2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよいよ。

KKK

明日と明後日は緊急コン第二弾です。東京のみ参加の私はこれで2008年の生KinKiさん見納め。寂しいような気もするけれど、今年は生KinKiさんをたくさん見られたわけで。衝撃の元旦からしみじみ振り返ると、実に贅沢な1年だったなぁと思います。ソロでも、SHOC…

グッズ第二弾

KKK

何を買おうかな〜。パンフレットは必須ですが、他は実際に見ないと何ともいえないな。相変わらず写真が小さいので、柄とか雰囲気がイマイチよくわからないんだもの(笑)。それにブランケットはケリーさんのを愛用してるし、バスタオルは買っても使いそうも…

洗濯終了

今年もあと少しで終わりですね・・・。最近あまりパソコンの前にいないので、鹿児島のことも詳しくは知らないのですが・・・気付けば今週末にはもう東京ドームへ帰ってくるのですね〜。7月に行ったときは開演時間になってもまだ明るくて、客電が落ちた後、一瞬ドー…

ほのぼのミュージック

最近ハマっているテレビ、クインテット。NHK教育でやっている子ども向けの音楽番組ですが、パペットたちが演奏するときの動きなど、よくできていておもしろいです。曲もポピュラーなものばかりだし、ピアノ*1・ヴァイオリン・チェロ・クラリネット・トランペ…

この頃

昨夜の日記に追記して再アップしてます。 金曜日に友だちとごはんを食べたんですが、「日記だけ見ててまた大変なのかと思ってたけど、楽しんでんじゃん!」といわれました(笑)。確かに今月はあまり日記を書いてないし、書いてもテンション低めなので、そう…

今日は。

両親の結婚記念日なのですが、両親ともすっかり忘れていました(オーイ)。去年はお友だちにオーダーメイドでフラワーアレンジメントを作ってもらいましたが*1、今年は会社帰りに花屋さんでクリスマスグッズを買いました。わりと小物好きなのですよ、うちの…

いつも。

拍手、ありがとうございます。最近KinKiネタ等々、少なくてごめんなさい。静岡のMCもまだ・・・。ちょっとばかり息切れしてて、家ではだらだらしていますが、兄弟もしんどいも毎週見てます!月末の東京ドームもチケットが来て、楽しみで仕方ない〜。グッズが新…

光一さんが女性と出会うチャンスは剛さんがブロック

ぎゃー! 時間予約してた兄弟*1、フジじゃなくてテレ朝にしてたー。なぜ楽しみにしていた今日に限って・・・でも途中で気付いてよかった・・・(一問一答の直前に気付きました)。光一さん、またぽわぽわなかわいい髪してますねー。そしてマイムマイムがお上手な高…

ふるる。

課長との中間面接。正直に「頼まれたり、相談に来てくれるのは嬉しいけれど、何でも屋なところがあって、その日その時を乗り切ってる感じだから、上半期どんな成果を出したかと聞かれても、答えられるような大きなものは何も無い」といったら、「そういう仕…

来年手帳。

顔だけじゃなく手足も痒くなってきました。こうなると、もう本当にブルー。寒くなると肌の抵抗力が弱くなると聞き、そのせいだろうと思っているのですが、帰宅して母に「顔が痒いよー」と訴えたら、「今はススキの花粉が飛んでいるみたいよ」といわれました…

ストレイシープ

土日はここに書けることがなくて、久々にもうひとつのブログを更新しました。ふたつのブログをやっているようで、実際はどちらかしか書けないんですねぇ。肌の調子は未だ戻らず、先週からテンションも低いまま・・・。空気が乾燥してきたのか、髪の毛先が当たる…

やっぱりね。

あまぞんさんって一括配送で予約していても、発売日が離れてると勝手に個別発送になるよね・・・。今日振り込めメールが届きました。まだSHOCKの続き、見られてないのに・・・。でも放っておいたら買えなくなっちゃうので、明日にでも支払いして送ってもらおうと思…

よんだぱんだ

明日は社内留学制度を利用して、一日だけ他部署へ研修を受けに行ってきます。ずっと講義みたいだけど、これまでマンツーマンの講義なんてほとんど受けたことないから、ちょっと緊張・・・。しかも意見交換用の質問等を考えてきてといわれたけど、いざとなると思…

やっちまった(笑)

KKK

あまぞんさんで33分探偵のDVDを予約したはずなのに、振り込めメール*1が来ないなーと思ったら。別々に受け取るのが面倒なので、下巻と一括配送にしたのを忘れていただけでした。それはいいとして、DVDと一緒にシナリオ本を注文していたのも忘れていました・・・…

周りが見えなくなったらおしまい

KKK

肌が荒れていると本当にブルーで、「会社行きたくないー」と思いましたが、そんな大人気ない逃避ができるはずもなく(笑)。無事に復帰しました。休みの前日にあったゴタゴタは課長と同期のお陰で片付いていたのですが、だからといって終わりでもなく、新た…

やっぱり。

旅行中ずっと外食だったため、肌が荒れてきました・・・。おでこがブツブツしてるうえに、左の頬と顎に吹き出物も出ちゃって、かなりブルーです。旅行はとっても楽しかったのに。ホント「食」はすぐ出るので困りものです(苦笑)。慌ててデトックス作用のあるジ…

もう霜月

今朝は妹に頼まれたコンサートのチケットを取るため、10時から延々とプッシュホンのボタンを押してました。基本的に電話でチケットを取ることのない私は*1つながった後のことを知らず、「どうすればいいんだろう?」と思いましたが、普通に人が出るのですね*…