2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台25日MCレポ

A

滞りまくりですみません。世界陸上を見ながらぽつぽつ追記したんですが、ゲイ選手に大興奮して結局終わらず。おかしいなぁ、こんなにハマるはずじゃなかったのに・・・(世界陸上に)。そして明日は女子の200Mがあります。美人の選手が多いですねぇ。天は二物を…

ぎゃー

KKK A

ハピネス、すばらしいPVでした。ちょこまかと場面が切り替わり、ちょこまかといろんな動きをしているので、何度もリピートしないとよくわかんない!(笑)つまりは何度見ても楽しいPVってことですね。うわぁぁ。作りとしてはWe can〜が好みなのですが、ファ…

ぎゃぁぁぁぁ

KKK A

そんな、いっぺんに両方のPVを見られるとか突然いわれても!! 嬉しすぎて心臓に悪いです(>_スペシャで流れるって聞いていたのですが、M-ON!のサキドリでも流れます。KinKiが1曲目で、嵐が3曲目。忘れずに録画しなくちゃ。楽しみー。 うっかり世界陸上に…

世界陸上!

翔ちゃんがゴリ押ししているからというわけではないけど(笑)。基本スポーツは見ませんが、陸上(マラソン・駅伝除く)と水泳と柔道は好きなので、時間があれば見ます。・・・すぐにカタがつくスポーツが好きなのだ(笑)。陸上はいろんな種目があるけれど、一…

おめでとう!

A

潤くん、24歳のお誕生日おめでとうございますっ。これからもそのドSっぷりを失うことなく、コンサートでは嵐大好きオーラを惜しみなくダダ漏れにする、可愛い潤くんでいてください(私の切なる願望)。浜松コン参戦の皆様、楽しんできてくださいね〜。Enjoy♪

@携帯

こっちも買ってみた♪ 打ち合わせがあまりにも過ぎて気分が悪くなったので、早帰りデーをいいことに早々帰宅中。嵐さんは浜松ですねー。

@携帯

買ってみた♪ 研修で不在だった間に悲しい事態が発生していました…。わからないなら放置するんじゃなくて、聞いてくれたら済むのにね。お昼と共に思わずテレパル掴んじゃった私。

仙台MCレポ

A

仙台初日と今日の1部に参戦してきました。2回とも大変盛り上がり、すごく楽しかったです! 朝テレビを見ないのでPVは見ていないのですが、ちらりと見せていただけましたし、二ノはソロで眼鏡をかけて登場するし(眼鏡男子に萌えるってわけじゃないけど、二ノ…

拍手レス

>Eさん 牛タンおいしいですよね〜。焼肉屋さんでは1〜2枚食べるだけだから、あんなにたくさん食べたのは初めてです。結構油っぽいのに、不思議にもたれませんでした〜。テールスープも美味でしたよ♪

@携帯

牛タン弁当は売切れでした(涙)。悔しいので牛肉弁当(笑)。器がお米の形してます。

@携帯

さよなら仙台で私の夏終了。楽しかったよー!潤くんのいうようにまた頑張らなきゃね(笑) MCもおもしろかったから、頑張ってレポります!

@携帯

打ち上げ中。周りはお仲間だらけ(笑)(追記:写真は欠かせない鳥の唐揚げ・笑)

@携帯

汗だく…中も暑かったです。1列目だけどスタンド席だからと油断してきたら、目の前にほぼ同じ高さの花道が…。全体がすごい盛り上がりで楽しかったです!

@携帯

おやつにずんだ餅。旅は食(笑) さっきずんだシェイクも飲みました。

@携帯

来た!ライブフォトを求めて並び中。

@携帯

牛タンランチ。贅沢。でも840円(笑)

行ってきます!

研修受けてきました。これで心置きなく嵐コンへ行けますよ(笑)。研修は勉強になったというか、思い知らされたというか。企業を作っているのは人だし、その人はいろんな環境で育って様々な価値観があるけれど、譲り合い・助け合い・尊重し合いながら、その…

フフフ・・・

後輩さんが「白髪増えてませんか!?」といって切ってくれたのですが、軽く10本以上ありました。・・・そんなにあったんだ(笑)。何というか・・・手を抜こうと思えばいくらでも抜けてしまうのが事務職の怖いところです。今日の打ち合わせで同期と二人でびっくり…

拍手レス

拍手ありがとうございます〜。ここにコメントはちょっと・・・という方も、ヒトコト送れますよ!>Eさん そうです、拍手ってこういう仕組みなのです(笑)。第1週はお休みなのですね〜。お会いできなくて残念ですー。チャイコだと思って練習していたら、突然ブ…

@携帯

夏野菜のカレー。

とても小さな物語

どんなに暗いことを書いても、どれだけグチっても、毎日のように拍手をいただいておりまして。ありがとうございます。コメントいただいたらレスしているのですが、拍手のみの方にはあまりお礼をいっていないなと思い。まとめての形で申し訳ありませんが、本…

どこか遠くで

ベランダに出たら、稲光が見えた。音が聴こえないのでずっとずっと遠くの雷だろう。まるでTVの気象ニュースやアニメでも見ているように、絵に描いたような稲妻が何度も何度も走った。10年くらい前に聞いた、雷雲の中に入った友だちのことを思い出した。それ…

ぐるぐるぐる

先週東京文化会館に行ったなぁ・・・と思いながら、N響アワーを見ていました。ラヴェルのボレロをやっていたのですが、うーん、こういう曲は演奏したくないなぁ(笑)。聴いている分には嫌いでも特別好きでもないのですが、演奏しても私が求める楽しさは得られ…

酷暑も今日まで?

明日の関東地方は予想最高気温が30度を下回るところがほとんどですが、この街は31度でした。やっぱり暑いんだよなぁ。今週末は特に予定もないので、練習したり、HDDの整理をしたり、オケの仕事?をやったりして過ごそうと思います。ホームページを作るという…

髪伸びたなー

会社帰り、99ショップでヘアゴムを買うついでに、Cの水を購入してしまいました(思うツボ)。昨日に引き続き、今日も暑かったですね・・・。74年ぶりに岐阜では40度を越えたとか・・・。平熱の人じゃなくて、高熱で寝込んでいる人がくっついている状態ですね。うー…

@携帯

暑いよー。今日もまさに酷暑!? 毎日歩くようになって代謝がよくなったのか、すぐ汗かくようになりまして。背中流れてます。これが電車の冷房で冷えたら…恐ろしい…

ありったけの幸せをあなたに

室内の中にいたのでよくわかりませんが、東京は一番の暑さだったとか何とか。お昼ごはんを買いに行くのにちょっと外に出ましたが、確かに暑かったです。ずーっとぬるま湯につかっているような、ダルさを伴う暑さ。でも・・・やっぱり自然の中にいた方が、「生き…

パジャマーw

A

だいたい宿題君の時間ってお風呂の時間なのです。父が入って、妹が入って、母が入って、最後に私。だからリアルタイムで見ることって少ないんですけど。昨日も冷房でおかしくなった身体を元に戻すため、ぬるめの湯船につかっていました。その後ニッキを書い…

新CM!

A

ゲームニッキを見て、「やっぱり相葉さん基準?」とツッコんでしまいました。相葉さんの次に・・・なんていうので、てっきりリフレッシュの二ノバージョンが出るのかと思ったら、商品どころか会社も違うんじゃん!っていう話です(笑)。きっとハウスさんから出…

流れ星にお願い

行きの電車が異常に寒く、会社も午前中はめちゃくちゃ冷えていたので、凍えるかと思いました・・・。カーディガンをぎゅっと身体に巻いても、あの冷房独特の、シンとした空気の冷えが堪えて、「今すぐ帰りたい・・・」と思いながら頑張った。お昼ごはんにコンビニ…