2010-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2010

またも2週間が経過し、2010年も最後の日になってしまいました・・・。プロフィールの好きなことのひとつに「日記を書くこと」と書いていましたが、そろそろ削除すべき?と思ってます・・・(笑)。この2週間、仕事は変わらず忙しかったのですが、同期会があったり…

あと半月

あっという間にまた一週間経っていました・・・。会社から家までそこそこ遠いので、20時まで残業している日はお☆さまつけながら皆様のハイクを読んでいると時間切れになっちゃいます。ハイクはできてもダイアリーは無理。。。当然、福岡レポも探せていませんし…

見えそうで見えない・・・

ご無沙汰している間に、注文していたみつばちトートが届きました。紹介ムービーは見ていたのですが、思っていたより深くてびっくりしました。こりゃいっぱい入るなーと思ったけど、本当にいっぱい入ります(笑)。荷物は多い方ですが、さすがに余裕です。・・・…

家族になる日

ご無沙汰しております・・・。中途半端なDEROの感想をUPしてから、早くも1ヶ月が経過・・・。BPMの感想も少しだけメモっていますし*1、N饗の定期公演で念願のMさまにお会いしたり、お侍さまの感想も未完ながら下書きに入れていたり、こんなに間があくはずじゃなか…

お祝いとDERO

ぎりぎりになってしまったけど、亮ちゃんお誕生日おめでとうございますー。 DERO、おもしろかったですねー。光一さんかわいかったw ヒナちゃんは先輩立てたり、いろいろ冴えてたり、オトコマエでした。すばるくんはおバカかもしれないけど(笑)、愛らしかっ…

せつなさ

(お詫び)書きかけで誤って「保存する」を押してしまいました。アンテナから来てくださった方、すみません!! そして日付詐称して夜中にUPしたため変な文章が多かったので、補足とか修正してます・・・。 予定が詰まっている連休より、あまり予定のない連休の…

深夜のびっくり

無事にエイトさんのアルバムが買えたよ!とか、8UPPERS(初回Special盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 19人 クリック: 333回この商品を含むブログ (59件) を見る トイデジ買っち…

物事の終わり

夕方のニュースで取り上げられててびっくりしたのですが、今日は中央線201系のラストランでした。午前中は練習だったので、乗車すること(臨時運行で松本まで行ったのです。いいなーいいなー)はおろか、写真を撮ることもできなくて、練習に向かう電車内から…

レポでも感想でもないです

KKK

昨夜は日記に書いたとおり、帰ってきてすぐは魂が抜けたみたいにぼーっとしていました。我に返ったらすごく寂しくなって、皆様の日記を読んで「大丈夫! つながってる!」と勝手に安心し、急いでバックの中身やグッズを片付けて、どヤを聴いて寝ました。さっ…

あまりの楽しさに

KKK

帰ってきてからぼーっとしてしまい、気持ちのやり場に困ってアンテナめぐりをしていたので、さっきまでバックから出したお財布やら定期入れやらグッズやらが散乱してました。ラジオを聴きながら慌てて片付け。明日は会社ですからね(笑)。 横浜最終日、昼夜…

どんだけ書くんだ

週休二日制で暦どおり休みになる仕事なので3連休です。光一さんは金曜日から4日間、横アリですね。私もいよいよ明日、1部・2部に参加します。クラシックのコンサートは事前に何を演奏するか知らせるためかネタバレOKだし、むしろやる曲は知っていた方が聴き…

捜さないでください

課全員宛に社内メールを送り付けたら、気分がスッキリするかもー!と思う今日この頃。基本的には仕事好きなので人並みにやる気もあるし、「ここを変更したらもっと良くなるかも」みたいな工夫もするんだけど、たまに「あぁもうどうでもいいわ」と思うことが…

ほんとにつれづれ

ラジオを聞いていますが・・・今朝寝坊したので*1もう寝ます。ヒナちゃん、プロアクティブCMおめでとうございます。どの番組で流れてるんだろう・・・たまに真鍋さんのは見たけど・・・。日々、エイトさん熱が増している気がします(笑)。そして翼くんの話を聞いてい…

このまま秋?

数日前ですが、BPMのチケットが届きました。びっくりなことに、Kちゃんにも私にもセンター席が来ましたよ・・・。最近ドームでは天井*1、横アリではスタンド*2が多かったので、センター席なんて超久しぶり。席にこだわりはないものの、今年の運を使い切ったので…

鎌倉散策

17日の記録。二人とも鎌倉が好きなので前から「一緒に行こう!」と言っていたのですが、私が休めなかったり、夏が暑すぎたりして、やっと決行。暑いくらいのいいお天気で、絶好の散策日和でした。Aちゃんは年に何回か訪れるそうですが、私は4年半ぶり。なの…

やっと秋

朝のニュースでは今日が中秋の名月だといっていたけど、手帳には明日と書いてありました。見た目には大きさの違いなんてわからないのでどちらでもいいのですが(笑)、正しいのはどっちなんだろう〜? 電車の窓からは明るくて大きなお月様が見えたのですが、…

冬コンv

KKK

KinKiコン開催決定w これで光一さんの舞台が当たらなくても生きていけます(気持ちの整理が早すぎです)(ハードル高いと自分には飛べないと諦めがち)。ソロも好き。歌以外のお仕事も好き。でも一人より二人!何よりも歌!で生きている私です。年末年始のコ…

関パニその2

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 21人 クリック: 31回この商品を含むブログ (17件) を見る 毎日ちょっとずつ見て、2巻を見終えました。激辛料理の回が超お気に入り。…

ベト7

金曜は仕事を早めに切り上げて、N饗の定期公演へ行ってきました。メインのベト7はのだめで有名になった曲なので、人気かなーと思ったら前日でもS席が空いていた。。。でもピット席らしく、高いお金を払って前の席に行きたくない!と、A席でなるべく後ろを・・…

感謝

何があっても月日はめぐり、今年もまたこの日が訪れました。いつも傍にいてくれて、支えてくれて、ありがとう。

グッズ

KKK

KinKiさんって鏡好き?と、光一さんソロコンのグッズ一覧を見ながら思いました。昔もらったSHOCKの記念品とか、剛さんのカレンダー付録とか、Iコングッズとか、ケリーさんグッズとか、10周年SHOCKグッズとか・・・結構持ってます(笑)。画像がないので当日見た…

おぉぉ。

KKK

毎日ネットしていても情報に疎いのに、1日やらないと浦島太郎です。ベビスタ新CMも、こーちゃん外部舞台も、ほんの数時間前に知りました。WSも張ってないし、スポーツ紙もチェックしてません。・・・スルーはいつものことなので、そんなにショックは受けてない…

関パニ〜♪

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 23人 クリック: 65回この商品を含むブログ (24件) を見る 1巻見終わりました。おもしろかったです! 7人でわいわいしているのを寝る…

フラゲ

KKK

F1への熱い想いを語るこーちゃん・・・普通にオタクです(笑)。そんなこーちゃんを見る四人の顔が、お決まりの「どっちが好き?」という質問に対し、うっかり「KinKiさんはニコ イチなんです!」と主張してしまった私を見る職場の人に似ています(笑)(冷静な…

私はチーズが好き

KKK

こーちゃん、働くなら食べてー!!と全力で叫びそうになってしまいました。黒いお洋服のせいもあるかもだけど、あの華奢っぷりはどうなんですか。世の中の女性を敵に回すつもりですか。腰とかほっそり・・・。そして夜が更けるにつれて、美人さんになっていくよ…

蝶と呼ばれる31歳

KKK

エイトさんが出るのでMステを録画していたのだけど、生まれ年のヒット曲を聴いて感想を言う「バースディイヤーソングス」のコーナーに超笑いました〜。ランキングは1998年8月の第4週で、12歳の子どもたちがベスト10の曲を聴いてそれぞれ感想を言うんだけど、…

何よりのサプリ

最近、薬局でこんなものを買って、会社の引き出しに常備してしまう私(笑)。かなり効くのですが、頻繁に飲むと効かなくなりそうで怖いので、本当につらいときだけ手を出してます。ローヤルゼリー入り*1のも1本入っていますが、それはお守り代わりです。あま…

軟弱?

SHOCKの特番を見始めて、「全部直視する元気がない」とレコに任せ、ホタルノヒカリを見てしまいました。軟弱ですみません・・・。光一さんが舞台裏を見せるのが苦手なら、私は舞台裏を見るのが苦手で。DVD特典で付いてくるオフショットとかもちゃんとは見てなか…

変わることのない愛を信じ

KKK

終戦記念日ですね。今年は花火を見なかったので、じっくり考えることがなかったのですが、昨日今日と新聞を読んでいろいろ考えました。ぶつぶつ言いながらも仕事が出来て、DVD見てほんわか出来るのも、決して当たり前のことではなく・・・日々の平和を改めて感…

ツイてない日

よく妹ちゃんに強運だといわれるけど、自分でも運はいい方だと思っていました。でも、どうやら仕事では違うようです(笑)。前にも書いたかもしれませんが、6月末まで隣に座っていた同期がよくツイてないとか運が悪いというので、自分はいい方なんだと思って…