2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@携帯

負けちゃった・・・ギャル曽根ちゃん(涙)しかし油っぽい食材が多くて、チラ見でも胸が焼けそう(笑)・・・もちろん休み中コツコツと勉強もしているんですが、難しいよ〜。読んでも読んでも覚えられない。翔ちゃーん、MMFって具体的にどういうもの?(壊れ気味)

@携帯

ギャル曽根ちゃん頑張ってー!! ・・・大食い選手権見てます。昔から大食い番組ってスキなんですが、やっぱりTVチャンピオンですよねー。一時期いろんな局で放送していたけど、TVチャンピオン派でした。シンプルイズベスト。今回応援しているのはギャル曽根ち…

@携帯

Oさんとごはんの帰り。V6とファンの皆さんの温かく歴史的な一公演に参戦してしまいました。私も立ち会っていいの!?とどぎまぎしましたが、すごく優しくて素敵な空間で感動しました。思わず鳥肌。イノッチ、おめでとうございます!!29日1:00過ぎの追記:O…

@携帯

連休4日目。今日はお出かけの日。めがね、すごいよかったー!こういう映画大好き! これから渋谷までリード買いに行って、夜は学校です。めがね見た後では都会に行くのがためらわれるなぁ(笑)

@携帯

髪型ひとつで印象ってガラリと変わるんですねー。なんか若く見えるよ、噂の翔ちゃんニューヘア。セレブ感は薄れるけど、やまたろのときより高校生っぽいような…。 風間くんもカッコよかったですねぇ。マラソン等は見てないくせに、TFP2は勉強しながらちら見…

@携帯

これもやっと買えました!しかも諦めていた初回盤w ながら勉強派なのでPVかけながらこれから開始です。

@携帯

39コングッズが届きました♪ クリアファイルは相ちゃんのファイルと共に壁に飾りました。

明日は

A

TBSに出ずっぱりですね〜。朝ズバ、特番、ピンポン、2時っチャオ、イブニングニュース、とくばん、ドラマ。先日せっかくHDD整理をしたというのに、今日と明日でまた危機的状況になります・・・(HDDの容量半分くらいは録ったものの放置している番組に占められて…

何故か

学校帰りは雨に降られる。・・・今日で某ソフト2つの基礎を習うという授業が終わりました。まだ全然使いこなせてないけどね(ダメじゃん)。来週からいよいよ本題に入ります。頑張らなくちゃ〜。って、最近自分に「頑張れ」っていってることが多いですね。仕事…

遅ればせながら

A

結成8周年おめでとうございます。忘れていたわけではないのですが、日本時間とハワイ時間とあるらしいので、更新する日が微妙に難しい(笑)。この夏で私もファン4周年になりました。前半の4年はCDでしか知らないけれど、この4年間はホントに密度濃く過…

@携帯

彫刻の森美術館。雨は降ったり止んだり。

@携帯

嵐で何も見えないin大涌谷。でも登ってます

@携帯

星の王子様ミュージアムに来てます。読んだことないけどね!(笑)

相変わらず

iTunesの調子が悪いです。削除したものをインポートし直しているのですが、ディスクによってすぐフリーズする・・・(涙)。にのみんに入っている曲を満遍なく聴いているとはいいがたいので、別に入れておかなくてもいいものもあるのですが・・・とりあえず入れて…

新曲プロモーション

KKK

昨日からパソコン(というかiTunes)の調子が悪いので、ニッキを書くどころではありませんでした・・・。いくつかファイルを削除するハメになったので、数枚インポートし直さなければなりません。うぅぅ。おかげで勉強も全然進みません(言い訳です)。 昨日は…

好き好き

KKK

珠玉のラブバラードのジャケットが何故矢印なのか(そして中は躍動感溢れすぎ)不明ですが、初回盤・通常盤とも買ってきました。まず初回盤を聴いているのですが、3曲とも好きで通常盤にいけません(笑)。『永遠に』は力の抜け具合が徳永さんらしいなぁと…

レイニーブルー♪

週末暑かったのが嘘のように昨日今日とぐずぐずした天気の東京です。今日は雷も鳴るし、激しく降るし、帰り濡れるし・・・。会社を出るときは止んでいたので折りたたみ置いてきたら、学校が終わる頃には土砂降りで。バスに乗ったのでそれほど濡れなかったけど、…

やまたろ撮影話

A

土曜日、Iちゃんがやまたろ最終回のエキストラをやったということで、お昼休みにいろいろ話してもらいました。メインキャストほぼ勢ぞろい!だったそうで、二ノ・翔ちゃん・多部ちゃんはもちろん、山田家や隆子家や学校の人たちにも会えたそうです。約半日(…

離れてても傍にいる

いつもなら「早いなー」と振り返る1年。でも今日は「長かったな」と振り返っています。きっと努めて鈍感になって穏やかに暮らすより、苦しくてもつらくても葛藤することを選んだから。そこは暑くも寒くもなく、悲しくもつらくも苦しくもないですか。 どんな…

あーつーい

台風で大荒れした直後の金曜朝、両親が果敢に仙台旅行へと出かけて行きました(追いかけていくのか?って話)。そのため2日間ミチロリンと二人きり。自他共に認める「絶対一人暮らしなんてできない」私ですが、ミチロリンは「洗濯機が嫌い」というので(よ…

@携帯

ミチロリン作ビーフシチュー!今日は二人でごはん。

外が

ゴウゴウいってて怖いんですけど・・・。眠いので、ハピネス聴きながらもう寝ます。明日無事に出社できますように。・・・夜は飲み会なんですけど、予約でチャンネルが切り替えられない我が家ではやまたろ特番と本編は泣く泣くビデオ。

初の本物

A

傘とかバスとか意味がないくらい、ずぶ濡れで帰ってきました。スカートしぼれるかと思った。雨にぬれると、どんなにお風呂で温まっても、体がぼんやりとダルイですよねぇ。 ほぼ残業ナシで早々に帰されたため、ごはんを食べて、オリコン読みながらうたばんを…

台風のせい

A

・・・で、CDを取りに行きませんでした(やっぱり軟弱)。朝から指で押さえないホースで水まきをしているかのごとく、じょばじょばと雨が降っていて、外出する気にはなれなかったのです・・・。昼過ぎから雷もひどくて、一回デカイのが落ちました。マジで空が割れ…

明日は有休

眠くて眠くて授業中寝そうになってしまった(ひとりでDVD見ながら黙々と作業して学ぶため)。トイレに立ったついでに缶コーヒーを一気飲みして耐えました。勉強自体は楽しいし、順調に進んでいるんですが、仕事しながらだと週1でもそれなりに大変ってことで…

仙台25日MCレポ

A

久しぶりにおでこに吹き出物ができて痛いです。・・・とりあえず仙台1日目はこれで終了です。たぶんもう思い出せません。26日1部は後日に(横浜1日1部は時間があれば・・・) 5人ともステージにぺたりと座りこんでのMC。関東圏では見たことのない光景 相葉ちゃんと…

成せばなる

A

HEY!はまだ見てません(苦笑)。新潟も無事に終わって、アリーナクラスでのツアーは終了ですね。嵐さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー。横浜2回、仙台2回と計4回参戦したんですが、去年より1回少ないのに去年以上の充実感を得られました*1。どの…

シーズンイン!

10時頃、なし1/4個とケフィア*1とスライスチーズを乗せたライ麦パン1枚を食べただけで、12:30から17:30までの練習に耐えました。楽器を吹くことは運動に近いので、おなかがいっぱいでもダメだけど、空腹でも力が出ない。今日の練習はブラ2のみ。2ndなのでト…

Mステ

A

サビからかぶせてたっぽいけど、でもみんな歌うまくなったよね。ドームコンからずっとそう思っているんですが、この前の仙台でも思いました。それにしてもアヤシすぎる大宮(笑)。ミニステでもずっと手をつないでいた模様。翔ちゃんの振りはどことなくぎこ…