2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび。

拍手コメントをいただいたのでお礼に現れました。結局毎日書いてるな(笑)。

ひょっこり。

毎日拍手ありがとうございます。「洗顔方法を知りたい」というコメントをいただいたので出てきました(笑)。TVや雑誌で得た情報をつまみ食いした方法なので、皆様に合うかはわかりませんが・・・一応。 キメ細やかな泡をたっぷり作る 泡を顔に載せたらこすらな…

9月も終盤

KinKiさん、新潟お疲れ様でしたー。行かれた方々の感想をちらっと拝見してちょっと心配していたのですが、大丈夫みたいでよかったよかった。望んでいたとはいえ、長いツアーですものね。合間にはドラマ撮影やら何やらで忙しいでしょうし、疲れもたまってます…

おつかれさま

変なエントリーしたままもぐっててすみません・・・。エントリーのない間も拍手ありがとうございました。上段に対する励ましのポチなのか、横山くんドラマ・光ちゃんCMに対するポチなのかわかりませんが、とても嬉しいです! エントリーをしなかったのは、仕事…

砕けた・・・のか?

久々に人の言葉で傷ついたわー。のんびりゆるゆると暮らしてて。鈍感な人間だからそんなこと滅多にないのに。A型自分の説明書にも書いてあったのですが、私はその人に慣れるまで自分を隠して観察しちゃう傾向があって。結構たぬきって書かれてて(笑)。それ…

当たって砕けろ

久しぶりに図書館へ行って、その後でBOOK OFFへ*1。試験勉強中なので買う気はなかったんだけど、一度も入ったことがなかったので、どんな品揃えなのか見たくなっちゃって。そこでふと目にした本をパラパラと見ていたら、どーんとヘコんで、ものすごく不安に…

東京空

ときどき見たくなる。入社2年目のとき、有休を取って渋谷まで見に行った映画。tokyo.sora [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2003/04/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (133件) を見るtokyo.sora FILM BOOK作…

立て続けにDVD

KKK

春でもないのにやたらと眠い今日この頃。勉強してるからか・・・?(ナマケモノ)SHOCKのDVD発売決定ってことでテンション上がったのですが、店頭予約しに行く元気がなくて、そのまま帰ってきてしまいました・・・。デパート内のCDショップってたいがい7階とか8階…

心のコンパス

久しぶりにやったWii Fitのせいで若干筋肉痛(笑)。毎日30分以上は歩いているので、脚は大丈夫なのだけど、二の腕とか腹筋が痛いです。でもちゃんと今日もやったよ! 14日に乗ったシーのアトラクションで一番よかったのはシンドバッド・ストーリーブック・…

9歳

A

結成9周年おめでとうございます。10年目突入ですか。KinKiさんは「10周年」で動きましたけど*1、嵐は今のところ「10年目」っていい方をよくしてますね。アジアツアーもあるし、CDもDVDもよく売れてるし、確かに今年はいろいろあるもんなー・・・。(自分で働い…

また雨・・・

疲れて昨夜早く寝たせいか、いつもの休日より早く目が覚め、朝から勉強などしてみました(笑)。気付けば試験まであと3週間ちょっと。今回の科目は覚えることがたくさんあるのでかなりキツイ(記憶力なし)。しばらくは書いたり書かなかったりだと思います…

中秋の名月

またもディズニーシーへ行っていたのですが。天気予報が雨だの曇りだのコロコロと変わっていたんだけど、行ってみたらものすごい晴れで(どちらかといえば晴れ女)、汗だくだくになりながらまわりました。9月半ばにこんなに汗をかくとは思いませんでしたよ(…

かわゆい

A

久しぶりにVS嵐をおもしろい!と思って見ました。・・・負けないとダメってことっすか(爆)。最近翔ちゃん担*1ではないかと思うくらい、翔ちゃんにきゅんきゅんしているんですけど(笑)、今日の翔ちゃんもまぶしかった・・・。新ゲームで恥ずかしい思いをさせら…

ぴあ

KKK

本屋さんでTVぴあ買いました。原作があるドラマが多いこのご時世に、オリジナルってだけでテンション上がる私ですが。33分探偵は期待以上に楽しんでます。こんなにリピするドラマないもん。各回とも、もう何度見たことか(笑)。六郎くんが一ちゃんに次ぐ剛…

チェンジ

あれから2年。相変わらず笑ったり怒ったり楽しんだり悲しんだり後悔したり褒められたり失敗したり。振り返るとちゃんと生きてるのかなぁと思ったりもするけど。たぶん、私なりにそれなりに。頑張れているだろうと願って。また会える日までは頑張らなきゃ。 …

水・・・

今日は父の誕生日。久しぶりに家族そろって外でごはんでした。中華。おいしかったー! ・・・今日は探偵さん見ながら体動かさないとダメだわ(笑)。ダイエットして3キロほど痩せた後、現状維持しかしてないのよね・・・。おだんごカフェの“らくベジ”料理ノート作…

素晴らしい空間

A KKK

嵐@国立へ行ってきました。初めて行ったのだけど、やっぱり大きいですねー。千駄ヶ谷駅からグッズ売り場を見学に行って、自分が入る青山門の確認をしつつ、お友だちと待ち合わせの千駄ヶ谷門まで行ったので、約一周したわけですが、かなり距離があったもの…

お盆の帰省ラッシュ

A

回転の速い二ノちゃんならではの名言でしたね。・・・もはや秘密も何もないアラシちゃんですが*1。肝試しを見ていて、昔Dの嵐!でやってた廃墟ツアーを思い出しました。素を垣間見られ、不謹慎ながらもおもしろかったです。潤くんは「わぁっ」っていっちゃったこ…

残暑

雨ばかり降っていたかと思えば、3日ほど蒸し暑いことこの上ない残暑。体がついていきません・・・。お陰で疲れやすいです。そろそろ夏の洋服もしまって、秋色の服を着なければ・・・と思うものの、そんな気にはちっともなれず、また秋物も持ってません(笑)。毎年…

眠い・・・

ごはんを食べていたら、ミチロリンに「櫻井、オリンピックで降板するの?」と聞かれたので、何のことだろうと聞き返すと、「ニュース・・・23?」というので、「ZEROだろ」と突っ込んだのですが。翔ちゃんがZEROを降りるなんて聞いてないし、どこから出てきたの…

9月ですね

何も今日辞めなくても・・・!と、ZEROを見るためTVの前にスタンバっていた嵐ファン全員が思ったんじゃないかと思う今宵。後日放送してくれるのでしょうけれど、翌日、しかも翔ちゃんのいる今日だからこそ意味があったのだものね・・・。とはいっても、オトナの事…