2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グチります。

土曜日に「みんなと一緒に頑張ろう」と心を新たにしたのに、一日中なんだかイライラ。常に穏やかで優しく、何事にも公平であるのは難しいと思いました。書類がガンガン来るうえに、数字が合わなくて3週間ほど悩んでいる*1ペンディングがあるという忙しさのせ…

お疲れ様

KKK

久々の日記以外カテ(笑)。今年のSHOCKも無事に千秋楽を迎えられたようで・・・おめでとうございます。そして光ちゃん始め、カンパニーの皆様、お疲れ様でした。人様のレポは全然読んでいないけれど、毎年のことながら「光一さんがげっそり痩せてた」といった…

仲間

土曜は大学オケの同期会でした。都合や体調が悪くなってしまった子もいて、当初聞いていたメンバーより少なかったけど、おいしいものを食べて、「いいもの」をゆっくり見て、たくさん話して・・・すごく楽しかったです。音楽とかKinKiとか・・・好きなものを通じて…

ばかばかばか!

MステSPの予約を忘れて会社へ行ってしまいました・・・。帰宅したときには番組も終了直前。剛さんのお姿はちらりと拝見できましたが、ラジオが聴けないので剛 紫名義の曲を聴く初チャンス!と楽しみにしていたのに・・・。年度末ということでそれなりに忙しく、い…

AQUA×Suica

暖かくなってきたかな?と思うと寒が戻る、三歩進んで二歩下がる日々(何が?)。今日はとても肌寒く、ちょっとだけ暖房を入れようかなと思ったら、リモコンの電池が切れていました。取り替えようと思っても、どうにもこうにも蓋が開かない!! OPENと書いて…

WBC

勝ちましたね〜。お昼は社内放送用に置いてあるTVを見ながらごはんだったのですが、日本でサッカーワールドカップが開催されようと、オリンピックが開催されようと、滅多にスポーツなぞ見ない私もちょっと興奮しました(笑)。ちょうど1点取られて、取り返す…

一応復活。

昨夜のN響アワー。ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の第3楽章、モーツァルトの交響曲第40番の第1楽章、ラフマニノフの交響曲第2番の第4楽章。13年間解説を勤めていた池辺先生が今日で最後に。雰囲気が柔らかくて、ときどきダジャレを飛ばしつつも品のいい解…

変わらず地味。

日記を書かない生活が当たり前のようになってきました・・・。その間も拍手をくださったり、元気?といってくださった方々、ありがとうございます。久しぶりに若々しい吹き出物*1が出来てびっくりしていますが*2、それ以外は元気です。仕事は・・・年度末に向けて…

ふわふわ

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVDアーティスト: 244 ENDLI-x出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (43件) を見る 244さん、受け取りに行ってきました。いっぺんは無理なので…

記念日。

ツバサくんが私の元に来た12周年の記念日でした。カケルくんを買ってからあまり吹かなくなってしまったけど、今日はツバサくんで練習しました。10年吹いてきたから、まだキーの感じはツバサくんの方が慣れてるなぁ。カケルくんも10ヶ月になるけど、未だに右…

一段落。

鹿はおしりが可愛いですよね・・・ってそんなことを思っているうちに剛さんツアーが発表。もうお魚さんじゃなくても息が吸えるようになったってことですかね。そして空へ。剛さんらしいなぁ。関東は3箇所。新年度の予定はさっぱりわからないし、今の部署にいる…

ご無沙汰してます。

ずっともぐっててすみません。エントリーがない間も拍手をくださった方々、ありがとうございます。日記が趣味であり、ストレス発散であり、結果的に精神安定剤である私ですが・・・しばらくうまく文章が書けませんでした。体も元気だし、気持ちも穏やかだし、普…