2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう師走

11月も終わってしまう!ということで、日付詐称して書いています。実際は12月1日の0:49です。何か月ぶりかでどヤを聴いています。真夜中にボリュームを上げることもできないのに、相変わらず光一さんはぼそぼそしゃべるので、よく聴こえない(笑)。 2か月に…

ときメモ3

会社に復帰して早くも1週間が経過しました。相変わらずはっきりと分類しがたい業務が発生すると回ってくるし、課長からのスルーパスも多いですが、リフレッシュの効果か、はたまた片づけの効果か、いらいらせずに受け止めています(それを「大人」ともいう)…

後輩さんたち

一緒にお昼ごはんを食べている同期に「せくしーぞーんってアイドル?」と聞かれたのですが、彼らがアイドルでなかったら、この世の中にアイドルなんて存在しないっていうくらい、ピカピカなアイドルだなーと思います(真顔)(たぶん彼女は「じゃにーず?」…

連休中のお出かけ

連続15日のお休みも残すところ明日1日です。1泊2日で家族旅行したのと、会社の先輩のうちに遊びに行ったのと、お友だちと2日間お出かけした以外は、片づけと練習に明け暮れていました(笑)。長期休暇は海外へ行く同僚が多いけど、私は海外にも旅行にもあま…

生ラジオ

KKK

KinKiさんの生ラジオ、途中お風呂に入ってしまったけど、最初と最後は聞いて、これから寝るところです。始まりは23時ってちゃんと覚えてて、MDも用意していたのに、アンテナつけてなかったことを2分前に気づきました(笑)。電波障害でAMはほとんど入らない…

せくぞん@Mステ

J

久しぶりにリアルタイムでMステを見ました。目当てはもちろんせくしーぞーんです。ジャンプくんですら全員の名前が言えず、キス マイくんもドラマでやっと玉 森くんを覚えたくらいなので*1、せくしーぞーんにいたっては中島くん以外初めて見る名前。そしてそ…

またも無駄に長い

昨日のうちに更新できなかったので1日遅れてしまいましたが、「K album」発売おめでとうございます・・・!K album(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,haーj,井手コウジ,mikula,堂島孝平,吉田美和,松本隆,吉田拓郎,Satomi,堂本剛,山下達郎出版社/…