2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BPMコンDVD

KKK

KinKiさんはお知らせが遅いと書いた翌日に、BPMコンのDVD発売決定のお知らせが届き、「ゴメン、JE!!」って感じでした。。。でも「え、今回は仕事早っ! どうしたの?」とも思ったけど(笑)。何はともあれ、DVD発売は嬉しいですw 早速帰りに店頭で通常盤を…

テレビ誌

KKK

つれづれカテで書き始めたら、際限なくオチていきそうなので、久しぶりにKinKiカテです。かといって語る時間もないのですが・・・(苦笑)。こーちゃんの本は新宿の大手書店でも在庫なしでした。大学時代ずっと本屋さんでバイトしていたけど、本が買えないと…

ヒナちゃん、29歳のお誕生日おめでとう! サッカー日韓戦、勝ってよかったですね。よい幕開けになったんじゃないでしょうか!! 次のレンジャーには後半があるかな・・・? 来月には舞台も控えているし*1、エイトさんでもクレヨン しんちゃんの主題歌とかあ…

雑誌

相変わらず「きれいの魔法」を毎月買っています。継続して実践しているものはないですが(笑)(ダメじゃん)、月に1回でも「きれい」を意識するだけで違う・・・ような気がします。最近朝が起きられなくて適当なメイクで出社していましたが、いかんいかんと…

Fargo

うっかりすると書かない日が続いてしまいます・・・。ノルウェイの森の感想を書いているのだけど、やっぱり感想を書くのは苦手です(苦笑)。なかなか思っていることを文章にできなくて、唸っているうちに時間切れになるという。そのうちUPしますが、今日は…

Norwegian Wood

日付詐称してUPしてますが*1、ご容赦ください。。。「ノルウェイの森」と「ばかもの」の前売り券を買っていたのですが、年末あまりに忙しかったのですっかり忘れ去っていました。のんびりしてたら公開終了になってしまう!と慌てて見に行く計画。まずは「ノ…

初著書発売おめ☆

KKK

しょっくのチケットが届きました。2階の真ん中あたり。毎年ではないけれど、何度か見ているしょっく。実は2階席って初めてです。また違った見え方をするんだろうな。楽しみ。見るときはいつも2月なんだけど、去年も2月だったので、内くんにも期待しています^…

ついに(笑)

チーム会があったのですが、法外残業時間がかさむ私たちへ、ついに課長から「個別に面談をしようと思うのですが・・・」とのお言葉。自覚はあるし、面談したからといって仕事が減るわけでもないので、「この場でぶっちゃけてください!!」と我がままをいう…

家族効果

望みがちょっとハードル高かったりすると、すぐに望んでないフリをしがち。昔から「欲(向上心とかの意)がない」といわれたり・・・主張すべきところで変に遠慮しちゃって後悔したり・・・それが悩みでもあったのですが。ふぁみりーを聴いていて、ふと「諦…

キバってこーぜ!

今朝はエイトさんのおかげで無事に起きられました〜。いつも携帯のアラームで起きるのですが、最近ずっとズッコケ男道です。「キバってこーぜ!」って朝にぴったりのフレーズ(笑)。一応8時半に出社したら16時半で帰ってよいのですが*1、打ち合わせが終わっ…

休日

昨日は二度寝して起きたら11時でびっくりしました(笑)。仕事→合宿→仕事(しかもちょっとしんどかった)と、ぶっ続けで活動していた反動でしょうか。。。慌てて起きてお昼ごはんの仕度。最近は土日も家族のお世話になってばかりなので、いるときくらいは作…

冬対策

暖房の設定温度はいつも16から18度ですが、今夜は22度にしているのに暖かいと思うまでに時間がかかりました・・・。そんなに冷え切っていたのかしら、この部屋・・・。会社では周りの人たちが風邪をひきまくっていますが、冬は滅多に風邪をひかない私。帰宅…

綱渡り

同じチームのメンバーと「今年は19時までに帰るを目標にしよう」と言い合って、先週はなんとか守れていたのですが、4日間で挫折しました・・・。量のせいか、能力のせいかわからないけど、私には無理だ!(笑) 明日の会議に使う資料も今日になってやっと出…

歯科治療終了

昨夜はメール受信はできるのにサイトが表示されなくてダイアリー更新できず、今日は携帯を家に忘れてハイクできずでした。。。合宿の疲れも取れないうちにまたも仕事でパニックになり始め(苦笑)、しかも今日は心が折れそうになるような出来事もあり・・・…

ただいま

大阪3日間、楽しかったみたいですね。今回のツアータイトル通り、各地温かい雰囲気に包まれたコンサートだったようで、(レポはまだひとつも読んでませんが)ハイクやブログのちょこっと感想を読むだけでほんわかしました。いつものように2日間だけの参加で…

行ってきます

早帰りはしたのですが、仕度とかお風呂とかもろもろに時間がかかり、結局こんな時間まで起きているという。。。案の定、書きたいことも書けずじまいでした。それにしても毎日寒いですね・・・。周りに風邪ひきさんが多いので、コンサートに行けなくなっては…

2日遅れで

KKK

気づいたら今週末は合宿だというのに、何の仕度もしていませんでした(焦)。2泊3日の練習(および飲み?)を乗り切るためにも前日は早く寝たいので、今日までに仕度しておくはずだったのに・・・。慌ててパジャマとかシャンプーなどは用意したのですが、服…

トリプルポイント

KinKiコンが終わるや否や、新星堂のトリプルポイントに目の色を変えていた私ですが(現実的すぎ)、早帰りデーなのをいいことに2店舗ハシゴして、無事に欲しかったCDとDVDをゲットしました。あまぞんさんの20%オフは魅力的ですが、目に見えるものに弱いので…

アンラッキー?

KKK

7人チームの一員なのですが、年始出社は次長と私の二人のみでした。パソコンつけて、書類を出して、加湿器に水を入れて・・・と始業準備をしていたのですが、時間になっても次長が来ない。どうしたんだろう?と思っていたら、部長が携帯で話ながら近づいてく…

家族に(たぶん)なれた日

KKK

コンサートは昨年と同じく大晦日はAちゃんと、元旦はKちゃんと一緒に。大晦日はB6ブロックで、かなり前の気がする・・・とドキドキしていたのですが、想像以上に前の方でした。表情までくっきりとはいかないまでも、いろいろが裸眼でぼんやり見えるくらい*1…

よろしく2011

2010年が終わった実感も2011年が始まった実感もないのですが、いつものように大晦日・元旦は東京ドームで過ごしました。レポも書けないし、感想を書くにもうまく言葉で出てこないので、後日とかいって嘘つきになるか、下書きのままうやむやにしちゃうのだけ…

祝☆

KKK

光ちゃん、32歳のお誕生日おめでとう! 今年も光ちゃんにとって幸多き、素敵な一年になりますように。今年も全力でついていくよー☆ そして皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!