休明けにも関わらずあまりドキドキしませんでした。だいぶ慣れてきたってことなのかな。今週末あたりから繁忙期に突入しますが、リフレッシュしたところで、頑張りたいと思い…