2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せつなさ

(お詫び)書きかけで誤って「保存する」を押してしまいました。アンテナから来てくださった方、すみません!! そして日付詐称して夜中にUPしたため変な文章が多かったので、補足とか修正してます・・・。 予定が詰まっている連休より、あまり予定のない連休の…

深夜のびっくり

無事にエイトさんのアルバムが買えたよ!とか、8UPPERS(初回Special盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 19人 クリック: 333回この商品を含むブログ (59件) を見る トイデジ買っち…

物事の終わり

夕方のニュースで取り上げられててびっくりしたのですが、今日は中央線201系のラストランでした。午前中は練習だったので、乗車すること(臨時運行で松本まで行ったのです。いいなーいいなー)はおろか、写真を撮ることもできなくて、練習に向かう電車内から…

レポでも感想でもないです

KKK

昨夜は日記に書いたとおり、帰ってきてすぐは魂が抜けたみたいにぼーっとしていました。我に返ったらすごく寂しくなって、皆様の日記を読んで「大丈夫! つながってる!」と勝手に安心し、急いでバックの中身やグッズを片付けて、どヤを聴いて寝ました。さっ…

あまりの楽しさに

KKK

帰ってきてからぼーっとしてしまい、気持ちのやり場に困ってアンテナめぐりをしていたので、さっきまでバックから出したお財布やら定期入れやらグッズやらが散乱してました。ラジオを聴きながら慌てて片付け。明日は会社ですからね(笑)。 横浜最終日、昼夜…

どんだけ書くんだ

週休二日制で暦どおり休みになる仕事なので3連休です。光一さんは金曜日から4日間、横アリですね。私もいよいよ明日、1部・2部に参加します。クラシックのコンサートは事前に何を演奏するか知らせるためかネタバレOKだし、むしろやる曲は知っていた方が聴き…

捜さないでください

課全員宛に社内メールを送り付けたら、気分がスッキリするかもー!と思う今日この頃。基本的には仕事好きなので人並みにやる気もあるし、「ここを変更したらもっと良くなるかも」みたいな工夫もするんだけど、たまに「あぁもうどうでもいいわ」と思うことが…

ほんとにつれづれ

ラジオを聞いていますが・・・今朝寝坊したので*1もう寝ます。ヒナちゃん、プロアクティブCMおめでとうございます。どの番組で流れてるんだろう・・・たまに真鍋さんのは見たけど・・・。日々、エイトさん熱が増している気がします(笑)。そして翼くんの話を聞いてい…