2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

充分

KKK

おいしかったと思うよ、光一さん・・・(ネタ的には)。

お疲れ様ー!

4年前よりガッツリ見たはずなのに、嵐メインのコーナー(コーナー?)をリアルタイムではあまり見られず、申し訳なかったですが・・・24時間テレビ、お疲れ様でした!! エンディングの嵐を見て、私がいうのも変ですが、4年の歳月を感じました。大人になったなぁ…

もうすぐエンディング

A

昼間は一日いいお天気で暑かったのですが、夕方になったらぽつぽつ降り始め、今も降ってます。一時期テレビの音が聴こえないくらい降ったけど・・・23区も警報出てますよね? エド・はるみさん大丈夫かな・・・。24時間テレビは家事*1や練習の合間に結構見てました…

探偵さん

KKK

今回もバカバカしくておもしろかった・・・。だんだん本当に「もたせてる」って感じになってきましたね。あさみちゃんのツッコミどころが多くなるっていうか、それ無理ありすぎるしっていうか。今回はカツ丼のところが一番笑えました。二人してがっつくとは・・・…

誓い

練習が早く終わったので、オープニングに間に合いました。髪の短い翔ちゃん、やっぱりカッコいいな〜。二ノも髪切った・・・よね? 忙しく仕事してる上に24時間以上は大変だと思いますが、頑張ってください!! 夜はレコに任せて寝ちゃうけど*1、出来るだけ見ま…

眠い・・・

明日は練習なのにこんな時間・・・。飲み会は(意外にも)楽しかったのですが、帰る頃に雷雨になっており、電車が遅れまくって帰宅が遅くなってしまいました。そして両親が今日から旅行に行っているため、夜中の洗濯。今やっと終わって寝ようとしているところで…

雷雨・豪雨

昨日のエントリーにはてな☆、ありがとうございました。 ものすごい雷雨でビクビクしっぱなしです。今も立て続けに落ちてます・・・。ニュースでも「高尾地区で床下浸水」などと放送されており、学校の友だちや会社の後輩が無事に過ごしているか心配です。東海地…

全部いい。

KKK

昨日は書いている途中でサーバーのメンテナンス時間に入ってしまい、更新できず。なので2日まとめての日記です。 昨日は予定通り会議室にこもり、数か月分の伝票をひっくり返したところ、数ヶ月「なぜ残高が合わないの・・・!」と悩んでいたものが全部片付きま…

七福豆うまい

毎日同期とふたりで大量の伝票控やらリストに囲まれて、残高管理をして過ごしています。二人で悶々としたり、伝票の不備を発見したときには喜び(←修正する箇所がわかれば勘定が合うから)、時にはひたすら書類をめくるという単純作業に眠くなり・・・。当月に…

雨音

KKK A

オリンピックも閉会ですね。選手の皆さんはもちろんですが、翔ちゃん大役お疲れ様! キャスター姿をあまり見なくてごめん(笑)。でもちらちらと見かけたときは、生き生きとした目で堂々と話していて、やっぱりすごいわーと思いました。最近の翔ちゃんはキラ…

レコと探偵さん

昼間父のお客様がいらしてたのでまだMステは見てません(苦笑)。夜はどうぶつ園とヤスコとケンジ*1を見てからBDレコーダーを設置をしていたら、探偵さんの時間になってしまった・・・。うまく設置できるか不安だったレコですが、30分くらいの格闘の末、無事に…

うずうず

KKK

Mステ素晴らしかったみたいですねー? あちこちのブログさんで楽しそうなエントリーがされていて、今すぐにでも見たい衝動にかられてますが、最近疲れやすいし(夏は寝ている間に汗をかくので、起きたときすでに疲れてるのです・笑)、家族みんな寝てるので…

サキドリ再放送

KKK

チャンネル変えられちゃったら仕方ないとダメ元でサキドリの再放送を予約していったのですが、無事に取れてました。昼間父がテレビを見なかった模様・・・。始めのアニメ?部分を見て、ナイリバみたいなPVなのかなという予想は外れじゃなかったのかもと思いまし…

ついに。

24時間テレビに備えてHDDレコーダーを購入しました。5年ほど使っている今のレコが調子悪くなって2ヶ月くらい? 10枚以上のDVD-Rを無駄にし、いろんなデータをダメにしながら*1なだめすかして使ってきましたが、さすがにもう限界。自分で焼いたものはダメだと…

ぎゃー

KKK

今日のサキドリで流れるんだったのですね・・・。M-ON!のサイトをチェックするのが遅すぎました。しゅん。自分の部屋ではM-ON!が見られないので、明日の放送も無理だけど・・・また何かの番組で流れますよね! それを捕獲しよう! と自分を励ましつつおやすみなさ…

グリーンティオーレ

KKK A

CDを取りに行こうと思っていたのですが、労働組合の会に参加して他部署の同期と会ってお茶して帰ってきたため*1、明日に延期。贅沢な悩みなのはわかってるんだけどねーといいつつ、近況報告と現状に対する不安や悩みを話してきました。彼女と二人で話してい…

移して満足

自分の部屋のレコで録ったものは即効DVD-Rに移してファイナライズしてるのですが、それだけで満足しちゃって、うっかり見るのを忘れそうな勢いです(苦笑)。笑ってコラえて!も、Mステも、Mラバも、今日のHEY!もまだ見てないー。そうこうしているうちに明日…

帰宅

何年ぶりかで行った2度目のディスニーシー。雨のせいかお盆休み最終日のせいか、園内は空いてました。最大でも70分待ちくらいで、そういわれて並んでも40分もすれば乗れましたね。お陰でファストパスを使いこなせない私たちでも大丈夫でした(笑)。のんびり…

mob

夜のショーはこれからだけど、お互い明日仕事なので弱気に帰ります(笑)。アトラクションにたくさん乗れて楽しかったー!満足。

mob

かなり降ってきたけど、水上ショーは決行です!

mob

ふぐにも乗ります(笑)。カラフルなふぐさんだ。

mob

周りはこどもばかりだけど、負けずにこれ乗ります(笑)。ジェリーフィッシュ〜

mob

ちょっと雨が降ってますが、空いてるしいい感じ。

昼に夜に枝豆。

やっぱりオリジナルの脚本っていいなぁと思いながら見ている33分 探偵。毎週楽しくて仕方ないです。TVの前で一人うひうひ笑ってます(笑)。今日はヴァイオリンとピアノを弾いている姿が個人的にツボでした。 明日はKちゃんと東京ディズニーシーへ行ってきま…

青い空、青い海

日焼け止めを塗りまくり、水を飲みまくりながら、熱海を(というよりATAMIXを)満喫して帰宅しました。最後までいると遅くなるので、妹お目当てのエンディを見たら帰ってしまったのだけど、みんな歌も踊りも上手で楽しかったです。K-Popは全く知識がないので…

mob

夜の海(笑)。真っ暗で何も写らなかったけど…。上に写ってる白いのは月です。これから帰ります!

mob

やっと入場…開演まではまだ40分ありますが。干物の気分だ〜。既に倒れてる人もいます…。

mob

いただきます。

mob

今日は終戦記念日ですね。昔飼ってたインコの命日でもあります。黙祷。

mob

海〜。夏の海は久しぶりかなー。水着じゃない私たちはういてます(笑)