2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなときこそ地に足つけて

演奏会が近づくと何事もうわの空になりがちです。・・・仕事はちゃんとやってますが(笑)。私は腰が重いのですが、そのわりに猪突猛進タイプなので(滅多に腰は上がらないが、上がるとどこまでも突き進んでしまう厄介なタイプ←恋愛には向かないタイプですね)…

うぎゃ

朝から練習だった(午前中は木管自主練習、午後は合奏)のですが、まごまご嵐の予約に失敗してしまいました。はぅ・・・。今日は子どもの方だったんですが、あれも意外に好きなんですよね〜。しかし城下町はもうやらないのだろうか。タレントのゲストは別にいら…

明日は明日の風が吹く?

最近グチとか弱音くらいしか書けそうもないので、携帯からの簡単更新が続いているから、久々にカテゴリありの日記を書きましたね(笑)。レギュラー番組は見ているんだけど、普段から感想はあまり書く方じゃないし、ドラマはまだ見ていなかったりするので、…

東京公演って

KKK

100公演目で「来年は地方回ります」といったそうですが、仙台の次は東京ですか(笑)。しかもお台場・・・!(みなとみらいくらい、家からは遠め)さすがオシャレ剛さん、ライブやる場所もオシャレですねぇ(←区民じゃないコンプレックスなので、一般的にみなと…

@携帯

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!変わらず低迷期ですが、誕生日は忘れないところがさすがだよ、私(笑)。翔ちゃんにとって嵐にとって、これからの日々も充実したものでありますように。かなり気分にムラのある私ですが、必死でしがみついていきますよ(笑)。

@携帯

今日はせつなくなって泣けてきた・・・バイオリズムのせいか?苦しいなぁ。

@携帯

前の端しか空いてなかった・・・しかたないっ(>_

@携帯

鉄コン2回目。やっぱり水曜は混んでる(T_T)

縁とは不思議なもの

みなとみらいには待ち合わせの約1時間前に着きました。電車が遅れると困るので早めに着くよう行ったのだけど、1時間では買い物をするにも遊園地で遊ぶにも時間は足りず*1、お茶をするにもお昼時で混雑しているしで、「微妙だなー」と思っていたら、ふらふ…

@携帯

用事の後、渋谷に寄ってリードを買おうとしたら、激混みですごすご退散してきました。やっぱり有休使うしかないか・・・。あとは定時退社して新宿のお店に行くようだなぁ。

@携帯

到着!・・・微妙な時間に着いてしまった。これまでの変化と喪失はここから始まったのかと思うと、ちょっと感慨深いなぁ。

明日は

ちょっとした用事があって、久々にみなとみらいへ行きます。家からはまぁまぁ遠いので、用事がなければ行かない場所だから、去年の7月にエンドリさんのライブに行って以来かなぁ。そう考えると、水槽がないんだっていうのはさびしいですね(その近くには行…

バトン

本田さんからバトンをいただきましたので早速。進化型のバトンってすごいですね。初めて見ました。【159代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 今現…

メモ

放置しているもんで自分でもすっかり忘れていましたが、15日で「すいか・シェイク」が6周年でした。ここ2年くらいたいしたレポも書いてないので、いっそのこと閉じちゃおうかなとか、更新停止にして残すだけ残そうかなとか思ったりもするのですが、踏み…

ドラマ溜め込み中

まだ花男も父上様も初回からして見られてません〜。最終的には見るつもりなのですが、気分低迷期に苦手なドラマ*1を見る気にはなれず、3週間そのまま。一生懸命減らしたHDDの残り時間をそろりそろりとくっています。花男は前のシリーズのとき、珍しくリピし…

矛盾と後悔と葛藤の繰り返し

昨夜のエントリーを読んで、「ヒドイな、私」と苦笑してしまいました。ラブレターと同じで、悶々としてるときは深夜に文章を書いてはいけませんね・・・。あまりに恥ずかしくてさくっと削除したい気持ちにかられました。戒めのためにやらないけど。 冷静に考え…

しゅん。

あまり深く考えずに新人ちゃんの仕事を引き取ってあげたら、その子のお母さん役に「先輩いつも驚くほど淡白なのに、どうしてときどきそんなふうに優しいんですか!?」と怒られてしまいました。同期に「怒られちゃった・・・(;_;)」と報告したら、「うーん、そ…

@携帯

今日はキムチ鍋。珍しく飲みます。・・・単に来月で賞味期限が切れるからなんだけど(しかも母が実家から1缶だけもらってきた、いただきものビールです・笑)。

鉄コン

A

やっとのことで1回目を見に行きました。年末は仕事だったり体調崩したりでどうしても行けず、年始もコンやら合宿やらで。公開からちょっと時間が経ってしまいましたが、やっと皆さんに追いつけました(笑)。2回見に行く予定なので、1回目は原作読まずに…

@携帯

映画館を出てすぐ、ガチャ子さんを見かけました。立ってるその横で、硫黄島の予告が流れてたよ(笑)。

@携帯

やっと見に来たよ。

カレンダー

KKK A

「予約しなくちゃしなくちゃ」と思いつつしていなかった、来年度のカレンダーをやっと予約しました。今年はKinKiがソロじゃないので、4000円強ですむのが嬉しいです。・・・じゃなくて、久々に二人のカレンダーなので嬉しいです。ソロじゃなくなる前は1回しか…

そろそろヤバイHDD

残り時間がわずかになってきました。明日はどうぶつ園スペシャルだし、二ノドラマも始まるし。二ノドラマに関しては午前中に番宣がガッツリある〜(花男関連はほぼ全て逃してしまったけれど、二ノは頑張るよ・笑)。今たまっているものを編集してDVD-Rに焼い…

らくらく

久々に洋服の買い物をしてルン♪と帰ってきたら、嬉しい便りが届いてました。少しは頑張った甲斐があったような、これで安心して前に進めそうな。もう距離を測りながら恐る恐る進まなくてもいいんだと思ったら楽ちん。今年もまた変化のある一年になりそうです…

ただいまです

家には15時頃着きました。丸2日かな? とりあえず吹いてるか、食べてるか、寝てるか・・・みたいな生活だったので、とても疲れました。唇ははれてるし、(歯並びが悪いのもあり)口の中は切れてるし。当分トマトとか酢とか柑橘類などは食べられないでしょう・…

行ってきます

両親とミチロリンも1泊で旅行へ行くので出かけてしまい(こちらはあいにくの雨です)、今、家には私しかいません。あと少ししたら私も出かけますが、朝ごはんも食べて、準備も完了して、時間があいてしまい、ネットやってます(笑)。具合が悪い日と旅行以…

書き逃げ

KKK

寝ないと吹けないと思いつつ、昼休みにメモしていたKinKiコンのメモを書いてから、逃げるように合宿へ行ってきます(笑)。大晦日・元旦ごちゃまぜです。かなりうろ覚えなので、間違っていても怒らないでください(苦笑)。そしてこっそり教えてくださると嬉…

明日から合宿。

これから合宿の荷造りです(靴下とかキャミソールとか今日帰りに買ってきた、買い物嫌いの私)。花男を見るのは来週末か・・・。荷物はすごく少ない方なんですが、那須は寒いよな・・・とか考え出すとキリがないです。素早く支度してネットがしたいよ〜。

凱旋コン

A

行ってきました、1部と2部。ホントに凱旋コンって感じで、これ!という曲が詰まっていて、とても楽しかったです。やる方は超疲れたに違いない。でもみんなキラキラの笑顔でした。5人とも本当に可愛くて、カッコよくて、愛しい感じでした(笑)。 そしてお年…

特別なもの

KKK

お正月いかがお過ごしですか。私はドームに行った以外はのんびりまったりしています*1。*2体調は全快といっていいだろうという状態になりました。今までと比べると小食である以外、どこもおかしいところはありません。が、昨日体重計に乗ったら、ここ数年見…