2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

地元の駅から家まで歩いているところです。今日は忙しかったですね〜。やってもやっても処理すべき書類が積まれていくので、終わった書類をしまう時間さえ惜しかったです。おまけに7人でひとつのプリンタは働かせすぎたのか昼過ぎに故障(笑)。サービスマ…

戻ってきます

突然「日記休みます」と言い出して3週間が経ちましたが、復活しようかなぁと思ってます。・・・短い休みでしたね(笑)。間に2回くらい書いてたし。結局ノートを広げても言葉が出てこなくて、日記はあまり書きませんでした。昔のように日々反省して悶々と考…

本屋さん

KKK A J

『アイドル武者修行』*1を買うため、久しぶりに本屋さんへ寄りました。ついでに買おうと思っていた月初3誌は見事に売り切れていた・・・。まだチラッとも見ていなかったのにな〜。毎月買うと決めているわけではないのですが、見逃すのは惜しいような気がし…

年度末

私のいる部署は今が一年で一番忙しいときです。事務処理締め切りが4月12日なので、それまでは忙しい日々が続きます。毎年やってもやってもやることが湧いてきてイライラが募ったりするのですが、今年は事務改善が進んだせいか、4年目だからか、それほどでも…

不良少年の夢

A J

あら技やDの嵐でふにゃーっとした笑い顔を見ているだけに、櫻井くんのヤンキー姿ってどうなんだろうと思いましたが*1、どんなに暴れても目は優しかったね。でも『トキオ』より肩の力が抜けていて、表情も話し方も顔つきが変わっていくのも自然に感じられまし…

やっと!

A

練習帰り*1、『サクラ咲ケ』を買いに行きました。まだ初回盤・通常盤と別れていると公になっていないうちに予約したので、一体どちらが取り置きされているのだろうと思っていたのですが、初回盤でした。でもまだ開封してません(笑)。ごはんを食べに行って…

やっぱり娘たち

今月末で父が早期退職するので、今までお疲れ様の気持ちを込めて妹とふたりで夕ごはんをご馳走しようと、中華料理を食べに行きました。近所のお店だし、コース料理にしなかったのでたいした金額じゃないんですけど(笑)。でもいつもよりちょっと高級なもの…

ないづくし

J

相葉ちゃんヘアにした後の日々は、ジャニから離れていました。『優しい時間』と『ごくせん』は見たけれど、『眠れる森の死体』の特別篇もDの嵐もしんどいも見てないし、未だ月初雑誌も買ってないし、FINEBOYも見てない。3連休は家族で旅行へ行ったので*1、あ…

近況

日々スギ花粉と戦ってる私ですが、皆さんはいかがですか?今は対策グッズもいろいろありますが、気分が悪くなるためマスクは出来ないし、ゴーグルみたいな眼鏡をするのはさずがに恥ずかしいし、薬も飲んでいないし、私は完全無防備です(笑)。目が痒いと端…

ごくせん

J

亀ちゃんって綺麗に泣く子なんだなーと感心。そして色白美人・・・。Kちゃんが騒ぐ気持ちが何となくわかる気がしました。先月23日がお誕生日だったそうですね。19歳おめでとうございます〜*1。 *1:まだ19歳なんですか・笑

相葉ちゃんヘア!

頭の形も髪質も違うので「え?」と突っ込まれそうですが、ちゃんと雑誌*1を持って行ってお願いしたので、誰が何といおうとも「これは相葉ちゃんヘア!」だと思ってます。光が当たって茶色く見えますが、カラーリングはしていません*2。それなのにブロー中「…

えへ

休むといっていたのに、美容院へ行って念願の相葉ちゃんヘアにしてきたのが嬉しくて思わず更新(笑)。オンもオフも日記を書くのはやはり楽しいですね。

忘れてました

連絡先も書かずに休むところでした(笑)。メールアドレスはプロフィールに書いてあります。アドレスをお持ちでない方はサイトのメールフォームをご利用ください。すぐに!とはお約束できませんが、ご連絡先をご記入いただいた方にはお返事させていただきま…

突然ですが

少しの間日記をお休みします。昨日発見したからではないのですが、ノートに書こうと思いまして。入社してから公開することを前提とした日記を書いてきたので、自分しか読まない日記を書いてみたくなったのです。両方書ければいいのですが、4月中旬までは年度…

両親の話。

父の話。お昼ごはんを食べながら「Kちゃんが来るんだ」といったら、父が「また光ちゃんとゴウくんを見るのか?」と聞きました。・・・よく覚えてるね(笑)。ときどき「いい歳して(←呆れ顔)」といっているくらいなので、ジャニーズについて全然知らない&…

見ました!

J

滝翼春魂 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る 予定通り午後はKちゃんとDVD鑑賞会。滝翼コンのDVDを見せてもらい、お礼に嵐コンのDVD限定の特典映像…

今日の足跡

練習をしてから始めてしまった部屋の掃除。引越すときに昔のものはかなり捨ててしまったので、掃除をしても懐かしいものはあまり出てきません。写真は墓場まで持っていくであろう秘密の山、日記と交換日記です(笑)。今ではペーパーレスだけど、大学卒業ま…

First Line DVD

KKK

発売決定したんですね。情報に疎い私は昨日あるサイトさんの日記で知りました。初回盤と通常盤で特典映像が違うというお決まりのパターンには眉を寄せてしまいましたが、ずっと待っていたので嬉しいです。・・・見ていないDVDがまだまだあるというのに待って…

アメリカ

J

演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2004/09/29メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (22件) を見る 日曜日、ようやく『アメリカ』を見ました*1。今更…

今読んでいるのが読み終わったらしばらく村山氏の作品から離れて、違う作家さんの本を読みたいと思います。何かオススメがあったら教えてください〜。

千秋楽

KKK

昨日は疲れて日記も書かず寝てしまったのですが、SHOCKの千秋楽でしたね。光ちゃんをはじめとするカンパニーの皆さん、お疲れ様でした。あの公演を1日2回、2ヶ月やり続けるのは本当に大変だったと思いますが、無事に終わったみたいでよかったです。少しゆっ…