2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続き。

毎日更新しているときは気持ちが上がったり下がったり忙しかったし、割合としては迷走したり葛藤したりもがいたりしていることの方が多かったですね。ご心配をおかけしたこともあったと思います・・・すみませんでした。そしてそんなブログでも変わらずに遊…

今年もお世話になりました。

今年も一年の終わりがKinKiコンであることに感謝。コンサートがあることも、チケットが取れたこともだけど、家族に一番感謝です。例年より早く休みに入ったので、いつもより手伝いできた気もするけど、それでも年末ですからね。。。そしていつものお友達と無…

タモステ

KKK

歌い出しはちょっとハラハラしたけど、まだ〜になったらKinKiさんらしくなったかな。特に二人パートになったとき、「これをテレビで待ってたのよー!」と思いました。光一さんの方から歌い上げたよ…!みたいな感動も。何年経ってもテレビ慣れしなくて、どこか…

スマホデビュウと拍手お返事

22日、ついにFOMAからスマホにしました。会社の人には「操作したときの反応が格段に良い」といわれあいふぉんを勧められたのですが、私のたっちさんは恐ろしく反応が遅くて、ボタンを2〜3回押さないと電源がつかないし、触ってから画面が変わるのに数秒かか…

当落確認と情熱と愛。

KKK

私信から始まりますが・・・元旦チケットの件、ありがとうございました。当日お会いするのを楽しみにしています。 (昨夜の日記の下に追記してます) 操作から反映まで恐ろしく時間はかかりますが、ネットもできるし、あいちゅんにCDを取り込むこともできる…

Lアル

KKK

ハードディスクのどこかが破損したらしく、しばしば「バックアップを取って修理せよ」というメッセージが出ます。これは修理しないと危ない・・・ですよね(焦)。しばらくパソコンを立ち上げられないので、更新もアンテナ巡りもできそうもありませんがお許…

拍手お返事

11/14の14:23に拍手くださった方、ありがとうございます。お返事が大変遅くなり失礼しました。少し匂わせてはいたものの、突然1か月半も更新しなかったら何かあったのかな・・・と思いますよね。ご心配をおかけしてすみませんでした。元気いっぱい!ではな…