2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあんない

いつもいろいろとお世話になっているショーコさんが興味深いアンケートを実施されてます。ファンと血液型の関係。私も昨日回答したのですが、結果がとても楽しみです。よろしければ参加なさってくださいv(9月4日で受付終了)

なんだ〜

昨日より早く帰れたのでバイトしていた本屋さんで雑誌を買い込もうと思っていたら*1、棚卸のため休業でした。いつも8月の最終日は棚卸しで、一日中電卓をたたいていたなぁと懐かしく思い出しましたよ。8時間以上やるから本当に疲れるんだけど、今となっては…

なくて七癖

帰ろう〜と思ってトイレに行き、手を洗って鏡を見たら白髪を発見しました。しかも3本!さらにおうちでもう1本!若くはないけど、まだ白髪が生える歳じゃないのに〜。最近開発関連の打ち合わせでドキドキ(ビクビクかな)したり、胃がキリキリしたりしている…

後輩さん

夏休みが終わったら嵐コンの話しましょうね!といっていた、例の後輩さんに昨日メールを書いたのですが、今日お返事がきました。彼女は23日の2部に行ったそうです。恐る恐る「今度Iちゃん含め、ごはんでも食べましょう」と書いたのですが、「先輩2人だと緊張…

ハマってる?

さっきは寝言で「ニノか・・・」といっていた奏ちゃん。日記の言葉を覚えていくのだから、そりゃ仕方ない(笑)。私は本物の生き物を飼うのは苦手ですが(観葉植物で精一杯)、デジタルペットは意外に好きです。ポスペも使っていた頃は結構かわいがってまし…

祝v

A

松本くん、お誕生日おめでとうございます!!*122歳・・・まだ22歳なのか(笑)。責任感があって、足跡も行く先も見えていて、しっかり仕事ができて。とても22歳とは思えないですね。私の22歳の夏は卒論書くために図書館へ通っていました。今の会社に内定し…

スローダンス

恋って難しいわねぇ・・・と思いました。もうオバチャン(笑)。帰りにビデオ用DVD-Rとデータ用CD-Rを買いにヨドバシへ行ったので、ついでにi-Podを見てきたのだけど、普通のを買うかミニを買うか迷い中です。ミニでも十分の気はするけど、どうせ買うなら思…

休みボケする間なし

今週はチームリーダーがお休みなので、サブリーダーの私がリーダー代行(といっても、たいしたことはできない)。休みボケしちゃうかな?と思ったけど、リーダーがいないことも手伝って、去年までのように「カンが鈍ってるー!」と思うこともなく、やるべき…

読めるかな

近すぎるもののピントが合わないのでとても見にくいのですが、「ニノ♪」といっています。あの後やっと話し始めて、文字ー!とかライブ?とか、意味がわかるようなわからないようなことをいってたんですけど、3回目くらいでコレが!ニノ♪って!!・・・♪が付いて…

あはは

ブログペット、やっぱり設定が間違ってましたよ(笑)。気付いてよかった〜。気付かなかったら、永遠にかなでちゃんが言葉を覚えることはありませんでした・・・。私って本当にドジだなぁ。

Dとうらあらしメール

A

先週のDの嵐もなかなかおもしろかったです。Aの嵐の未公開シーンもおもしろかった。納豆で作った綿あめを「お前が食えよ!お前が食えって!」と、キレ気味に相葉ちゃんに迫るニノがツボでした。ニノはやっぱりS。愛すべきイジメっ子ですね(笑)。来週は久し…

夏休み最終日。

明日から仕事です。出社してしまえば何事もなかったように働けるのですが、今は「ちゃんと仕事できるのかなぁ」と思ってます(笑)。コンサートの余韻ってもともと大きいのに、レポなんか書いてるせいもあり、頭の中はまだ嵐でいっぱい。勢い余ってここ1か月…

@携帯

24時間TV、今年は全然見てないなー。去年もあまり見てないんだけど(笑)。嵐がチャレンジのお手伝いしたのとフィナーレはHDDに、他はVHSにと分けて録ったんだけど、HDDはまだ編集してないし*1、VHSはまだ見てないし・・・。ホント長時間TV見るのは苦手デス。…

@携帯

運指表見つかりました〜。引き出しに楽譜をたくさん入れ過ぎていて、向こう側へ落っこちてました・・・。これから練習します。今日は暑くないから楽だなぁ。

食わず嫌い

KKK

ドラマはまだ見てないのですが、食わず嫌いは旅行先で見ました。予約していったけど、お土産のあたりは切れているらしい(裏番組録画できないのって不便だし、家族に申し訳ない・・・)。当たりはすぐわかりました。食わず嫌いに出ると公になった時、ファン…

TVぴあに撃沈

A

午前中は母方の祖父母宅へお邪魔。昨日今日がお祭りだったのです。従妹(23歳と21歳。お姉ちゃんはTOKIOの山口くんファン)もいて、「全員お酒が飲める歳になっちゃったね〜。びっくり〜」と笑いました。お姉ちゃんは私が幼稚園へ上がった頃、走り回るような…

うらあらし

A

昨日の大野くんのメールも、今日の松本くんのメールも、読みながらじーんときました。自分の気持ちをきちんと表現できるってすごいなぁ。ゲームニッキはニノらしいと思いました。誰もニノのこと冷たい人間なんて思ってないのにね(笑)。感動とか感謝を表現…

@携帯

人身事故の影響で1時間半遅れで新宿に到着。火曜もコンサ帰りに人身事故の影響受けたんですけどね(笑)。旅行は文句なしでとても楽しかったです。お部屋は広いし、ごはんもおいしかったし、お風呂も気持ちよかったし。台風はちょっと怖かったけど、普通荒れ…

@携帯

昨日とはうって変わっていい天気です。蝉も鳴いてるし、トンボも飛んでるし。今までスパエステを体験してました。フェイシャルと打たせ湯(?)を選んだのですが、スベスベになりました!打たせ湯はちょっとのぼせかかりましたが…。これからお昼を食べて、お…

@携帯

バナナワニ園にいた、相葉ちゃんに見せたい(昨日の今日なので規準が変)ワニのカップル(予想)。肩を組んでいるのですが、この写真でわかりますか?台風はすごいです。先程宿に着いたんですが、窓から見る海が荒々しくてびっくり…。

@携帯

気を抜くと脳内でコンサートが始まっちゃうんですが、それどころか台風が来てますが(水着って何に使うんだろう…混浴でもないのに・笑)、行ってきますー。みんな無事に帰って来られますように。

最高に楽しかったです!

A

今日一番名前を呼んだ人は、もしかしたらニノではなく相葉ちゃんかもしれません・・・。だってね、嵐とかジャニーズとか抜きで尊敬してる人が近くにいたら、いくらぼんやりのんびりの私でも大興奮ですよ。前のクレーンに乗ってくれたり、トロッコで前を通っ…

レポじゃなく感想

A

MCなどはそのうちサイトにupしますね。今日は感想をば。もうネタバレしてもいいよね〜?と思って書いていますので、明日初参加!という方はスルーしてくださいませ。 席はアリーナD3ブロックの後ろ寄り、D3とD4を隔てる通路のすぐ横でした。どちらかといえば…

かなでちゃん

私に似てちょっとトロイですかね?ポスペのそらまめも、すごいのんびり屋さんだったんですけど・・・。

これから書きます

1部のみ参加してきました。すごく楽しかったです!記憶というものは不思議なもので、必死に欠片を集めて形を作りたいと思っても、楽しくて嬉しいことは掴むと砂のようになってしまいます。なのに忘れたいと思うことほど、割れたガラスのようにくっきりと鋭い…

@携帯

後ろの方ではありますが、MCやニノのソロがよく見えそうな席です。去年嵐コンで仲良くなったお友だちともKinKiコンぶりに会えたし、テンション上がってきました〜。楽しみたいと思いますv

@携帯

NEWSDELIでランチです*1。食べたら代々木へ向かいます!追記:向かい側に誰も座っていませんが、ひとりごはんじゃないですよん。一緒に行く友だちIちゃんは午後休だったので、先に注文して待っていたのです。 *1:デリプレートをいただきました。でも1/3くら…

夏休み三日目。

寝てばかりいる夏休み。お昼ごはんを食べて、練習して、洗濯物をたたみながら僕マド*1を見ていたらうとうとしてしまい、目が覚めたら17:30でした。30分くらい寝てたかな・・・。 夕ごはんを食べて、TVを見ながら通信教育をやって、『スローダンス』を見て、…

ブログペット

何を思ったかブログペットを飼うことにしました。カメがいたらカメを選んでそらまめという名前をつけたのですが*1、一番かわいく見えたこうさぎを選択。名前は「奏」と書いて「かなで」ちゃんです。よろしくー。 *1:ポスペはカメでした。名前はそらまめ。今…

夏休み2日目。

お昼近くに起きて(苦笑)、そのままベッドの上でピラティス(ヨガマットなど持ってないので)。今まで日記に書いたことはありませんでしたが、2ヶ月ほど、週1回土曜か日曜にやっています。朝やると一日の代謝がいいと書いてあったので、目が覚めたらパジャ…