2009-01-01から1年間の記事一覧

さすがの破壊力

KKK

帰宅したときには半分終わっていたけど、運良くリアルタイムで見られました。神様は私の頑張りを見ててくれたのね!と思った(笑)(この2週間、精神的に疲れた・・・本当に・・・)。妹は「キモい!」といっていたけど、私はテンション上がって、ニヤニヤしないよ…

またも・・・

腰を痛めました・・・。しかも今回はかなり痛いです。経理用リストでパンパンの段ボール箱を持ったからですが・・・ちゃんと膝を入れて持ったはずなのにな。明日は有休をとっていて、マッサージに行く予定なので、しっかりとケアしてもらおうと思います。しかし、…

12枚目のハートって(照)

KKK

J album【完全初回限定盤】アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 116回この商品を含むブログ (30件) を見るJ album【通常盤】アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー…

サマルェカダスってどこ?

KKK

昨日、無事に受け取りに行ってきました! レジに並んだら、前の女子高生が嵐のDVDを握りしめ(同じ日に発売だったんですね)、後ろの女性がKinKiさんのCDを持っていました。ジャニ率高し。スワンソング【完全初回限定盤】アーティスト: KinKi Kids,松本隆,ha…

新曲プロモーション

KKK

やっぱりいいですね、新曲プロモーションって。たとえ失恋ソングでも、歌声が聴けて、美人さんな2人を見られるなんて至福の時です。昨日の兄弟はまだ見られていないのですが、MステとHEY!とスマスマは見ました。Mステで「え、この曲で踊るんだ!?」とややび…

王手

明日は妹ちゃんの誕生日なので、日本シリーズ行きが決まるといいなぁ。相手先発はまーくんですが・・・八木ちゃん頑張れ! 野球そのものについては全然わからないけど(笑)、チームのみんながとてもいい表情でプレーをしているので、このまま波に乗って欲しい…

CS1試合目

逆転サヨナラ満塁ホームランって! 帰宅したときには6-1で負けていて、家中が静まり返って敗戦覚悟モードだったのですが・・・*1。8回裏で3点追い上げ→いい波で9回にいけるかも? 9回表でツーランを打たれ→さすがにもう無理! 9回裏で稲葉さん打って1点返ったよ…

馬眠る秋

またまたご無沙汰しております。横浜初日へ行ったとき、オーラスでどんな発表が!?と思いましたが、KinKiさんの年末年始のお知らせで安心&狂喜しました。今年はまた大晦日・元旦にKinKiさんの歌声が聴けそうでうれしいです! もちろんチケットが取れればの…

お礼

いつもお☆さまや拍手をありがとうございます!!

行ってきた!

KKK

ツアーラストの地、追加公演の横アリで初参戦してきました。ようやくですよ(笑)。ばっちりキメてくれたり。バリバリ踊ってくれたり。力いっぱい歌ってくれたり。ふにゃっとかわいかったり。親ばかだったり。オタクだったり。MC中はやっぱり心もとなげにウ…

買った!見てる!

KKK

KinKi you DVD(初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (33件) を見る 王道に1枚目から・・・やっぱりKinKiさんは歌がうまいなぁ…

いつの間にか

9月もあと1日ですね・・・。ご無沙汰しております・・・。更新がない間もたくさんの拍手、ありがとうございます。そして10日のエントリーに☆をありがとうございました。日記を書くことが習慣だったのに、すっかり日記を書かないことが習慣になりつつあります。昔は…

今年もまた

月日は巡る。日々の暮らしの中でつい忘れてしまいがちだけど、終わりは不意に、突然やってくる。それを肝に銘じて、毎日を大切に生きていかなければいけないと思う日。あれからもう3年、まだ3年。私はちゃんと足跡を残しながら、私らしく過ごせているかな?…

なぜか

腰を痛めました。昨日の夜、「腰が痛くてうまくかがめないなー」と思ったのですが、朝、寝返りが打てなくて目が覚めた。会社でも家でもずっと椅子に座っている生活。特に肉体労働もしていないので、原因がよくわからないのですが・・・。ときどき長い間前かがみ…

9月ですね

昨日の雨とは打って変わっていい天気。でも8月中のようなギラギラした日差しではなく・・・秋の気配を感じさせる晴れでした。もう9月なのですね。朝の電車にも学生さんが戻ってきて、以前のように混み始めました。毎年秋に着る服がなくて困るので、近いうちにお…

@国立

A

久しぶりすぎる嵐カテ(笑)。雨の中、国立競技場での嵐コンへ行ってきました。約1年ぶりの嵐。間にKinKiの全国ツアーがあり、かなり密度が濃かったので、まだ1年?って感じでした(笑)。印象は「大きいとこ慣れしたな」って感じでしょうか・・・。初めてのド…

選挙

お昼ちょっと前、投票に行ってきました。投票率は11時時点で前回より2%高かったけど・・・思ったより低かった。雨のせいかな? 午後になって止んだので、もう少しよくなるのかもしれませんが。私も政治経済についてよくわかってないのでなんともいえませんが(…

北海道はでっかいどう。

金曜日の夜発の寝台特急北斗星に乗り、車内入れて3泊4日北海道へ行っていました。北斗星はグランシャリオ*1を始め、とても感激しました〜。生まれて初めてのブルトレ!寝台車!に数日前から興奮気味だったのと、4日間結構忙しかったのとで、あっさり眠くなっ…

ねむい・・・

日曜の地震はお祭りが一番盛り上がっているときで全然気づきませんでしたが、今朝の地震はさすがに気づきました。ぼんやり「揺れてる・・・長い・・・」と思いましたが、またそのまま眠りの中へ・・・。最近、蒸し暑さのせいか疲れやすくて、夜もすぐ眠くなってしまい…

地味に

ぶざーびーとにハマってます。これぞ月9、さすが月9*1、おもしろいわー。周りに見ている人は全然いないけれど(私たちが見るにはちょっと若すぎるのか?)、相 武 紗 季ちゃんも北 川 景 子ちゃんも好きなので、このまま最後まで見ると思います。 部屋でぶ…

あやかしとか当落とか

KKK

TV番組・PVなどのいろいろはまだ見ていませんが・・・。CDは火曜にフラゲしました。エ ロっていっていた言葉がわかるような、ほどほどのような。mirrorを出すとき、光ちゃんの作る曲は洋楽っぽいといわれたそうですが、昔から光ちゃんの表現はとても日本的だな…

とりあえずホッ

KKK

さきほど当落確認をしました。追加にまわされていたけど、日曜日なのでセーフ。Kちゃんは土曜日仕事なので、土曜日にまわされていたらどうしようかと思いました。Kちゃんが申し込んだ分が取れているかはわからないけど、とにかく1公演は無事2人で見られそ…

(笑)

KKK

新聞のテレビ欄を見て、今日が3rdライブと勘違いしていました。それなら100曲もやるはずないですよね・・・。ちょいちょい破壊力のある選曲があり、なぜに敢えて?と思ったりもしましたが(笑)。「音楽番組なんだなー」と思う場面もあって、相変わらずおもしろ…

暑いですね〜

昨日今日、すごい暑さです。金曜は雨が降ったけれど(会社にいたので全然わからなかった)、土日はすさまじい暑さ。もっとも、昨日は練習でやはり会社の中にいたので、実感はありませんでしたが・・・。窓から見える世界がギラギラしていて、見るからに暑そうで…

ハピグリ☆

KKK

CDデビュー12周年おめでとうございます。KinKiさんは二人組なのに、ファンが祝う記念日多いっすね(笑)。誕生日(ケンちゃん含む)、出会った記念、CDデビュー日・・・。去年は東京ドームにいましたが、あれから1年経つと思うと早いような、意外に長いような・・…

ありがとうです。

KKK

昨日のエントリーにお★さま、拍手、ありがとうございました。うれしかったです。意図的にはもちろんのこと、無意識のうちにも、人は傷つけたくないなぁって思うし。特にブログってどなたがご覧になってるかわからないし。いろんな考えを持って生きているし、…

大切なのは考えすぎないこと

暑さのせいで、自分のポリシー(そんなに大げさなものじゃないけど)を見失いそうになってました。ファン活動するにおいて、大切なのは考えすぎないこと。自分が受け止めたいものだけを受け止めて、楽しみたいものだけ存分に楽しむ。うーん?って思うことは…

暑い・・・

お風呂に入ったけどすでに汗だく(苦笑)。今日の東京はいい天気だったけど、かなり気温が高かったようです。電車とオフィスは冷房で寒かったけどね・・・。温度差に年々耐えられなくなっています(笑)。体調崩さないように、皆様も気をつけてくださいね〜! …

元気です

あんなに日記命だったのに、変わるもんですね(笑)。この土日はお出かけの予定がなかったので、練習したり*1ごはん作ったりゲームしたり勉強したり本を読んだりしていました。もちろん選挙にも行ったよ(笑)。日記は大好きだし、生活の一部みたいなものだ…

トモコレ

夜中の公園で黄昏れるわたくし@トモダチコレクション。何があったのかしら…。