2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年お世話になりました

今年もあと1日ですね。「つれづれすいかシェイクな日々」を訪れてくださった皆様、拍手やコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。この1年もよくもまぁというくらい、悩んだり・怒ったり・愚痴ったりしながら書き綴ってきましたが、皆様…

水色にしました

私の手が大きいせいもあるけど(笑)、本当に小さくて薄くて軽いです。それでいて8GMですよ!(miniは6GB) あまりに小さくて薄くて軽いので、ポロッと落とさないように注意しなくてはなりません・・・。ミチロリンが作ってくれたiPodケースは、これに比べると…

届きました

先日ホームセンターで買った家具が届きました。 これはサイドテープル。上にどーんとサンカクくんが鎮座していますが、ここは彼のための席です。今まで段ボールの上に乗ってたんだけど(苦笑)、やっと安住の地を与えることができました。よかったよかった。…

お疲れ様でした

2007年の出社最終日でした。お疲れ様、自分。もちろん、世の中私よりめちゃくちゃ働いている人ばかりだとわかっていますが、でも、今年1年頑張ったのではないかと思います。ある意味、新人10人と後輩3人のチームリーダーをやっていた去年より、今年の方が数…

冬休み直前にテキスト到着。

10月の試験は落ちてしまったので、2月の試験は落とせないっ。でも、試験日、オケの本番4日後なんですよね(苦笑)。もともと一夜漬けが出来ないタイプだから、支障ないっちゃーないんですけど、本番前1週間は仕事しながらもふわふわしていることが多いので…

恐るべし6月17日生まれ

ニッキとかぜ気味読んで、「愛されまくってるなー相葉さん」と思いました。しかし恐ろしいですよ、あの二人。わざと間違えるところもそっくりじゃないですか!(笑) それに。二ノっていつも前日にあったことを書いてると思うんですが、今日ばかりはちゃんと…

@携帯

HAPPY BIRTHDAY!(違) ミチロリンが作ったコロッケ、私が作ったミネストローネ、母が作ったとりの唐揚げと五目ごはん。和洋折衷ですが、メリークリムス!(笑)

おめでとう!

A

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!! 25歳の1年も充実したものでありますように。・・・Iちゃんから「今日のベイスト、最後の曲はふれんどしっぷだったよー」とメールがきました。さすが・・・。

拍手レス

いつも拍手ありがとうございます。エントリーのない日もいただいたり・・・嬉しいです。ブログって一方的に話してるようなものなので、反応してくださるとホント嬉しいんですよ〜。以下、レスですw

一応復活。

昨日は練習後に忘年会がありまして、二次会までいたらあっという間に0時近くなり、帰宅したのは2時半でした・・・。一次会が18時からだったので、6時間近く飲んでたってことですね。みんなタフだなー(お酒は2杯しか飲んでないので私はへっちゃらです)。それに…

雁首そろえて金スマ

昨夜のエントリーへのコメントを読んで、ものすごくびっくりしたつばさです。インターネットって怖いですね。。。いつも言葉足らずな感想しか書かないので、昨日の感想も読みようによっては誤解を招きそうですが。これまで「おもしろかった!」と読み終わる…

永遠なんてものはない

事件です。にのみんが壊れました。ここ数日、復元したり、iTunesを入れなおしたりしているのですが、どーしても左耳からしか音が出ません。イヤホンのせいかな?と別のイヤホンをさしてみたのですが、やはり聴こえません。購入して2年? いつも持ち歩いて、…

買ったはいいけどわさび食べられないんだよね

KKK

今だに寿司はさび抜き。 年末年始のドームではみんなこれを食べてるんだろうな〜*1。ドームといえばチケットが届いたのですが、大晦日は天井だけど真ん中に近く、元旦は1階スタンド前方だけど真横でした*2。どうせなら逆がよかったな〜(笑)。私にとってKin…

毎日笑ってて

家族でホームセンターへお買い物に。残念ながら、二宮家のように車も運転出来る人もいないのでバスです。ついでに帰りは無料シャトルバスです(笑)。 ずっと欲しかったローテーブルとサイドテーブルを買いました。それは届いてからupするとして、写真は持ち…

ニュートンのロマン

癖毛矯正をかけました。美容室でシャンプーをしてもらうと、いつも『落下する夕方』*1を思い出します。大学のオケ仲間は即「わかる」といってくれる。あの頃はそういう会話をよくしていました。「あ、今○○っぽいね」とか「あ、今、△△を思い出したでしょ」と…

早っ!

もう来たよー。昨日録画したのを見るか、これ見るか、迷うなぁ。・・・とりあえずごはん食べなきゃ(笑) 追記(22時頃):結局47を見ています。みんなキラキラしてるなぁ・・・。あと、本日かぜ気味復活万歳!

@携帯

またもシュールな冬到来。森は冬にやるのが一番楽しいかなー。写ってるのはめがねっ子つばさちゃんです。

滑り込み

47 [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 13人 クリック: 23回この商品を含むブログ (35件) を見る あまぞんさんで注文しました。ずーっと迷っていたのですが、HEY!の合間に流れ…

あっさり剛さんに騙される光一さんがかわいすぎる

スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 388回この商品を含むブログ (91件) を見る この前、大学オケの会で話題に登ったので、読み返してみました。好きな人といて孤…

元気です

六番目の小夜子 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/01/30メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (396件) を見る小学生の頃に流行ったこ っ く り さ んを思い出した。今の小説って、何で魅せるか、なのかな…

@携帯

チーズハンバーグ(笑)ハート型ですよ!

@携帯

お休みをとって、同期の友達とディズニーランドに来てます。クリスマスーw