2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう! これからもご活躍をお祈りしていますwww

やっと

今週が終わった・・・。営業日は4日間でしたが、三連休に合宿へ行ったせいか、ノンストップで働いていたような疲労感です(バチあたるよね)。もちろん、仕事が忙しかったのが最大の理由ですが・・・。なぜか年明けから手間のかかることを頼まれることが多くて、…

三連休

今年は頻繁に更新しよう!と思っていたのですが、そんなに早くも帰れないし(この2日間は仕訳に泣いてました・・・)、帰れば勉強しなきゃだし、なかなか時間が取れません(涙)。そうこうしているうちに、KinKiさんのツアーも終了してしまいました。大阪3days…

画伯・・・

KKK

お☆さまや拍手・拍手コメ、ありがとうございました! 久しぶりに脳内ダダ漏れな日記を書き、内心どっきどきだったので、うれしかったです。少しリハビリしてきたとはいえ、mixiでは当たり障りのないことを書いていたので、はてダでどんな日記を書いていたか…

やっと当落

KKK

12月は体調崩したり、肌が荒れたり、仕事でストレスためたり、プライベートでもいろいろありまして。26日の演奏会でいい演奏したい!という気持ちと、大晦日・元旦のKinKiコンが楽しみ!という気持ちで生きていたため、SHOCKの当落確認まで気が回っていませ…

おめでとう!

KKK

光一さん、21歳・・・じゃない、31歳のお誕生日おめでとう! そして皆様、明けましておめでとうございます。2009年は年明けから徐々に更新頻度が落ちていき・・・後半はほとんど更新しませんでしたが。2010年は前のようにガシガシ更新したいと思っています。その辺…