2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

KKK

F1への熱い想いを語るこーちゃん・・・普通にオタクです(笑)。そんなこーちゃんを見る四人の顔が、お決まりの「どっちが好き?」という質問に対し、うっかり「KinKiさんはニコ イチなんです!」と主張してしまった私を見る職場の人に似ています(笑)(冷静な…

私はチーズが好き

KKK

こーちゃん、働くなら食べてー!!と全力で叫びそうになってしまいました。黒いお洋服のせいもあるかもだけど、あの華奢っぷりはどうなんですか。世の中の女性を敵に回すつもりですか。腰とかほっそり・・・。そして夜が更けるにつれて、美人さんになっていくよ…

蝶と呼ばれる31歳

KKK

エイトさんが出るのでMステを録画していたのだけど、生まれ年のヒット曲を聴いて感想を言う「バースディイヤーソングス」のコーナーに超笑いました〜。ランキングは1998年8月の第4週で、12歳の子どもたちがベスト10の曲を聴いてそれぞれ感想を言うんだけど、…

何よりのサプリ

最近、薬局でこんなものを買って、会社の引き出しに常備してしまう私(笑)。かなり効くのですが、頻繁に飲むと効かなくなりそうで怖いので、本当につらいときだけ手を出してます。ローヤルゼリー入り*1のも1本入っていますが、それはお守り代わりです。あま…

軟弱?

SHOCKの特番を見始めて、「全部直視する元気がない」とレコに任せ、ホタルノヒカリを見てしまいました。軟弱ですみません・・・。光一さんが舞台裏を見せるのが苦手なら、私は舞台裏を見るのが苦手で。DVD特典で付いてくるオフショットとかもちゃんとは見てなか…

変わることのない愛を信じ

KKK

終戦記念日ですね。今年は花火を見なかったので、じっくり考えることがなかったのですが、昨日今日と新聞を読んでいろいろ考えました。ぶつぶつ言いながらも仕事が出来て、DVD見てほんわか出来るのも、決して当たり前のことではなく・・・日々の平和を改めて感…