2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきた

キスマイくんのベストアルバムを買ってきました。初回盤。予約していたのですが、ステッカーがついてきましたwHIT! HIT! HIT! (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/03/26メディア: CDこの商品…

声が出ない

昨日咳をし過ぎて声が出なくなっちゃいました。息だけで話しても意志疎通はできるけど、長くは話せないし、話した後は軽く酸欠になるので疲れます。電話が少なかっただけラッキーでした。風邪じゃないの?とか病院行ったら?とかうがい薬買った?と言われた…

嵐の前の三連休

先週は二人の課長さんと異動しちゃう課長代理さんに疲れているようだけど…といわれました。確かに月曜火曜と飲み会があったので、いつもより疲れて見えたかもしれないけど、1月からずっと忙しくて日々疲れているので(笑)、先週がそこまで特別というわけでも…

打ちひしがれる

打ちしがれ記念日っていつでしたっけね。。。KinKiファンは留守番が得意ゆえに1人遊びも得意で、覚えきれないほど記念日があるのはそのためじゃないかと思ったりします(笑)。ビロードの闇っていつ発売だったんだろ…発売日は結構前だけど、シングル通算枚数…

つくづく

昨日つくづくの後に続けたかったこと。苦しいときは手を差しのべてくれる人がいるな、周りの人に恵まれているな、ってことだったかもしれない。意図的には甘えたり頼ったりするのは苦手だけど、苦しいときは自然に甘えさせてくれる、助けてくれる人がいるな…

つくづく

つれづれが正しいカテゴリですが、つくづくと打ちそうになりました(汗)。つくづく何だというのだ、私…。 またしばらく更新が滞っていますが、日々自転車操業で余裕がないだけで元気です。花粉症とかいつもの頭痛とか腱鞘炎の症状はあるし、若干寝不足ですが……

上司のひとこと

課長さんに去年に比べたら随分成長した、頑張りましたねと言われました(ちょうど年度末の振り返り面談時期)。溺れそうです!という私の様子を見て、手を差しのべてくれたのかもしれないけど、嬉しかったです。出来はともかく、一生懸命学ぼうとしているのは…

ため息しか出てこない〜

教えてもらってやったわけじゃないので私のせいばかりでもないし、致命傷でもなかったんだけど、6月に必要だった作業がもれていたことが発覚。おぉう。以下は負の心情吐露なのでたたみます。

昨日は新月

新月に何か始めるといいと書いてあったので、挫折しかけたライフログを再開。体調管理とかこれからの人生設計とかぶちまけたい心の叫びとか(笑)。やっぱり頭で考えるだけではわかったようでわかってなくて、まとまったようでまとまってなくて。少なくとも私…

これから

昨日また女性の課長代理さんと話をしたのですが、また主任は1人だしね、つばささんが下を育てないとって言われました。この前のも含め、プレッシャーでも嫌みでもなかったんだなと思った。組織のことを考えたら、私が頑張らないといけないのは当然だし、言…

逆さまとブランケット

KKK

剛さんのアルバム初回盤Aをやっと聴いてます。初回盤Bも続いて購入し、今は通常盤に手を出すか迷っているところ。。。剛さんのソロ音楽を聴いていると、こんなに何年も見ているのに、剛さんのことはさっぱりわからないと思いつつ、なぜ見続けてしまうのだろ…