2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

A

急いで嵐だけ見たんですけど、何あれ!すごく可愛い!(笑)またもTVの前でひとり大興奮でしたよ…。ニノは何か叫んでましたねぇ。ライブで叫ぶニノがね、すごく好きなので嬉しかったですよ(笑)。何といったのかしら…。私には「今夜盛り上がってるかー!?」…

@携帯

牛角へ行ってきました。お腹いっぱいで帰る途中です。確実に今日は太ったな(笑)。お昼もおにぎりだったし(おにぎりってお弁当よりご飯いっぱいたべちゃいますよね)。でもおいしかったし、同期とゆっくり話せてよかったです。すごい激励されたけど(笑)。…

忘年会にはホットペッパー

誘われたらあまり断らないけど、自分からごはん食べに行こうとか飲みに行こうということはない私。それが昨日から張り切ってホットペッパーを広げ、静かそうなお店を探してます。みんなに「さっちゃんがホットペッパーを熟読して折り目つけてる姿って違和感…

今無性にほしい

帰ってきたらミチロリンが『一リットルの涙』を見ていました。こういうドラマは苦手なのですが、TVは居間にしかないので一緒に見ながら夕ごはん。うっかり涙しつつ挿入歌の『粉雪』を聴いて、今ものすごくCDが欲しいです。 先日『SNOW!SNOW!SNOW!』を予約し…

ひとりごと

トニセンの『季節』を聴くと無性に鍋物が食べたくなります。って、日曜日に食べたばかりなんですけどね〜。

昨日のべいすとーむ

A

うろ覚えですが、簡単にいっていたことを書いておきます。

それって・・・

私のいる部署は雑居ビルの一角にあるので、毎日フロアの鍵を開けたり締めたりしなくてはなりません。以前は課長が先に帰っても総合職が必ず残っていたから、一般職が鍵をかけるなんてことはなかったんですけど、今年の夏に総合職の席が隣のフロアに移ってし…

カマル?

KKK

『H album』のトラック名はオンラインで取得したんですが、「キミハカルマ」が「キミハカマル」になっていたということを、にのみんを見せてあげていた友だちに「ねぇ、カマルって何?」と聞かれて初めて知りました。iTune愛用者の方々ご存知でしたー!? 私は…

久々に

サイトの更新をしました。先週ちまちまやったお陰で、一応模様替えが終わっていたので。あとは夏から書いたまま放置していた『One』の感想と、2日間の握手会のレポをまとめたもの*1と、『H album』の感想をupしています。模様替え待ちだったファイルを一気に…

ラジオ

A

電波の調子がいいのかわりと綺麗に音が入り、初めてニノのラジオをきちんと聴きました。『粉雪』がかかってましたよ。そして握手会のことやレミオロメンと一緒だったMステの楽屋話なんかが聴けて嬉しかったです*1。 ニノと相葉ちゃんのラジオはときどきチャ…

野ブタ。

J

先週から彰を見てはせつない気分になってる27歳(笑)。高校生コンプレックスも、ちょっとした恋愛恐怖症も完治はしないのだろうと思ったり。ふむ。しかし私が肩入れする登場人物って、あまり成就しないんですよね〜(笑)。 今なら人を好きになるのに資格な…

Mステと花男

A

Mステは標準で録ったのにやたらと画質が粗くてちょっとへこんだのですが、5人ともニコニコで元気で嬉しかったです。話をCMでばっさり切られた翔くんは歌中でニノや大ちゃんに慰められてて。かわいそうだったけど、可愛くて微笑ましいやりとりが見られて満足…

かゆい

睡眠時間が少なくても、荷が重いなーとか結構忙しいかも?と思いながら仕事をしていても、最近肌の調子はよくて。薬を飲まなくても痒くなることはなかったんですが、昨日から「あれ?痒いかな?」と思っていたら、練習の緊張感から一気に痒くなってしまい。…

@携帯

練習帰りです。お昼抜きで6時間半はキツイ〜。最後は精神的にも体力的にも集中できなくなってしまいました・・・。とりあえず早く家に帰って靴が脱ぎたいです。

おめでとう〜

A

大ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます! 握手会の記憶はだいぶぼやけてしまいましたが、大ちゃんの顔だけは今でもはっきり思い出せます。一番初めに握手したからかな? とても強くとてもはっきり、脳裏に焼きついてます。 大ちゃんの顔を見た瞬間、…

月日が経つのは

タモリさんがいっていたというように、1日で出来ていたことが1日では出来なくなってるような気がしてますが。その前に、昔から人が1日でやることを1.5日かけてやってたような子なんですけどね。・・・とにかく月日が経つのは早いです。 今日は内定者が職場見学…

思わず

A

ゲームニッキを読んで笑いそうになってしまいました。声でわからなかったところは脚色してるだろと突っ込んだけど(笑)。でも電話だと気付かないものなんでしょうか。 同じ日生まれの風間くんとはそこそこ交流があるのですね。私は風間くんのことも結構好き…

うわっ

KKK

よく見ないで封筒を開けたら、振込用紙の端っこを切り落としてしまった・・・。機械処理するので汚したり曲げたりするなと書いてあるけど、欠けてるのはちゃんと処理できるのかしら・・・? 自分のガサツさが恨めしいです(涙)。

やっぱり

KKK

最近嵐カテゴリのエントリーが多くて、KinKiより嵐の方が好きになったのか!?と思われてそうですが(たまにミチロリンにいわれる)、そんなことないです(笑)。毎日『H alubm』ばかり聴いてる*1し、『SNOW!SNOW!SNOW!』も初回・通常と両方予約してきました。…

購入したよ

J

『WISH』も無事にオリコン1位を獲得したし、「もういいだろ」と思って買ってきました。私はオリコンの順位とか売上枚数ってまったくといっていいほど気にしないタイプなのですが、ニッキでもシークレットトークでも何やら必死さ溢れる感じだったので(笑)、…

旅行

この歳の女性は旅行好きな方が多いですが、私はそれほど興味がありません。海外にも行ったことないし、家族旅行や合宿以外で遠出することも数えるほどだし、特に行きたいと思っているところもないし。電車に乗っているのは好きなのですが、大ちゃんじゃない…

小旅行

普段アメをなめることはほとんどないのですが、遠出するとなるとキヨスクで何か買いたくなってしまうわたくし。ここはやっぱりハイチュウだよな・・・と思いつつ、ヨーグルトスカッチ味が売っていたのでチェルシーをセレクト。鶴さんは旅のお供に折りました。 …

@携帯

家族で長瀞に来てます。先ほどライン下りしました。これから秩父へ移動します。携帯カメラのピントが合わなくて、撮った写真が全部イマイチ。やっぱり機種変必須かな(笑)。

メールの重量

A

翔くんからの迷惑メール。・・・思わず泣きそうになりました。初めの一文で翔くんだ〜と思って、次の一文でいつもの雰囲気と違うぞ?と思って、読み進めるうちに何だか目頭が熱くなっていって、最後で嵐大好きー!と思いました。殊更涙もろくなって、私も歳かな…

三位一体

営業マンの方を講師にお招きした勉強会に参加してきました。私の会社は本社事務がいて、営業店があって、営業マンがいるという体系なので。今日はいわば会社組織末端の、実際に商品を売る方にお会いできたのでした。 今年は営業店へ留学したり、研修しに行っ…

照れ屋さんー

A

ゲームニッキを読みまして。髪型とか前髪とかメガネを褒められて、顔じゃないのかと怒りマーク付きで書いていましたけど。何百人もの人に大好きっていわれただろ、オイー!と突っ込みました(笑)。いえ、私がいえなかったからではなく(笑)、「大好きです…

握手会周辺レポ

A

昨日はハイテンションのまま書きなぐりましたが。一夜明けて冷静になった頭で読んでも、思い出記録として感じたことを素直に書けたいいレポかなと自賛してます(ニノの影響か?)。最近無理に冷静になったり、努めた穏やかさで文章を書くのは止めようと思っ…

貼ってみた

握手会でもらったポスター。部屋には壁がなく(正確には本棚があってふさがっている)、唯一壁と呼べるところはカレンダーに占領されているので、これまでポスターは貼ったことがないのだけど、せっかくなので貼ってみた。・・・苦肉の策です(笑)。 後ろには…

@携帯

偶然にも今日は有休を取ってました。お昼までガッツリ寝ましたよ〜。いつも休みの日は遅くまで寝てるのでそこにはびっくりしないのですが、昨日21時間活動してた自分にはびっくりしました(笑)。帰宅後レポ書いたり友達にメールしたりして、普通に兄弟見て…

おまけ

WISH (初回限定盤)アーティスト: 嵐,久保田洋司,SPIN,安田信二,櫻井翔,CHOKKAKU,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (65件) を見るWISH (通常盤)アーティスト: 嵐,久保田洋司,SPIN,CH…