2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

@国立

A

久しぶりすぎる嵐カテ(笑)。雨の中、国立競技場での嵐コンへ行ってきました。約1年ぶりの嵐。間にKinKiの全国ツアーがあり、かなり密度が濃かったので、まだ1年?って感じでした(笑)。印象は「大きいとこ慣れしたな」って感じでしょうか・・・。初めてのド…

選挙

お昼ちょっと前、投票に行ってきました。投票率は11時時点で前回より2%高かったけど・・・思ったより低かった。雨のせいかな? 午後になって止んだので、もう少しよくなるのかもしれませんが。私も政治経済についてよくわかってないのでなんともいえませんが(…

北海道はでっかいどう。

金曜日の夜発の寝台特急北斗星に乗り、車内入れて3泊4日北海道へ行っていました。北斗星はグランシャリオ*1を始め、とても感激しました〜。生まれて初めてのブルトレ!寝台車!に数日前から興奮気味だったのと、4日間結構忙しかったのとで、あっさり眠くなっ…

ねむい・・・

日曜の地震はお祭りが一番盛り上がっているときで全然気づきませんでしたが、今朝の地震はさすがに気づきました。ぼんやり「揺れてる・・・長い・・・」と思いましたが、またそのまま眠りの中へ・・・。最近、蒸し暑さのせいか疲れやすくて、夜もすぐ眠くなってしまい…

地味に

ぶざーびーとにハマってます。これぞ月9、さすが月9*1、おもしろいわー。周りに見ている人は全然いないけれど(私たちが見るにはちょっと若すぎるのか?)、相 武 紗 季ちゃんも北 川 景 子ちゃんも好きなので、このまま最後まで見ると思います。 部屋でぶ…

あやかしとか当落とか

KKK

TV番組・PVなどのいろいろはまだ見ていませんが・・・。CDは火曜にフラゲしました。エ ロっていっていた言葉がわかるような、ほどほどのような。mirrorを出すとき、光ちゃんの作る曲は洋楽っぽいといわれたそうですが、昔から光ちゃんの表現はとても日本的だな…