2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年

もうすぐカウントダウンの中継が始まりますが、1年のご挨拶を。今年1年、つれづれすいか・シェイクな日々及びオーボエ・ニッキを読んでくださった皆様、ありがとうございました。毎日本当に楽しく書くことができましたのも、読んでくださる方あってこそです…

@携帯

KKK

あまり近くには来なかったけど、そんなことどうでもいいくらい楽しかったです。生バンドで、生歌で。KinKiファンでよかったー!と心から思える音楽を味わいました。本当に毎年うまくなるね。 歌詞飛ぶは、間違えるは、入り忘れるはもライブならではで(笑)…

@携帯

47通路って本当に真横ですね。モニターもあまり見えないよ(笑)。でも思ったより前の方なので、外側を回ってくれないかなぁって感じです。うちわは買わないつもりでしたが、グッズが売切ればかりだったので、結局光ちゃんのを買っちゃいました。前を通った…

@携帯

いよいよKinKiコンですよー。楽しみ! 今年はネタバレなしで行くから余計にワクワクします。お友達が去年より歌がうまくなってるというので、しっかり聴いてきたいです。 あ、ネイルチップつけたんですけど、自爪はいつも短くしてるからすごい違和感(笑)。…

@携帯

なかなか忙しい一日でしたが、何とか今年の業務を終えられました。振り返ればいろいろあったけど、頑張って働いた年じゃないかと思います。新しいこともやったしね。来年もまた頑張りたいです。明日はもう大晦日ですが、さすがにそんな気はしませんね(笑)…

あと1日

課長が12月分は今年一番の仕事量だといっていたけれど、5月から7月中旬まで多忙な毎日を過ごしたせいか、「あれに比べればまだ余裕よね」と思える自分がいます。のんびりしているように見えても、日々進歩しているってことかなー!? 昨日はかなり忙しかったけ…

バイト終了

たぬきちさんところでのバイトが終わりました。でもまだまだ借金は残っています。どこへ行っても家は高いってことですねー!まだ遊び方がよくわからないので、地道に花とか貝とか果物を拾ってはたぬき商店へ売りつけてますよ。あ、でも今日はそれで釣竿を買…

今年最後の繁忙日

朝からなかなか忙しい日でした。ふぅ。私は30日まで仕事なので、あと2日ありますが頑張るぞー! 明日は合宿用の旅行バックを見て帰りたいなぁ。

anegoスペ

J

こんなもんだろうとは思ってましたが、スペシャルというかただの総集編でしたね〜。友だちが「anego見るために早く帰らなきゃ!」と喜び勇んで仕事してましたが、ガッカリしてないことを祈ります・・・。でも赤西くんはやっぱりかわいいなー。

森での生活

つばさという名前で、すいか村にお引越ししました。ゲームをすること自体初めて同然なのでちょっと戸惑ったけど、解説書を見ながら何とか村の住民に引越しのご挨拶をすることができました。その後はたぬきちさんにお家の代金を支払うべく、商店でバイトをす…

ノー!

もうこんな時間(23:20)・・・まだ開封すらしていません・・・。でも年賀状は書き終わりました。イラストなしのシンプルな年賀状になってしまいましたが、コメントは心を込めて一枚一枚書きましたよ〜。明日の朝出社しがてら投函しなくちゃ。 ではこれから開封し…

@携帯

あったよー!ヨドバシには今日もなく、年内入荷もあやしければ予約もできないとのことなので、やむなくビックカメラに。そしたらありましたよー! この際ポイントが…なんてケチなことは言わずに速攻レジへ。無事にゲットしました。 今日こそ年賀状書かなきゃ…

買っちゃった

妹にも友だちにも「迷うなら買え」といわれ。そしてどうしても『おいでよどうぶつの森』がやりたくて。欲しいものリストにはなかったけど、DSを買ってしまいましたー! 色はホワイトです。でも。ソフトは売り切れでした・・・。新宿ヨドバシも地元のTSUTAYAもな…

クリスマス・プレゼントは・・・

A

ベイストームはリアルタイムで聞きました。プレゼントは「2005年のお宝音源リプレイ」だったので、レポできずにすみません・・・。曲目のみ書いておきますので、「曲名だけでも知りたい!」という方はクリックしてくださいまし。 しかし・・・録音ボタンを押したの…

クリスマスに欲しいもの

もうすぐ終わりですが、今、コレが欲しいです。ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (344件) を見るおいでよ どう…

タッキーソロコン

J

横浜から地元に戻り、沖縄料理屋さんでごはんを食べながらまったりしてきてしまったので、何だか落ち着いてしまったのですが。軽く感想を。 とにかく滝沢くんのビジュアルが最高!! 出てきたとき思わず「カッコいい・・・!」とKちゃんに話かけちゃいました。こ…

@携帯

行ってきました!とても楽しいクリスマスを過ごせましたよ。A.B.C.とFIVEもいたし、翼くんも来ていて、新曲とMCは一緒にやってくれました。義経を見てなかった私は久々に滝沢くんを見たのですが、すごく大人っぽくカッコよくなっててびっくり!! 髪形も髪の色…

@携帯

Merry Christmas!これから滝沢くんのソロコン@横アリに行ってきます!滝連でいってた和のものは持ってきてないけど、大丈夫だよね…?

クリスマスとかネイルとか

昼間、ちょっとだけ雪が舞ったんですよ。先日忘年会をやった友だちが「ホワイト・クリスマスになったらすごいよねー」といっていたのですが、一瞬だけ本当にそうなりました(正確には明日降らないとダメなんだよね・・・?)。といっても、彼自身は「3連休…

初日!!

KKK

今日からKinKiコンですね〜。大阪の方も遠征されている方も、無事に会場に着いたかしら。大阪参戦の皆様、思い切り楽しんできてくださいね! 私もアニバコンのDVDを見たりして、無駄にテンション上げてました。そして通常盤が欲しくなり、今購買意欲高めてど…

アイバースディ

A

相葉ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます! なんだか私にとっても24日はクリスマス・イブじゃなくて、相葉ちゃんの誕生日って感じです(笑)。Mステも終わって、嵐のみんなにお祝いされてるんでしょうか。 私の周りでも相葉ちゃんは大人気です。嵐フ…

うわー

KKK

SHOCKのチケットが取れてました。ここ4回連続で行ってるので、全然期待していなかっただけに嬉しい・・・。2月26日の2部なのですが、これがご褒美となるように演奏会*1頑張るー! *1:2月18日です。2ヶ月切りました・・・

初挑戦

MステSPはほぼすべてをリアルタイムで見ました。4時間は長かったですが、チップを削りながらだらだらと。先日書きましたが、ヒビが入ってぷかぷかしていた爪がとうとう取れてしまったんですよ。でもKinKiコンまでには伸びそうもなかったので、チップでも作ろ…

3連休

めっちゃ寒い毎日が続いてますが、辛うじて雪は降っていません。都会に住んでいる人には「ここと2度くらい違うよねー!?」とかいわれますが(事実なので反論できず)、東京はまだ暖かい方なのでしょうか。雪が降っている地域の方々、転倒にはお気をつけくださ…

@携帯

中央線車両全面がドコモの亀ちゃん&赤西くんですよ〜。さりげなく(全然さりげなくない・笑)キョロキョロしたんですが、どれもカッコイイv しかも、書いてあることがちゃんと中央線バージョンなんですよ。 御茶ノ水はギター、新宿は歌舞伎町、高円寺の阿波…

心の機能

最近心についてよく考えます。数日前に友だちと「お母さんのお腹に心の機能をいくつか置いてきたのかもね?」なんて話して。今日も別の友だちと「家族がいて友だちがいて普通に育ってきたのに、この自己防衛本能の強さは何でだろうね?」と話してて。 感情の…

改めて

A

5万名だったので密かに当たるだろうなと思っていたのですが、やっぱり届くと嬉しいものですね。始業前にデスクで開封して眺め、昼休みにはお昼仲間に見せちゃいました。みんな私がジャニ好きだって知ってるから、いつでもどこでも堂々としてます(笑)。 ク…

無事お迎え

KKK

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見るSNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)アーティスト: KinKi Ki…

@携帯

A

Sでしたー。屋根の上に5人とも立っていて、表情はわりと真面目っぽいです。並びはSOMNA。詳しくはまた後でv

@携帯

A

WISHのクリスマスカードが届きました。どれが入ってるのかなぁ。会社でこっそり開けてしまいそうです。ソロライブの動揺はIちゃんも巻き込み未だ続いてます(笑)。2月から4月中旬まで仕事が忙しいので、第2弾のお知らせも怖いしなぁ。悩みます…。