2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度終わり

気づけば3月最終営業日・・・2011年度が終わりますね。でも業務的にはまったく自覚がありません(笑)。学校と違ってお休みを挟むわけでもなく、4月の始業式から○年生の学習要領に沿って進めていきます・・・というわけでもなく、営業活動は日々絶え間なく行…

修行中。

土日祝日を合わせて連続8日間のお休みも今日で最後です。遠出をすることもなく、SHOCKを見たり、おじいちゃんに会いに行ったり、妹ちゃんとお買いものしたり、家族と外食したり、地味に楽しみました。今は買ったまま封を開けていなかったエイトさんの2年前の…

三十路の献血

21日は母方のおじいちゃんに会いに行きました。おばあちゃんにお線香をあげつつ・・・もうすぐ1周忌です。昔のようにおじいちゃんにあれこれ話すことはなくなってしまって、お茶を飲んでいただけだけど、少し喜んでくれたかな? 22日は妹ちゃんと近く(電車…

建国は

KKK

奈良かぁ・・・。やっぱりね・・・(笑)。以前はお友だちと「ヨーロッパツアーとかやっちゃうのかなー」と言っていたのですが、建国となると日本しかあり得ないし、日本だったら奈良だよなぁと。場所が決まったら次は時期ですね。せっかく奈良に行くなら観…

毎日ホントに

つれづれすぎるだろ、という(笑)。昨日の兄弟は見ていないのだけど、最近たまりにたまった兄弟を消化し始めました。画質にこだわりがないので5倍で録画しているのですが、それでも容量がひっ迫してきたので、見ては消し、見ては消し・・・。昔に比べて残し…

ちょっとした事件

レッスンに行ってきました。前回、次は何の曲をやろうかという話をしていて、「バッハでもいいし、ずっとバロックをやっているからシューマンとかでもいいよね〜。私もいくつか持ってくるから、持っている楽譜があったら持って来て!」と言われました。バロ…

ほんとつれづれ

私信のようなものですが、もうひとつのブログに演奏会の感想を載せました。といっても途中なのですが。。。書いていたら異常に長くなってしまい、本番前で一旦UPしました(笑)。続きも書いていますが、昨日の同期会で、私が行きたい部署へ昨年夏に異動した…

Aから始まる。

話が前後しちゃったけど、会社イベントでの演奏も無事に終わりました。今日もあまり推敲していなくて、つらつら書いてあるのでたたみます・・・(小心者・・・?)。

空寂

昨日、無事に平 安 結 祈を見に行けました。結構混んでいてびっくりした。それで、急に見たくなって見てる。「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/06/30メディア: DVD購入: 29人 クリック: 542…

再び

明日は本番です。先月の演奏会はサークルの定期演奏会ですが、明日は会社のイベントで、依頼演奏みたいな感じ。同じ曲で本番を2回迎えるのは初めてだし、定期演奏会以外で本番を迎えるのも初めてだけど、いつもと同じように。ベストを尽くして。楽しんでもら…