2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮さん・・・

A

今日は16時から丸の内で打ち合わせで、新宿から出かけて行かないといけなかったため、ノーリターンにしてしまいました。帰り道だから寄ってもよかったのですが、今日は早帰りデーだし、打ち合わせも伸びて17時には終わらなかったし、そこまでしなくてもいい…

とくばんもの。

A

レギュラー番組は習慣なので忘れないのだけど、ゲストものにはまだ頭が働かないことが多いです。光ちゃんの愛エプはそんなこと考えてる余裕はまったくなかったし、月曜のWSは張り忘れました。もともとWSはあまり張れないんだけど(知らないから)、金曜に韓…

先輩ありがとう

千の風になって ちひろの空作者: 新井満,いわさきちひろ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/28メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る 先輩が本を贈ってくれました。16日の練習に疲れた顔で行ってしまったみたいで…

@携帯

来年のカレンダーと手帳を買いました。またミッフィー。カレンダーは会社用。予定を書き込んだり、持ち歩いたりしないので、手帳は日記帳代わりに使ってます(あんたどんだけ日記書きゃ気が済むのよって話ですが)。

@携帯

久々にリードを買いに新宿へ来ました。都会は苦手なので用事が済んだら即効帰途に。今下り電車に乗ってます。地元に着いたら秋物でも見て、昼抜きだからお茶飲んで帰ります。

ひとりビデオ祭り

今まで住んでいた家から昔のビデオを数本持ってきまして、ひとりビデオ祭り中です。録り損ねたGはIちゃんに救っていただけることになったので、お礼にお宝映像を貸してあげようと思って持ってきたのですが、その前に私が楽しんでるという(笑)。・・・別にお宝…

録画って難しい

A kzm

UNOは今日アニ編を見ました。そして昨日録画していたしんどいに、ぶっさん編が映っていました。まったく狙っていないのに・・・私ってラッキー? でもバンビ編やモー子編を見ることはないんだろうと直感的に思っている私がいます(笑)。欲なさすぎでしょうか。…

眼科検診

VDT作業者の眼科検診を受けてきました。2年連続で経過観察だったのですが(涙の量が少なめだから)、今年は無事に異常なしをもらいましたよ。しかもこの歳になって視力がちょっと回復し、右目の乱視もなくなりました。・・・そんなことってあるのかな?(光ち…

UNOのCM

A

初めて見ました。オジィ編。TV自体ほとんど見ていないし、捕獲コンプリートしようとか思っていないので、やっていることは知っていましたが、見たことなかったんです。新宿駅にデカイポスターが貼ってあって*1、それは「カッコいい!(もちろんバンビが)」と…

特番に備えて

嵐やKinKiの特番に備えて、HDDの整理に燃えています。昔から使ってるパイオニアのHDDレコーダーはSPで51時間(120GB)・99タイトルまで録画できるんですが、最近私も妹も溜めがちで、残り時間が4〜5時間くらいになってたのです。タイトルも97くらいまでにな…

大阪旅行

2週間遅れですが、大阪旅行から。自分でも今更感漂っているのですが、とっても楽しい旅行だったので、どおしても残しておきたいのです。ふふ。 予定通り1日目はUSJへ。土曜日だったのでそこそこ人はいましたが、ねずみの国に比べれば待ち時間も少なく、乗…

3連休

1日目はオケの練習に行きました。2日は旅行中で休んでしまったので、シーズンイン後初の練習参加。初めて今年の指揮者先生にお会いしましたが、アマチュア向きのパワフルな先生でした。ベト1をやったんですけど、いやぁ、やっぱりベートーベンの交響曲は…

表示

今まで同日で複数見出しのエントリーがあれば、上から下に向かって表示していたのですが、下から上に変更しました。つまり、一番上が一番新しいエントリーということになります。日記形式で書いているので、同日であれば上から下が自然かなと思ったんですけ…

やっと聴いた

KKK

mirrorアーティスト: 堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る やりたい音楽をやりた…

一緒に過ごした日々は忘れないよ

何の予告もなしに突然もぐってしまってごめんなさい。光一さんのソロアルバムが発売し*1、ソロツアーが始まり*2、キャプテンの舞台が決まったり、嵐が結成7周年を迎えたり、台湾に上陸してたりするのに、不思議に思われてたかもしれませんが。更新しない間…

お買い物

昨夜いつものように片づけをしていたら急に疲れてしまい、ベッドに横になったらそのまま眠りこんでしまいました。お風呂にも入らず、歯も磨かず、服のまま朝までぐっすり。途中で母が「お風呂は?」と起こしにきたのですが、どうにもこうにも動けなくて、結…

疲れたー

段ボールは明けず、ひたすらネットをやっていました。今のプロバイダを解約するにあたり、各種手続きが必要なものがたくさんあったので。サイトは引越ししたけれど、オケの連絡先とか別ブログとかその他にもいろいろと。イスがなくて段ボールの上にパソコン…

下弦の月PV

KKK

光一さんが『るろうに剣心』みたいだと思った。また途中で終わってしまうのかな?と思っていたら、全部流れたので、録画できなかったことが悔しかったです。引越しを期にガタが来ていたTV*1を買い替え、もう1台HDDレコーダーを購入した*2のですが、地上波以…

下弦の月

KKK

M-ON!のサキドリ!で流れるようです。見られる方はぜひぜひ。・・・下弦の月って、数年前のVコンで岡田くんがソロで歌った曲も下弦の月だったような気がするなぁ。・・・。と思ったら、岡田くんが歌ったのは上弦の月だった(←自分で書いたコンレポ見た)。

ジャニまみれ

大阪旅行でおもしろかったこと。それは常にジャニまみれだったことです。まず行きの新幹線。トイレに行って戻る途中、メイクしている女の子の鏡にドキ。今年の剛くんカレンダーについてたエンドリ鏡を使っていたんです・・・! 思わず「あ!」といいそうになる…

ただいまただいま

昨日23:30過ぎに東京へ帰ってきました。楽しかったー! のんびりしているので、めいっぱい遊ぶ旅行をすることは滅多にないのですが、めいっぱい遊びましたね。大阪は2日とも本当にいいお天気で、あんなに陽を浴びたのも数年ぶりだと思います(笑)。まだ身…

@携帯

到着ー!テンション上がってきたよ

@携帯

数日前にもここにいたよね・・・(-_-)。売店で朝ごはん買いました。旅だとなぜかお腹がすくのだ。

@携帯

横浜線内でお土産リスト作成中。行ってきまーす!

攻めてるね

A

WSは珍しく2つ引っかかりました。カーニバルとか見たい曲はなかったけれど、結構二ノが大きく映っていたので嬉しかったです。フフ。そしてアジアツアーに韓国が追加ですか〜。しかも単独ライブはジャニーズ初だとか。すごいね。攻めてるね。嵐って地味に見…