2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

今年ももう5か月が過ぎ、今年度も2か月過ぎたという・・・早すぎる!(笑) 息切れ期からも少しずつ回復してきました。1月から引きずっていた憂鬱業務が完了したのもあるし、心で渦巻いていた暗雲が少し吹っ切れたのもあるし。悶々とすることはあるにしても…

やっぱり。

剛さんが歌うと雨が降るんだね〜と思いながら、ついったを見ていました。正確には携帯に転送されてくるツイートを見ていました。最近タイムラインはさっぱり見ていません。。。ブログを読んでいただければわかるとおり、ずばっとすぱっと簡潔にものを言うの…

明日なのか。

KKK

久しぶりのKKKカテ。しかしKinKi Kidsではない(笑)。剛さんのしゃまらいぶ@奈良、明日が初日なのですね。しかもKinKiさんのデビュー会見&剛さんのソロデビュー10周年記念日でもあるとか。そんな日を初日に持ってくるなんて、剛さんのやることはちょいち…

室内楽コンサート

滞りなく終わりました。私はオーボエ4、ファゴット2という6本のダブルリードアンサンブルで出演。1stとハモってみたり、4thと下吹きしてみたりという3rdを吹きました。フレーズごとにどちらと一緒なのか考えながら、常にメロディを意識するのは忙しくて、…

明日は。

室内楽コンサートの本番です。3月のオケの演奏会が終わってから気持ちの変動が大きくて、仕事はまったくうまくいっていないし、オーボエを吹いていても苦しいと思うようになってしまったけど(燃え尽き症候群ではないです。単純に苦しいの)、出来る出来ない…

つれづれな話。

一度思い切って書いてしまうと、数日は調子よく書けたりします。とはいえ、日常のことを書こうと思うとネガティブなことしか出てこない(笑)。攻撃型モヤ期が過ぎて息切れ期に突入したみたいで、1か月勉強はしていません。。。英語は1か月で止めちゃったし…

ネットコミュニケーション自論

またもご無沙汰しております。慌ててKinKiさんの出会い記念日にエントリーしたまま日々は経ち・・・光一さんより一足お先に34歳になり・・・そこから早くも1週間が経過しました(笑)。ハイクでおめでとうのお☆さまくださったスタフレの皆様、ありがとうござ…

21周年

KKK

滑り込みでダイアリーも間に合った! 今日は剛さんと光一さんが出会った記念日・・・w おめでとう。そしてありがとう。こんな日をめでたい!といって盛り上がっているのは、KinKiファンだけのような気もするけど・・・他Gはどうなんでしょうね(笑)。 GWは…