2015-01-01から1年間の記事一覧

1年ありがとうございました。

きんきこんの帰り道。今年も無事に、仲良しのお友だちと行くことができました。家族に感謝です。1年ぶりの二人の歌声、堪能してきました。かなり横の席だったので、よく聴こえないときもあったけど、やっぱり私は二人揃ったときの歌声が好きだなと思いました…

前の日

お久しぶりです。あっという間に夏も過ぎ去り、秋も深まり、冬ももうすぐ…。日が過ぎるのは本当に早いですね。今年もあと1ヶ月半なんて…信じられない(笑)。KinKiさんのコンサートは無事に大晦日、元旦と取れました。年イチの楽しみが今年も確保できて良かっ…

18周年

KKK

CDデビュー18周年おめでとうございます。…18年かぁ…。私がきんきさんのファンになったのはCDデビューの1年半前くらいなので、人生の半分くらいはファンとして生きているってことですね。途中お休み期間もあるし、ここ数年は緩すぎるけど。感慨深いです。 い…

近況と拍手レス

先月の近況報告にお☆さまや拍手ありがとうございました。拍手コメントをくださったのは久しぶりのツイートにも反応くださったNさまかな…って思っているのですが。コメントを拝読して、心が震えました。つれづれ綴っただけのブログが、誰かの励みになっていた…

きんきょう

またもご無沙汰しています。次の更新はやっぱり私の誕生日でしょう!と思っていたのですが、さくっと過ぎ去って6月になってしまいました。パソコンも買い替えたし、FBでリハビリもしたし、誕生日を期にそろそろここへ戻ってこようと思っていたのですが、思…

記念日

KKK

滑り込んでみました、二人の出会い記念日。それぞれソロ活動が発表されたわけですけど、私にとって、基本はきんき。にこいち万歳。そのうちシングルも出してくださいねー。無理ならコンサート映像を早く! 剛さんのアルバムは考えた末にふつうよしを買うこと…

おめでとう

KKK

剛さん、お誕生日おめでとうございます!36(サブロー)、楽しんでください。素敵な一年になりますように。陰から細々応援しています。 ご無沙汰しております(笑)。光一さんの誕生日の次が剛さんの誕生日のエントリーって間が空きすぎだろ、と自分でもツッコミ…

おめでとう

Happy New Year & Happy Birthday!! 皆さま、新年おめでとうございます。2015年も幸多き年になりますように。昨年は迷走しまくったブログになってしまいましたが、今年もマイペースにゆるく更新していこうと思っていますので、引き続きよろしくお願いいた…