2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が生まれた日

寝る前にKinKiさんのお祝い動画を見ようとしたら、ふらっしゅぷれーやーが入っていませんと言われ、ダウンロードしてりなんだりで手間取り、見終わって時計を見たら0:50。幸せな気持ちで眠りについたけど、今めっちゃ眠いです(お風呂の順番待ちなう)。お祝…

母の日でした。

先週お洋服を買ってあげたくらいで、特別なことはしなかったのですが、お母さんいつもありがとう。未だお弁当を作らせている娘を許してください(笑)。でもそのお陰で長い長い通勤にも耐えられているし、少々無理して働いても、概ね元気でいられているのだと…

真っ黒

来週一週間、私が急病で不在となったら、あれとかあれとかあれとかあれとかどうなるんだろうと、真っ黒なことを考えてみる(笑)。で、また愚痴なのでたたみます。

23周年

KKK

剛さんと光一さんが出会って23周年。おめでとうございます…でいいんだろうか。誰に向けてのおめでとうなのかよくわからないけど(笑)。二人活動は今年も少なそうだけど、1枚くらいはシングル出してくださいね〜!(切望)とりあえずLコンの映像発売のお知…

皐月

生まれ月がやってきました。あと2週間で36歳です。アラフォーの仲間入りですかね。…早い。30過ぎたらあっという間というけど本当だなぁ。。。しかし自分に36歳と胸を張れるだけの知性とか思慮深さとか落ち着き等々が備わっているとは思えず、かといってもう…