2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機いらっしゃい

ここ数日蒸し暑い日々が続いています。初夏を飛ばして立派に夏ですよ(笑)。冬寒く夏暑い盆地のうえに、我が家は恐ろしく湿度が高いときているので、帰ってくるとぐったりします。ずっと家にいる母も、私より在宅時間の長い妹もぐったりしてる(笑)。でも…

キャンペーンなんて初耳

KKK

The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (54件) を見る 新宿タワレコへ行く代わり…

ベト1

ベートーヴェン:交響曲第1番&第2番アーティスト: ヨッフム(オイゲン),ベートーヴェン,バイエルン放送交響楽団,ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2005/10/26メディア: CDこの商品を含むブロ…

ウサギにコスプレ中

数日前、ミチロリンのちんちくりん村で「うさぎのかぶりもの*1」をゲットし、今つばさちゃんはウサギコスプレ中です。「うさぎのかぶりもの」に、「うさぎなふく」。その勢いでゴンザレスに「好き!」っていったら、おれもつばさのことはえんぴつより好きだ…

髪切りました

「相葉ちゃんのようなショートにしたい!」とバッサリ切った髪(でもいつの相葉ちゃんなのか、もう思い出せん・・・)もだいぶ伸び、「コレはショートボブです」と言い張るにはムリが出てきたので、美容院へ行ってきました。段を入れて軽くしてもらっただけです…

買ってしまった

A

6月号の『H』、買ってしまいました・・・。フフフ。私はあまりキャラクターものには興味がなかったのですが(でもミッフィーは好きです。会社のデスクはミッフィーグッツでいっぱい)、ミチロリンの影響か!?、次第にキャラクター好きになりつつあります。ミチ…

いいカンジ

A

王様のブランチでちょっとだけ『ハチミツとクローバー』の映像が流れました。ほんの少ししか見ていないのに、すでに胸がきゅーんとなってしまった(笑)。リリコさんが「あの頃に戻りたい・・・!」と思わせる映画だといっていましたが、確かにそんな空気の流れ…

アキハバラ@DEEP

kzm

アキラちゃんの滑舌がもっとよければいいのに・・・!と思いながら2話とも見ました。『眠れる森の死体』でも思ったけれど*1、やっぱり斗真くんは演技うまいなぁ。風景とも人ともお話とも、うまく溶け込んでいる気がします。風間くんも丁寧に演じてて上手なんだ…

買っちゃおうかな

A

有給休暇中です。先ほどミチロリンに6月号の『H』を見せてもらい、私も買おうかどうしようか迷っています。おでんくんのステッカー、私も欲しい!・・・じゃなくて(少し欲しい)、櫻井くんの写真がすごく素敵〜。ビジュアルはもちろんだけど、写真そのものの…

追記

KKK

光一さんが彼女に贈るものはスケッチブックに描かれたものなんですね〜。絵を見てはそれを贈る光一さんと、与えられたら違うものを描き出す彼女。かぐや姫への求愛じゃないけど、きっと彼女が欲しかったのはモノじゃなくて、もっと別のものだったんだろうな…

スタンバって見た!

KKK

歌詞はあまり聞き取れなかったのですが(笑)、離れていく彼女の心を引き止められない男性の歌なのかしら? ・・・光一さんが自ら『シンデレラ・クリスマス』みたいな、ベタベタにハッピーな恋の歌を歌うことはないだろうと常々思っていましたよ。ふふふん。 し…

M-ON!で

KKK

0:00からやっている『サキドリ!』という番組で、光一さんのPVが流れるみたいですよ〜。見られる方はぜひぜひ。私もドキドキしながら待ち構えてます(笑)。

しまった!

最近疲れて3日に1度しか森に遊びに行かないので、行くとお花の水遣りでてんてこ舞いです。昨日は夜中にやったのですが、ララミーの誕生日だったことを忘れていて、お祝いに行かずじまいでした。気付いたときはもう日付が変わっていた・・・。剛さんのときも、つ…

みんな週末待ち

朝ごはんを食べていたら、母に「さっき7時台には光ちゃんの何かを詳しくやるっていってたよ」といわれ、めざましテレビを録画して出かけました。7時台というからにはめざましだろうという予測でそうしたのですが、それが正しかったのかまだ確認していません…

好きなものがあるのは幸せ

早くオケの練習が始まらないかなーと思う今日この頃。新人ちゃんの育成もだいぶ落ち着いてきたし、リーダーの仕事にも慣れてきて、やっと自分のことを考える余裕が出てきました。月初に先輩に会ったからというのもあるし、先週メールをもらったからというの…

アキハバラ@DEEP

kzm

ここ数日風間くんがしつこいくらいに宣伝していて、私も楽しみにしているのですが、撮影していたのは冬だったんですね〜。近頃蒸し暑くなってきたので、コートにマフラー姿の風間くんを冷静に見られるのか心配です(笑)。でも久々にドラマで風間くんを見る…

昨日のアド街

北鎌倉だったので見てみました。今はきっと紫陽花が見頃だろうなぁと思いながら見ていたのですが、あの番組は名所よりも食べ物屋さんを紹介する番組なのね(笑)。でも東慶寺の綺麗なお庭が見られたのは嬉しかった。お店は行ってみたいなぁと思うようなとこ…

行ってきた

ミチロリンとIちゃんと一緒に、リッター1200円さんの個展を見に行ってきました。そしてまたクレイドールを3体買ってきました。・・・どんどん増え続ける、リッター1200円さんの作品(笑)。無印良品で買ったMDケースを人形棚にしているのですが、9スペースの…

そんな関係

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (414件) を見る のだめと千秋の関係っていいですね。お互いに意識しているのだけど、頼ってい…

働き者だね

KKK

早速新曲の予約をしてきました。『SNOW!SNOW!SNOW!』からもう7ヶ月も経つのだと思うとびっくりしますね。月日が経つのって早い・・・。『夏模様』も前作同様3曲目が異なるので、初回盤・通常盤と両方買うことにしました。もう、KinKiさんの音楽には惜しみなく…

ただいまただいま

はてダに戻ってきました。ブログにはブログの良さがあって、書き方にもだいぶ慣れたのですが、やはり日記形式の方が性に合うようです。十何年も書いてきたせいかな。それに一文を短くしたり、体言止めを多用したり、改行でリズムを出したりするのって癖にな…

祝!

A kzm

ニノ、風間くん、お誕生日おめでとうございます! ニノと風間くんの場合、もう23歳なのだかまだ23歳なのだか微妙なところですね(笑)。今教えている新人ちゃんと比べると幼く?見えますが、ずっと仕事しているからか、大人だし、落ち着いてる気がします。と…

あはははは

KKK

俺の番な「Show must go on」。若い子たちに比べると文面が真面目というか落ち着き過ぎというか(笑)。それでもって色だけいって終わりって。光ちゃんらしいといえば光ちゃんらしいのかな。

ハガキ着

A

潤くんのコメント入りハガキが届いて、ちまちました字ににっこりしました。コメントも素敵だね。Enjoyでもそうですが、潤くんの言葉にはいつも偽りない重さがあって、本当に可愛い人だなーとどきどきします(笑)。 引越し作業はもうすぐ終わります。

ひとまずホッ

A

Kちゃんは10:00に振り替えられていたけど、7月23日で取れたそうです。よかった〜。今年もKちゃんが行けない日に振り替られてたらどうしようかと思いましたよ。 今年は張り切って5公演行こうと思っていたのですが、結局去年までと同じ3公演かも。でも何にせ…

ジャケの光一さん

KKK

KinKiファンブログさんで話題になっていたので、JEサイトにソロシングルのジャケを見に行きました。・・・フフフ。コレは絶対通常盤も買うね!←思うツボ 特に光一さんの身体つきが好きなわけではないのですが(光ちゃんの身体で好きなのは目の横のしわです)、…

@携帯

ミチロリンが働いているお店で売っているすいかパン。見た目はメロンパンなんだけど、香りはちゃんとすいか。種はチョコチップですw すいかバーみたいな味だなー。

撃沈

A

日曜しか休めないKちゃんと行く予定だった7月23日は取れず、8月29日の10:30と8月30日の14:30が取れました。Iちゃんも同じ公演が取れたらしいので、4枚あるわけですね・・・。Kちゃんはどうだったのかな。 潤くんの誕生日公演に振り替えられたのは嬉しいけど、あ…

引きこもり

毎週そうであるようにまったく何のやる気もしない土曜日。お昼ごはんを作って(TVガイドに触発されたオムライス・笑)、まごまごを見て、たまってた番組をHDDからDVD-Rに移して、夕ごはんを作って、HDDからDVD-Rに焼いてという作業をしていました。みんなに…

つながらない

A

今日は当落確認ができませんでした・・・。私は友だち二人と7月22日、23日の1・2部、そして8月29日の1・2部の5公演を申し込んでいるのですが、振り替えられて重ならないか心配です。 こうなれば1日3公演入れといわれたら入りますよ(笑)。10:00に入るなら7:…