2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後と拍手お返事

1か月ぶりのエントリーをして、またもぐるか、ケロっと出てくるかわからないと書きましたが、ケロっと出てこられました。話題がKinKiさんじゃなくて、AKBやキスマイくんですみません・・・そして若干ケロっとしすぎですみません(焦)。でも、ケロっと出てこ…

キスマイくんの話。

4年目ちゃんのデスクに玉 森くんのジャニショ写真が飾ってあったので、「キスマイ好きなの?」と聞いたら、「美 男でハマって、今、浮気中なんです」といわれました。彼女が翔ちゃんを好きなのは知っていたのですが、だからって浮気といわなんでも・・・かわ…

オタクは強い!?

以前座席について書いたことがありますが・・・その後少しだけ改善されました。チームバラバラ&間借りは変わらずですが、業務上関わりがある人たちの席に間借りしているので、孤独すぎて悶々・・・という状態からは脱出。前の席にいたときは来てくれる人も…

フライングゲット!

思ったより早く帰れたのでフラゲしてきましたw ドラマのエンディングで聴いて気に入って、音楽の日で歌うのを見たらすっかり虜になってしまった「フライングゲット」。ノリのいい曲をアイドルが歌うのが好物です・・・w 握手会イベント付きなので初回盤は予…

歳を重ねて知ること。

今年に入って、何かにつけて考えがちなのは、ハッキリキッパリいって、加齢によるものです。33歳になるまでそれほど感じなかった諸々を、ものすごい衝撃やら痛みやらを伴って受け止めるようになり、「あぁぁ、アラサーってこういうものかー」と思う日々。。…

有休なう。

1か月ぶりです・・・皆様お元気ですか・・・。間が空きすぎて何から書いていいのかわかりませんが、1か月の間に考えていたことを長々書きに現れました。あまりに長いので、どんだけ長いかわかるようにたたみませんでした(おい)。お暇な方だけどうぞ。。。 …