2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま秋?

数日前ですが、BPMのチケットが届きました。びっくりなことに、Kちゃんにも私にもセンター席が来ましたよ・・・。最近ドームでは天井*1、横アリではスタンド*2が多かったので、センター席なんて超久しぶり。席にこだわりはないものの、今年の運を使い切ったので…

鎌倉散策

17日の記録。二人とも鎌倉が好きなので前から「一緒に行こう!」と言っていたのですが、私が休めなかったり、夏が暑すぎたりして、やっと決行。暑いくらいのいいお天気で、絶好の散策日和でした。Aちゃんは年に何回か訪れるそうですが、私は4年半ぶり。なの…

やっと秋

朝のニュースでは今日が中秋の名月だといっていたけど、手帳には明日と書いてありました。見た目には大きさの違いなんてわからないのでどちらでもいいのですが(笑)、正しいのはどっちなんだろう〜? 電車の窓からは明るくて大きなお月様が見えたのですが、…

冬コンv

KKK

KinKiコン開催決定w これで光一さんの舞台が当たらなくても生きていけます(気持ちの整理が早すぎです)(ハードル高いと自分には飛べないと諦めがち)。ソロも好き。歌以外のお仕事も好き。でも一人より二人!何よりも歌!で生きている私です。年末年始のコ…

関パニその2

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 21人 クリック: 31回この商品を含むブログ (17件) を見る 毎日ちょっとずつ見て、2巻を見終えました。激辛料理の回が超お気に入り。…

ベト7

金曜は仕事を早めに切り上げて、N饗の定期公演へ行ってきました。メインのベト7はのだめで有名になった曲なので、人気かなーと思ったら前日でもS席が空いていた。。。でもピット席らしく、高いお金を払って前の席に行きたくない!と、A席でなるべく後ろを・・…

感謝

何があっても月日はめぐり、今年もまたこの日が訪れました。いつも傍にいてくれて、支えてくれて、ありがとう。

グッズ

KKK

KinKiさんって鏡好き?と、光一さんソロコンのグッズ一覧を見ながら思いました。昔もらったSHOCKの記念品とか、剛さんのカレンダー付録とか、Iコングッズとか、ケリーさんグッズとか、10周年SHOCKグッズとか・・・結構持ってます(笑)。画像がないので当日見た…

おぉぉ。

KKK

毎日ネットしていても情報に疎いのに、1日やらないと浦島太郎です。ベビスタ新CMも、こーちゃん外部舞台も、ほんの数時間前に知りました。WSも張ってないし、スポーツ紙もチェックしてません。・・・スルーはいつものことなので、そんなにショックは受けてない…

関パニ〜♪

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント(DVD)発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 23人 クリック: 65回この商品を含むブログ (24件) を見る 1巻見終わりました。おもしろかったです! 7人でわいわいしているのを寝る…