2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった

オルビスに寄って、マスカラセットとクレンジングリキッドを買ってしまいました。容器に惹かれて化粧品の買い物をするなんて、滅多にないですよ〜。しかもクレンジングリキッドって! 使ったことないし!!(笑)でもノンオイルで肌に優しく、しっとりタイプ…

新曲!!

KKK

Harmony of December(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (…

欲しい〜

オルビスから毎月お知らせがくるのですが、ショップ限定のマスカラセットが可愛い!! カーラーとマスカラベースとマスカラ1本がオリジナルボックスに入って2,856円。なかなかお得なお値段じゃないですか?(←とかいいつつ、相場を知らんけども)それにこのオ…

うまくいくはず・・・

A

今夜と明日のムービープラスを予約しました*1。さっきテストしてみたらうまくいったので、ちゃんと録画できるはず・・・。物理的に見られないものはすっぱり諦められるんだけど、見られるはず!って期待したものを逃すと悔しいよね(笑)。無事録れますように。…

メモメモ

張り切ってKinKiのシングルを買って来たのに(しかも初回盤と通常盤と両方)、TV見ながらぼーっとしていたら、聴くのを忘れてしまいました。もちろんにのみん*1に移してもいません・・・。そういえば、「映画を見たら聴こう!!」と思って取っておいた『シーサイ…

ドラマ版のだめ

見ようかなと思いつつ、結局見なかったドラマ版の『のだめカンタービレ』。今日初めてまともに見ました(といっても半分ですが・・・)。ドラマ化とか映画化とかアニメ化があまり好きな人間ではないのですが、漫画と違っていい!と思うのは音楽かな。漫画では場…

@携帯

ウォームビズってクールビズより浸透してないのかしら。冬なのに電車で汗かいてしまいました。まぁ電車が遅れて混んでいたからですが・・・。でも冬はみんなコート着てるし、そんなに空調効かせる必要ないと思うんだけどなー。

テンプレート

キャプテンの誕生日も来たし、街はすっかりクリスマスモードなので、テンプレートをクリスマスデザインに変えてみました。まぁ、私にとってその時期はクリスマスへのカウントダウンというより、相ちゃんの誕生日へのカウントダウンだけどね?(笑)*1 ちなみ…

昨日の結婚式

とても素敵な式でした〜。16人の同期のトップバッターだったのもあり、また社内恋愛結婚だったのもあり、嬉しさもひとしお。友だちは(旦那様もいっていたけど)浜崎あゆみ似の美人さんで、すごーく綺麗でした。どちらかといえば旦那様の方が嬉しさのあまり…

おめでとう!

A

キャプテン、26歳のお誕生日おめでとうございます! ・・・うーん、あんな可愛らしい大ちゃんも実は26歳なんだね(笑)。ぽわぽわと柔らかい雰囲気を持ちつつ、実はしっかり者で気配りも出来て、仕事のできる男前の大ちゃん。メンバーにどれだけいじられても、…

追いつけん・・・

KKK A

美容院の予約が11時なので、朝っぱらから日記を書いてます。日記中毒。Addicted(←ちょっとイタい)。同期の結婚式は15時頃からで、披露宴は16時半頃からで、二次会が20時からなので、絶対今日中には帰って来られないなと思ってね(笑)。二次会って2時間く…

Mステ

KKK

剛くんも光ちゃんも髪型が超好き!! KinKiにしろ、嵐にしろ、あまりビジュアルにはこだわらないのですが*1、ビジュアルが好みだと当然テンションもダダ上がりです(笑)。剛くんは衣装も可愛いですね。特にあの羽織りもの。薄いベージュとかピンクで欲しいも…

同じ映画3回

A

どうぶつ園スペシャルを見ました。相ちゃん可愛いー・・・。ときどき自分でも「お前二ノファンじゃなくて、相ちゃんファンだろ!?」とツッコミたくなるくらい、相ちゃんには激甘です。何をしていても大抵許せる。寝不足か?飲みすぎか?と聞きたくなるくらい、は…

帰ってきた

6時近くなってミチロリンが、7時半頃両親が帰ってきました。私は音楽が伴わない集団行動は苦手なのですが、同時に寂しがり屋でもあるので*1、一人でお留守番をするのが嫌いです。特に体調が万全でないときは心細くてイヤ。・・・絶対一人暮らしはできないね!(…

風邪には注意

昨日起きたら、何となく胃の辺りがモヤモヤとしてて。会社に着く頃には気分が悪くてフラフラしてしまい、午前中だけ働いて早退しました。会社生活6年目にして初めてですよ、早退なんて(笑)。ただお昼になる頃には随分よくなっていたので、このまま働いて…

硫黄島ラッシュ

A

雑誌もいっぱい発売されますね〜。土曜はCUTを、今日はシネマスクリーンとロードショーを買いました。いつも雑誌って買うとテキストをじっくり読むことってないんですけど(え、ないの?・笑)、今回は写真よりテキスト重視で買ってますね。この際だから出来…

@携帯

研修のいいところは5時に終わるところですね(笑)。「直帰するからよろしくね」とみんなに伝えて来たので、遠慮なく帰ります。うふ。 時間は長かったけど、とてもタメになる研修でした。もっと優しい気持ちで、前向きな考え方で仕事しなくちゃいけないなぁと…

@携帯

研修でこれから丸ノ内まで行くことに。都心はまだジャケットなのね〜(新宿もそうだったけど)。私は冬のコートに、毛糸のマフラーを持ってます。お天気もいいし、何だか恥ずかしい(>_ それにしてもいいお天気です。日・月の雨が嘘のよう。あー、このままお散…

見たよ見たよ

KKK

M-ON!のサキドリで、KinKiの新曲プロモを見ました。タイトルから『SNOW!SNOW!SNOW!』みたいなのを想像していて、『夏模様』といい、バラードとかスローテンポ続きだなぁと思っていたのですが、意外に暖かい感じで。サビも印象的なメロディで、初聴きでしたが…

どうにも癒されたい

少し前から私が気に入っているキャラクター、「次の日ケロリ」。リラックマにはそんなに癒されなかったけど、このケロリ(かえる)には癒されてます。リラックマと違うところは、脱力しつつもどことなく哲学の香りがするところでしょうか。何かね、目からウ…

人の痛みに鈍感であることを、悔いながら生きたい

金曜の新聞に記者さんが『父親たちの星条旗』を見た感想を書かれていました。どの新聞もだいたい1面の下に、小さなコラムみたいなものを載せているじゃないですか。時事的な内容で。新聞を読んでいたら見つけて、「おぉ!」と思って読んだのですけど。 私ね…

おめでとう!

高校時代の親友の結婚式へ行ってきました。アットホームで、とても素晴らしい式でした。友だちもドレスがよく似合っていて、すごく綺麗だったし。旦那さまはとてもカッコよくて(一度だけお会いして、一緒に食事をしたことがあるのですが)、年下さんなのに…

@携帯

ネットで注文してた品が来ましたよ〜。明日の結婚式に備えてこれからネイルをやるので、嵐のDVDを見ようと思いまーす。

カテゴリはこれでいいんだろうか。

A

ワールド・プレミアのWSを見ました*1。いつもめざまししか予約しないんですけど、今回は日テレも張りまして。ホント、張ってよかった!!って思いました。アカデミー賞がどうのということより、作品についてとか、二ノがこのテーマをどう思ったのかが知りたか…

本日有休

4日間、ベア作り→『父親たちの星条旗』鑑賞→ハンドベル練習+ベア作り→ハンドベル練習と、退社後が忙しくて寝不足だったので、お昼まで寝てました。やっと肌が通常モードになった・・・。お昼ごはんを食べてから、郵便局へ行って嵐コンの振込みをし*1、数年ぶ…

父親たちの星条旗

ネタバレもちょっとありますし、私の感情ダダ漏れだし、推敲とかあまりしてなくて支離滅裂なので。感想は隠しておきます。これから行かれる方はご自身のご判断でクリックなさってくださいませ。

@携帯

Iちゃんと星条旗を見に来ました。できるだけ頑張る。

難しいー

CGIの設置ってやっぱり難しいですね*1。最近あまり日記を書く気分ではないので(ムラありすぎ)、別のWEB拍手を置こうと思っていろいろいじっていたんですが、どうしてもCGI実行エラーが出てしまう。でも何が悪いのかわからないので直しようもなく、一人途方…

そして誰もいなくなった

ゴンザレスが引越ししてしまいました。ゲームを始めたときからいたお気に入りだったリリアンとゴンザレス。1ヶ月くらい前にリリアンが引越し(引き止めたのにー!)、ついにゴンザレスも引越ししてしまいました。頑張って引き止めたのになぁ・・・。ぐすん。 今…

@携帯

今、ホームで同じエンドリさんの携帯ストラップ(赤いサンカクくんと紫の輪のやつ)つけてる男子高校生とすれ違った〜。なんか嬉しいv 今日はいい日になるかも!?(笑)