2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋

2回目の三連休は芸術の秋らしく、オペラとオケを鑑賞しました。合間にごはん作ったり、勉強したり、練習したり。超ざっくりですが、感想めいたもの。 オペラは初鑑賞でした。・・・ワーグナーだから、正しくは「歌劇」じゃなくて「楽劇」ですね。演目は「神…

ごめんね。

あれから6年。9月10日を忘れたことはなかったのに・・・自分のことでいっぱいでした。いつも傍にいて、支えてくれているのに、ごめんね。そしてありがとう。

自己に問え(笑)

土曜日はオケの練習で、昨日は自主練で、今日は家族でお墓参りに行った後に自主練。3日間練習ばかりしていた・・・わけでもありませんが、最近少しでも時間があれば練習するようにしています。平日はできないので、勉強しながらTV見ながらパソコンしながらリ…

親のせなか

ふとしたときに、自分の行動がめちゃ親譲りであることに気がつきます。10代とか20代前半にはあまり気づかなかったけど、20代後半くらいから気づいて一人苦笑、みたいなことが増えました。それは「親って偉大だなー」と素直に感謝できるようになるからでしょ…

しょうもないつぶやき

唯一の二人レギュラーである兄弟もほぼ見ていないくらいなので、当然ソロ活動にはまったくついてゆけず、すっかりオタク活動から離れているので、もうKinKiファンとは名乗れないかもしれない・・・!と勝手に危機感を抱いています。。。あ、でも、光一さんin…

まだまだ暑いですね。

1週間忙しすぎて、体も気持ちも疲れ切っていたので、今朝は目が覚めても起き上がれず、お昼近くまでゴロゴロしていました・・・ダメな大人です・・・。でも掃除機をかけて、お昼ごはんと晩ごはんは作りました! 時間はかかるけど、だいぶ料理の腕も上がった…

祝・発売

KKK

またちょっと間があいてしまいましたが、買ってきたよ報告です(笑)。久しく剛さんのソロライブに行ってませんし、公式サイトもついったも全然見られていないし、ラジオも聴けていないので、ほぼノー情報でゲットしてきました。ジャケ写はBの方が好きかな〜…