2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連休後半戦

今日は午前中は片付けをして、午後は練習していました。だんだん高音も出るようになってきたけど、音階じゃないと出ないし、High-Fis以上が出ない・・・。演奏会までには出るようになるのかなぁ。でもファイトソングじゃないけど、「頑張れ、私」ですよ。諦めた…

お疲れ様です!!

A

ツアー終了ですね。嵐さん、M.A.D*1の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした〜。今年のツアーも楽しかったです。今年は5公演行ったんですけど、5回とも本当に楽しかった。幸せな夏をありがとうです。明日は忘れずにWSを張らなくては〜。 そしてコンサ…

@携帯

オーラス中ですね〜。スカパーのアンテナを早々実家へ運んでしまったので、日ハム戦を見るため実家で晩ごはん。現在ミチロリンたちはリビングで野球鑑賞中です。私は部屋で『黄金伝説』を見ながらゴロゴロ。いやー部屋にテレビがあるって快適ですねー←そんな…

私の夏終了

A

2部は予想通り、センターステージの正面にあるブロックでした。その中でも一番後ろだったけど、もう、本当によく見えました。ムービングステージも3回くらい通過。飛び散る汗もくっきり見えたし、ニノの小ネタも見放題ですよ(これがまたいろいろやってます…

@携帯

地元駅着きました。なんか急にお腹がすいてきた・・・。11時にパンひとつ食べただけで、お茶しか飲んでないからなぁ。後で3部入る前にコンビニで買った栄養補助食品を食べよう。

@携帯

雨がパラついたりしてますが、湿度が高いのでとにかく暑いです。駅まで歩いただけで汗だく。化粧なんてしても何の意味もない・・・(ちふれはリーズナブルだけど、持ちは悪い)。まぁこれでこそ夏なんですが。 スカートでコン参戦することはほほとんどないので…

23歳!

A

潤くん、お誕生日おめでとうございます〜。潤くんの一番古い記憶はモリですが、こんなに大きく立派になるなんてあの頃は・・・(なんか毎年いってる気がする。そしてやっぱり母親目線)。でもまだ23歳なんだよね(笑)。あまりにしっかりしていて、ときどき年上…

1部参戦

A

行ってきました。今日がセンターで明日がアリーナとスタンドだと思っていたら、今日がアリーナで明日がセンターとスタンドでしたよ(笑)。本当に席って全然気にしないので、良くても悪くても行ってビックリすることがほとんどです。Aブロックの20列目だった…

横浜!

A

1部(10:30開演)に参戦してきます。・・・通勤ラッシュってもう終わってる時間よね?(笑)いくら私が無神経でも、会社に行く人と混じってコンサート会場に行くのはちょっと気が引けます。同期たちは本社で研修を受けていますしね〜←来年参加の私たち 7月にも1…

お休み中

土曜は引越し準備と練習をしてから実家へお泊り。24時間TVはちょっとだけ見ました。嵐がパーソナリティだったときもちょっとしか見ませんでしたねぇ。昔からどーしても24時間TVって好きになれないんです。何故というのを、うまく説明できないんですけれど。…

トーテムポール生活

引越し準備は結構順調です。8割くらいは段ボールにしまいました。お陰でトーテムポールの中で生活してますよ(笑)。しかし引越し先もすでにあって、出て行く家もなくなるわけではないという引越しは気が楽なものです。「全部閉まっちゃって生活できないー!…

悔しいー

KKK

光ちゃんのソロコンは私もKちゃんも第一希望落ち。私は金曜日に、Kちゃんはオーラスに回されました。金曜は行けるけど(その週2度目の5連休を取っているので)、月曜は私もKちゃんも休めないうえに、会社帰りに行くには新横浜は遠い・・・。当たれば嬉しいオ…

疲れた

この暑さ・湿度では引越し準備も大変です。ちょっと動いただけで汗だく・・・。部屋は段ボールがゴロゴロしていて歩くところないし、見た目にもちょっと暑苦しいし(笑)。扇風機をつけてはいるのですが、あまり効き目がありません(それに埃っぽい)。 完全引…

@携帯

会社近くのロイヤルホストにて、「森の会」開催中w追記:仲良しの後輩さんと同期とワイヤレス通信しました。ピースしているのがたまにコメントくれるたけのこさんです。たけのこさんに「ロイヤルなイス」「ハープ」「コントラバス」「ウクレレ」をもらいまし…

おぉっと

KKK

再追加ですか〜(笑)。このままやり続けるんじゃないだろうかと思ってしまいました。とりあえず一緒に行く人がいないので、今回は行かないかもしれません。練習が始まると私の休日はそれ中心に回ってしまいますしね・・・。でも4回は行きましたので、十分満足…

10日前ってー!

KKK

以前公式サイトを見たら、光ちゃんの横浜分当落結果が17日以降サービス開始と書いてあったので電話してみたら、「公演日の10日前くらいに電話してください」といわれました。何ー!? 電話を切って公式サイトを見たら、準備中になっていました。私が見たのは…

そしてあたしは貝になりたい

土曜日、友だちが潮干狩りに行ったからといってアサリをくれました。その日はちょうどちらし寿司を作るといっていたので、「わーい、これでお味噌汁w」と思って早速砂抜き。小さいボウルしかなかったのでぎゅうぎゅうになってしまったけど、何とか全部あけて…

今日も暑かった

午前中は家具を見に行きました。お昼を食べた後、ミチロリンと父は野球を見に千葉マリンスタジアムへ。・・・音楽にハマっていたときは頻繁にライブへ行ったりしなかったのに、最近はしばしば球場へ行っています。社員になったからというのもあるだろうけど、よ…

久々きたよ

A

嵐カテゴリー! まずは少クラプレミアム。もう大宮に釘付けでした(笑)。必死に胸のロゴ?を隠してるキャプテンと、隣で気にしすぎ&笑いすぎ&暴露させようとするSすぎなニノ。どんなにマジメな話をしていても、「やっぱりこの子たち可愛すぎるよな〜」と…

@実家

父のパソコンを借りて書いてます。うーん、人のパソコンって使いづらいですね(笑)。とにかくキーボードに慣れない。なのでしょっちゅう打ち間違えています。それにしても父はこれまでに何台パソコン買ったんだろうか。元はただの高校教師だったのに・・・…

暑いー

昨夜は友だちのお店*1で飲んでたんですが、ミチロリンから「実家に泊まるから」とメールが届き、急遽実家泊となりました。1日分の着替えしかなかったので、取りに戻ったのですが、家の前まで来て鍵を忘れたことに気付き、実家へUターン。鍵を持って再びやっ…

いろいろと

湿度何パーセント!?というくらい、空気が重い一日でした。ここは盆地なので本当に夏暑く、冬寒いのです。今日は湿度が高すぎて、皮膚呼吸もままなりません(笑)。今年の夏は梅雨も長かったし、台風が来ればジャバジャバ降るし、本当に雨が多いですね〜。農…

終戦記念日ですね

両親とも戦後生まれなのですが、当たり前のように祖母から空襲の話を聞き、祖父から徴兵の話を聞いていたので、日本がした戦争というのは物心ついたころから胸にありました。小学校時代の先生が戦争教育をきちんとしてくだる方ばかりだったことや、修学旅行…

王様の耳はロバの耳

最近ジャニの話があまりなくてごめんなさい。カテゴリは嵐とかKinKiでもたいてい別の観点で話してますよね(笑)。年に何回か、そういう時期も訪れます。私の世界の中心はやっぱり私なので。 どうしようもなく不安だったり、怖かったり、逃げたかったり、迷…

お泊り

実家*1のリフォームが終わったらしく、今夜家族で1泊することになりました。今の部屋は引越し準備で段ボールが置かれ、モノが散乱してるので、ちょうどいいと思ったのですが、明日からはまたここで生活するんですよね(笑)。 居間にTVはあるけど、部屋には…

おめでと

10日は唯一連絡を取っている高校の友だちの誕生日で。おめでとうメールを送ったら、11月に結婚することになったとお返事がきました。彼女と前回会ったのは去年の9月かな? そのとき彼にもお会いしていたので*1、とても嬉しかったです。そして、ちょっと、寂…

@携帯

うわぁ〜!うとうとしてたら一駅乗り過ごしてしまった( ̄□ ̄;)!! たまにやってしまうんですよねぇ。でも一駅で気付いてよかった〜。眠っていたら大月(山梨県)まで行くところだったよ(笑)。

荷造り

今日は暑かったです。台風が過ぎ去って夏!って感じでした。でもオフィスは寒かったですね・・・。クールビズも中途半端にやるのでは意味がないと思いました。やっぱり電力は大切に使わないといけないよな〜。温暖化だって深刻なんだし。いい加減学んでいかない…

台風はどこへ、その2

朝はバケツをひっくり返したようにジャバジャバ降っていたのですが、新宿に着く頃には小雨になっており、昼にはほぼ上がっていました。天気予報では「これから昼にかけて大降りになります」とかいってたのに・・・はて。今夜はオケの友だちとごはんを食べる約束…

遅ればせながらMステ

KKK A

お友だちのお陰で見ることができました。期待していたようなKinKiと嵐の絡みはなかったけれど、KinKiさんの歌よかったですね。『SNOW!SNOW!SNOW!』も『夏模様』もシングルにしては地味というかインパクトがないというか、聴きようによっては物足りない感じが…