2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日なんて

KKK

どうしても剛さんのつぶやき(明日なんて)篇が捕獲できません・・・! 録画確認中に剛さんが映ると期待して早送りを止めるのですが、非情にも「コンビニって便利ですよね・・・」とつぶやく剛王子。光一さんとコンビニ篇はガンガン釣れるのになぁ。いつにな…

おやコロCM

KKK

皆様の捕獲情報を元にせっせとレコを働かせているのですが、剛さんのつぶやき(明日なんて)篇が捕獲できません・・・。コンビニ篇や光一さんの告白篇はガンガン釣れるのですが・・・。おかげでつよちゃんねるを見る暇がなく(苦笑)。録画と録画確認で一日…

touch

私のMP3プレーヤーはnanoの第三世代(8GM)なのですが、容量いっぱいで曲が追加できなくなってしまったのと、スマフォではジャニウェブが見られないと知り機種変する気がなくなってしまったのとで、touch(32GM)を買いました。基本、決め手がジャニな私。妹…

二人どやとつよちゃんねる

KKK

SHOCKの感想はまた後日書きたいと思うのですが。光一さんが疲れている様子だったので心配だったんだけど、ここ最近そうらしいですね・・・?(あまりネットできてないので・・・)光一さんって自発的にお休みのことを口にしないイメージだったので、ご挨拶で…

お休み中

演奏会の感想を書いているのですが、これまたびっくりするほど進みません(笑)。全然言葉が出てこないです・・・。昨日から水曜日まで5連休なので、一部だけでもUPできるかなぁと思ったけど、おそらく無理です(笑)。去年とはまた違った理由で胸がいっぱい…

演奏会

金曜日の練習中は予報通りガンガン雪が降っていたのでどうなることかと思いましたが、当日は止んで安心しました。道路も凍ってなかったし、電車も遅れてなかったし。ハイクに載せましたが、てるてるKinKi*1の効果が出たかな!? おかげさまで遠くからの友人…

週末の天気

金曜日から土曜日にかけて、関東でも雪!大荒れ!の予報。地方から帝劇へ行くよーという方もいらっしゃるでしょうし、それ以前にバレンタインー前の三連休ですもの。全国的にデートという方も多いでしょうね。予定のある皆様はテレビやパソコンの前でヒヤヒ…

あと少し

今週末が本番なのですが、あまり実感が湧きません。でも「終われば夏までみんなに会えない」という寂しさはしっかり感じてます。土日は両方とも練習で、日曜日はごはんを食べて帰ってきたのですが、途中まで一緒に帰った方に「もう既に寂しいです」とかいっ…

KKK

あまぞんさんから届いたよー。中はパラパラとめくっただけですが、ド素人の私でも読みやすそう! 内容はマニアックでも、好きなものを語りたいという気持ちは共感できるし(笑)、理解はできなくても伝わってくるよね。今はとある小説を読んでいるので、読み…

昨日の買い物

昨日は久しぶりにお休みを取りました。といっても、全休の予定が半休になってしまったのですが。。。もともと休みの多い会社で、普通の有給休暇の他に連休があるから、まず消化しきることはないのだけど、それにしても現時点で2日間だけって損ですよね(笑)…