2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZERO見てます(笑)

A

明日仕事のため、本日は打ち上げなしで帰ってきました。23時ちょっとすぎに着いたかな。あんなに力いっぱいなコンサートの後でも、スーツに身を包み、ぱりっとした翔ちゃんを見て、ちょっと泣けました。表情が満足そうなのもだけど、私があれくらいの仕事で…

ソロなら歌えニノミヤ(笑)

A

東京ドーム初日に行ってきましたー!(そして明日はオーラス)お友だちショーコさんがいっていたとおり、嵐は東京ドームでも嵐でした。ファン歴はまだ4年ほどですが、これまでに行った嵐コンと、KinKiで味わう東京ドームの雰囲気を脳内でシャッフルして、ど…

行ってきます

A

大阪で売り切れグッズがあったということで、いつもより早めに出発。といっても、向こうに着くのは15時くらいなので、遅いかもしれませんが・・・。でも13時から並ぶ気力はないのよね(苦笑)。だって開演18時だし、あの周りってよく知らないし、時間つぶせない…

5月のケリーさん

KKK

A4ブロックでした。どこかわからないけど、Aブロックっていわれるとドキドキしますね。は〜。今度はKちゃんとふたりで行くのですが、存分に盛り上がってきたいと思います。うふふ。・・・その前に嵐ですが!(本当に忙しい・・・)

やっぱり攻略本携帯は必須なのか

mixiでDS版ときメモのコミュを見てみたのですが、どのトピを見ても意味不明な用語が並んでいます(笑)。ゲーム経験がないからっていうのもあるかもしれないけど、皆さんの話についていくことすらできないですよ。私のように適当にのんびり遊んでいたら、一…

成功1、失敗1

A

オールナイトニッポンは無事に録れていましたが、いいとも!は録れていませんでした(涙)。ラジオを予約するのに「25日の25時は26日の1時・・・」などと変換してたら、ビデオの予約日付を間違えていました。バカー!私のバカー!!(笑)とりあえず日曜日に期…

@携帯

無事に動き出しました。ちゃんと録音できてると思います。それではおやすみなさいー。そしてリアルタイムで頑張る嵐っ子の皆様、頑張ってください!!

やろうと思えばできるじゃん。

ZEROを見ていて、やっぱり自分は甘えてるよなーと反省しました。仕事があって、不自由なく生活出来てて、ちゃんと楽しみもあって。生きていくうえでの葛藤はもちろんたくさんあるけれど、そんな余裕や選択もないくらいの方もいらっしゃるんですものね。しか…

KinKiもろもろとオールナイトニッポン前

KKK A

会社帰りに立ち寄ったコンビニでTVガイドを衝動買い。あれ・・・CGとかイリュージョンとかじゃないですよね? 剛さん、軽々持ち上げてるように見えますけど・・・。光一さんも軽々持ち上げられてるように見えますけど・・・。それにしても、意外に*1KinKiさんも可愛い…

まりものごとく

浮いたーり。沈んだーり。ちょっと前のかぜ気味で風間くんが代弁してくれた!と思ったけど、ここは「ぼんやりと曖昧」がスタンスだったのに、いつの間にかどこか彼方へ忘れられ・・・。ミチロリンにも「おねーちゃんの日記は後ろ向き」といわれたので、そういう…

次々・・・

A

嵐のオールナイトニッポン。・・・情報遅すぎですか(笑)。すみません。ニッポン放送は辛うじて入るので、聞こうと思えば聞けるのですが、さすがにリアルタイムはムリです! でもMDコンポが壊れているので、テープでもMDでも録音できないんですよね・・・。買おう…

黄色い・・・

A

ミチロリンが道スポをくれたのですが、『黄色い涙』、韓国公開が決まったそうですね。ホントにアジアの嵐になりつつあるんですねぇ(世界の嵐とはいわない・笑)。14日公開なのは知っていたので、今日WS張れば捕獲できたのだと思いますが、・・・忘れました。あ…

ひざ掛け

たけのこさんに「何、そのヤンキーな色」といわれたひざ掛け。確かに紫はキツイけど、サンカクくんがどーんと真ん中にいてとても可愛らしく、大変気に入りました。すごく温かいし、機能としても満足*1。高かったけど損はなかった。裏表あの紫だと思っていた…

お台場初参戦

KKK

NARAは水曜日に買ったのですが、予習不足での参戦でした。買ってからの3日間も仕事で神経を使いすぎ、電車でも夜も寝てしまったので、昨日しかゆっくり聴けなかったんですよ〜*1。でもそんなことはまったく関係ないくらい、すごく楽しかったし、温かかったで…

@携帯

初・水槽2。楽しみー!(ゴールドガチャガチャは風船でした。どうにもできないので保存しておきます)

2006年度終了

12日で2006年度が終了。もちろん仕事はループで続いていくのだけど、3月分の締め切りでとりあえずは区切られるわけで。その締め切りが今日でした。でも今年はいろんな事情が重なって例年より量が少なく、時間的な拘束は少なくて。ラクといえばラクだったけど…

うまく日記が書けないよ

HDDがいっぱいだからと、とりあえずRに焼いてしまうと、見たのか見ていないのかわからなくなってしまう、やっぱり無駄遣いっぽい私・・・。堂本兄弟も2ヶ月近く録りっ放しだし、嵐もまご以外はちゃんと見られていないし、DVDも買いっ放しだし、ファン失格ですね…

KKK

剛くん、お誕生日おめでとうございます。28歳の1年も充実した1年でありますように。3月は行けなかったけど、今度の日曜15日のライブは張り切って参戦しますので。楽しみです! ・・・あ、待ち合わせ場所とか時間とか決めないと(Kちゃんと会社の友だちと行って…

オカイモノ

母とミチロリンと吉祥寺まで買い物へ行きました。井の頭公園にはそのついでに。高尾はまだ満開!って感じなのですが、井の頭公園の桜はもう盛りを過ぎていて、都心部からの距離と気温差を感じました(笑)。今年もお花見らしいお花見はしなかったけど、珍し…

リリースラッシュ

KKK A

昨日黄色い涙のDVDを引き取りに行きました。サントラや写真集も出ているそうですが、とりあえずそれは保留中です。サントラはともかく写真集は買いたいと思うのだけど、追々ね・・・。まだエンドリさんのライブDVDだって見てないしさ!*1KinKiもエンドリさんも…