2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ありがとうございました。

もうすぐ2011年も終わりですね。今年一年、このブログに訪れてくださった皆様、お☆さま・拍手・コメントをくださった皆様、ありがとうございました。ジャニごとより自分の胸の内を書いていることばかりでしたが、そんなブログでも訪れてくださる皆様に励まさ…

あと2回寝ると

KKK

KinKiコンです・・・w ネタバレOKな人間ですが、月・火とパソコンも開かず寝てしまったので、ほぼ何も知らない状態です。日曜の夜にちょっとついったを見ましたが、ネタバレしていない方がほとんどだったので、あまり購買意欲の湧かないコングッズだというこ…

イブですよ

Mステスーパーライブ。えけびは見ごたえありましたね・・・! それぞれドラマやバラエティに出て頑張っていたけど、やっぱりアイドルはかわいい衣装を着て、歌って踊って笑顔を振りまいてこそですよ! あれだけの尺を一瞬たりとも気を抜かず、笑顔を振りまき…

チケット来た

KKK

手がかじかんで打ち間違えばかりしてしまいますが(笑)、Mステを見ながらまたも久しぶりに書いています。いつも年始は「今年はマメに更新したいと思います!」とか書くのですが、勢いが持つのは上期くらいで、夏を過ぎると更新頻度が落ちていき、オケ練習が…

試験後の生活

再びユーキ○ン生活をして迎えた業界試験ですが、自己採点をしたら81点だったので合格できそうです*1。会計分野だったのでみんなに「得意分野だね!」といわれたけど、勉強してたのは簿記3級なので学問的な細かい経理はわからないし、業界特有の決算方法はさ…

師走ですよ

最近同じチームになっためちゃデキる後輩さんが「本当に師走って感じです!!」と言いながらガツガツ仕事をしていましたが、今年も残すところあと1か月となりました。はーやーいー(笑)。年末が近づくとKinKiコン(変換でKinKi婚と出た。きっと偶然じゃない…