2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラコンDVD鑑賞中

急に見たくなって、ミラコンのDVDを見ていました。何度見てもよく出来たコンサートだし、よく出来たDVDだなぁと思う。ところで去年のソロコンはDVDにならないんですかね? ベストがつくからにはDVDになるのかと思っていたけど・・・。SHOCKが忙しくて編集どころ…

また今日も終わる

自分ではお☆さまをたくさんいただいたのに、アンテナ巡りがままならず、まだ皆様の出会い記念お祝いエントリにお☆さまをつけられずにいます・・・。オケの仕事も、あることの復習も、試験勉強も*1、なかなか集中してやる時間がとれません。毎日気づくとこの時間…

母の日でした

午前中から出かけてしまったので(練習→楽器屋さんコース)、何のお手伝いもせず、いつものように洗濯物を入れただけ・・・。昨夜「明日何作る?」と聞いたら、「近所のとんかつ屋さんのかつを買ってくることになってるの」といわれ、とりあえず炊飯器のボタン…

連休最終日

今日は子どもの日、そして剛さんと光ちゃんが出会った記念日ですね。19年・・・でしたっけ?(その辺はうろ覚えです・・・すみません・・・)苗字が同じだったことも含め、本当に奇跡の二人。出会ってくれてありがとう!って感じです。これからも仲良く、さまざまな面…

眠い・・・

連休三日目の今日は、朝6時台に起きて横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました。前回行ったのは開園直後で、乗り物もすべて完成していなかったのですが*1、建物も乗り物も増えた園内はかなり混んでました〜。水族館のチケットを買うにも並び、ショーを見る…

連休二日目

剛さんの帽子、かわいかったなぁ。大きなリボンがついているあたり、おしゃれですね。帽子が似合うっていいなぁ(夏は日よけにかぶりたいのだけど、恐ろしく似合わない私)。こーちゃんはプライベートで誕生日会をやってもらってないかもしれないけど、毎年…

連休1日目

ウールを洗い、コートと冬物スカートをクリーニングに出し、母と母のお友だちがやっているお店に行って、春夏のスカートをゲット*1し、夜は夏物を出しました。クローゼットの中も整理。この前読んだダ・ヴィンチ・コードの映画をやっていたので見ながらやって…