2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買った!見てる!

KKK

KinKi you DVD(初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (33件) を見る 王道に1枚目から・・・やっぱりKinKiさんは歌がうまいなぁ…

いつの間にか

9月もあと1日ですね・・・。ご無沙汰しております・・・。更新がない間もたくさんの拍手、ありがとうございます。そして10日のエントリーに☆をありがとうございました。日記を書くことが習慣だったのに、すっかり日記を書かないことが習慣になりつつあります。昔は…

今年もまた

月日は巡る。日々の暮らしの中でつい忘れてしまいがちだけど、終わりは不意に、突然やってくる。それを肝に銘じて、毎日を大切に生きていかなければいけないと思う日。あれからもう3年、まだ3年。私はちゃんと足跡を残しながら、私らしく過ごせているかな?…

なぜか

腰を痛めました。昨日の夜、「腰が痛くてうまくかがめないなー」と思ったのですが、朝、寝返りが打てなくて目が覚めた。会社でも家でもずっと椅子に座っている生活。特に肉体労働もしていないので、原因がよくわからないのですが・・・。ときどき長い間前かがみ…

9月ですね

昨日の雨とは打って変わっていい天気。でも8月中のようなギラギラした日差しではなく・・・秋の気配を感じさせる晴れでした。もう9月なのですね。朝の電車にも学生さんが戻ってきて、以前のように混み始めました。毎年秋に着る服がなくて困るので、近いうちにお…